Powered by mavhicon japan
menu
seach

【2020年】新規オープンの電話占い7選! 最新のお得な特典も紹介

【2020年】新規オープンの電話占い7選! 最新のお得な特典も紹介

公開:

#オンライン #占い #恋愛相談におすすめの占い #見極め

電話占いサイトは沢山ありますが、どれも試して新しい電話占いを探している、という方もいるのではないでしょうか? そこでこの記事では、ここ数年で新規オープンした電話占いを新しいものから順にご紹介します。

1. 2020年最新!新規オープンの電話占い7選

婚活パーティーでモテる星座は?【12星座占い】

さっそく、新規オープンした最新の電話占いを、新しいものから順に7つご紹介します。

ウラクル(2020年)

ウラクルはシンガポール発の占い総合サイトです。2020年7月から日本でのサービスも開始しています。

また料金は500円から占ってもらえます。新しいサイトではあるのですが、とても使いやすいサイトでしょう。

ウラクルのおすすめ先生は?

ウラクルのおすすめの先生は「Darcy」先生です。タロット占いをメインにしている先生です。カメラとバイクと音楽が好きな先生で、相談者に優しく寄り添ってくれるでしょう。

みみずくの砦(2019年)

みみずくの砦は2019年10月オープンの新規サイトです。占い師の数はあまり多くはないですが有名な占い師さんが揃っています。

口コミで既に話題の先生がいたり、人気占い師の母の元、5歳から自然とカードリーディングを身につけた若きプリンスなどがいます。

みみずくの砦のおすすめ先生は?

おすすめの先生は巳巳先生です。巳巳先生は鑑定件数2万件以上の実績があり、複雑な問題を得意として多くの方に支持されています。

タロットカードと霊感を用いた鑑定を得意としており、相談内容と生年月日を伝えるだけで複雑な悩みも解決に導いてくれます。

ウララカ(2019年)

2019年にオープンしたばかりの電話占いサイトです。大手電話占いに所属をしている質の高い占い師が在籍しているため、新規サイトながら話題沸騰の電話占いでしょう。

通過率5%以下という狭き門を合格した占い師のみが在籍しているため、経験も豊富で的中率が高い占い師が揃っています。

ウララカのおすすめ先生は?

ウララカのおすすめの先生は桃那先生です。占い歴10年以上のベテランの占い師で、実力派の霊能者です。

守護霊などの高次元の存在からのメッセージを読み取り、悩みの本質を見抜く能力も高いと言われています。

相手の気持ちや現状、今後の流れなどを総合的にふまえてアドバイスしてくれるので、不倫や復縁などの複雑愛や恋愛成就の報告が多いのが特徴です。

ニーケ(2019年)

電話占いニーケは2019年に新規オープンしたばかりのサイトですが、こちらも大手電話占いに所属をしている質の高い占い師が在籍しています。

占い師の質が高い一方、鑑定料金は占い業界でも安い1分240円~です。全国から厳選された本物の優秀な占い師が100名以上在籍しており、使用する占術も霊視、霊感タロットなどさまざまです。

ニーケのおすすめ先生は?

ニーケのおすすめの先生は由李先生です。占い歴10年以上のベテラン占い師であり、実力派の霊能者の先生です。

水晶を使った透視に守護霊など高次元の存在と交信能力も高く、略奪愛や復縁・悪縁回避・オーラ調整が得意の先生です。優しい声でおっとりと話される謙虚な人柄は人気も高く、ずば抜けた集中力で素早く的確に鑑定してくれるでしょう。

Comet(2018年)

素晴らしい未来に向けて継続的に、前向きな努力ができるようにサポートするcomet。電話占いcometの料金は1分200円~と他サイトと比べても良心的な金額です。

新規オープンのサイトということもあり、初回特典は5分無料と短めですが、鑑定料の安さを考慮すれば十分お得な電話占いと言えるでしょう。

もちろん占い師の採用基準も厳しく、レベルの高い占い師が在籍しています。

Cometのおすすめ先生は?

