婚活&恋愛コラム machicon JAPAN

電話占いロバミミは当たる?おすすめ先生や料金設定も詳しく解説

電話占いロバミミは当たる?おすすめ先生や料金設定も詳しく解説

公開: / 更新:

# 占い # 心理 # 恋愛相談におすすめの占い

恋愛占い・心理テスト

電話占いロバミミは、他の電話占いにはない「悩み相談」に特化したサービスを低価格で提供する電話占いサービスです。
この記事では、ロバミミの占いは本当に当たるのか? といった疑問から、的中率が高いと噂されるおすすめの先生まで解説していきます。

1. 電話占いロバミミの特徴

ロバミミは、数多くある電話占いのなかでも、他社とは違うユニークな相談サービスがあるのが特徴です。占いのクオリティーにも定評があるので、通常の相談事はもちろん、人生相談をしたいときにもおすすめです。

人に話せないような重い悩みから、軽く聞いてもらいたい悩みまで、電話で気軽に相談できます。また、定期的に割引キャンペーンの実施がありますので、キャンペーン利用でよりお得に利用することが可能です。

ロバミミの電話占いにはいくつかの種類があり、悩みに合わせてサービスを選んでいる相談者が多くいます。具体的にどのようなサービスがあるのか見ていきましょう。

キキジョウズ(人生相談)

キキジョウズは、本格的な相談事というよりは軽めの悩みを話せることで評判が高い、ロバミミ独自のサービスです。通常の占い師と同じように在籍している相談者のプロフィール一覧から、相談したい相手を選べます。

1分あたり110円と、占い師への相談と比較すると料金が安く設定されており、ちょっとした相談をしたい人にとって嬉しいサービスです。

愚痴聞きサービス

悩みというほどではないけれど何故か寂しいときや悲しいとき、愚痴を聞いてほしいときなどにおすすめのサービスです。どんな些細な話でも聞いてもらえます。

「親と喧嘩してイライラしている」「職場の上司に理不尽なことを言われてもやもやしている」といった不満はもちろん、「趣味の話を聞いてほしい」などの雑談も可能です。

占い師への相談のような「答え」は出してもらえませんが、話したい内容を話すことで、