おすすめの先生はルヴィ先生です。鑑定歴が11年~15年という先生で、生年月日と名前から思念伝達やチャネリングにつなげて、声の波長や思念を感じながら占っていきます。

落ち着いて的確なアドバイスをくださるとリピーターも多く、電話占いCometで特に人気の先生です。

リノア(2017年)

電話占いリノアは、業界トップクラスで安く利用ができる電話占いサービスです。

メディアなどで活躍をしている有名占い師も多く、恋愛や結婚、復縁などさまざまな問題で驚異の解決率、的中率を誇ります。

また、新規オープンの電話占いは初回特典など料金面のサービスが大手に劣る場合も多いですが、リノアの電話占いは初回特典が最大6,400円相当プレゼントとなっています。

新規オープンのデメリットを払拭する、大注目の電話占いでしょう!

リノアのおすすめ先生は?

おすすめの先生はViVi先生です。驚異のサイキック能力で、多くのリピーターを抱える先生です。幼いころから備わったサイキック能力とエンパス能力にプラスし、修練を重ねてきた数多の占術を使いこなして鑑定してくれます。

絆(2016年)

電話占い絆は、2016年にオープンして実績が徐々につき始めている電話占いでしょう。

鑑定実績が多数の実力占い師が在籍しており、他の新規電話占いと比べると信頼性が高いのが特徴です。

料金も1分190円〜と非常にリーズナブルで、初回は10分間鑑定が無料になります。

絆のおすすめ先生は?

おすすめ先生は空庵先生です。的確で実力のある鑑定と優しい人柄、スピーディな鑑定が評判の空庵先生は多くの不思議体験の持ち主です。

子供のころから占いが好きで友達を占っていたそう。その実力は計り知れません。1人でも多くの人が幸せになってほしい思いで鑑定を行っているそうです。

恋愛成就~kizuna~

2. 新規オープンの電話占いを使うメリット・デメリット

新規オープンの電話占いを利用するのは、メリットも多いですがデメリットも存在します。

ここからは、そんな新しい電話占いを利用する際のメリット・デメリットについて解説していきます。

新規オープンの電話占いを使うメリット

新規の電話占いを利用するメリットは、これまで不便に感じていた機能が改善されているという点です。

特に、老舗の電話占いだとサイトの仕様が古いままだったり、料金設定が複雑でわかりづらかったりといったデメリットがありましたが、新しいサイトはどれもきれいでわかりやすい設計になっているものが多いです。

これまで電話占いに怪しいイメージを持っていた人でも、よりクリーンなイメージを持つことができるでしょう。

また、逆にこれまでさまざまな電話占いを利用してきて、従来のサービスでは少し飽きてしまった…… という人にとっても、新しい電話占いは魅力的に映るはずです。

新規オープンの電話占いを使うデメリット

新規オープンの電話占いは、新しい分口コミの数が少なく、実際に電話をかけてみるまで「本当に信頼できるのか?」という不安が拭えないのがデメリットと言えるでしょう。

電話占いに慣れている人であれば、少し話せば先生の質がわかる、という人もいるようですが、初めて電話占いを使ってみるという方は、もう少し実績のある電話占いから始めてみるのがおすすめです。

また、大手企業が新しく電話占いサービスを展開した、というケースを除いて、多くの新規電話占いサイトはまだまだ発展途上の会社が運営している場合があります。

したがって、老舗の電話占いサイトに比べると「初回〇〇円無料」というような初回特典が充実していないのもデメリットでしょう。

3. 【まとめ】新規オープンの電話占いを使ってみよう

電話占いヴェルニの当たる先生は?口コミ・評判や料金まで徹底解説!

手軽に鑑定してもらえる電話占いは、その人気ぶりから年々その種類が増え続けています。

そしてこの記事でご紹介した通り、新しいサイトであっても十分実力のある占い師たちが揃っています。

新規サイトだからといってスルーせず、気になる方はぜひ利用してみてくださいね!

  • 【無料占い】未来の結婚相手がズバリわかる占いサイトはこれ!
    恋愛占い・心理テスト

    電話占いは当たらない!? 当たらない理由&当たる占い師の見分け方

  • 電話占いおすすめ7選 人気の電話占いを口コミを元に比較
    恋愛占い・心理テスト

    【12星座占い】将来お金持ちになる男性星座ランキング

  • 恋愛占い・心理テスト

    電話占いロバミミは当たる?おすすめ先生や料金設定も詳しく解説

  • 恋のおまじない
    恋愛占い・心理テスト

    【願い別・恋のおまじない】アロマオイルで「今」のあなたの願いを叶えましょう!

  • 恋愛占い・心理テスト

    電話占い「絆」は当たる?人気の先生や料金まで詳しく解説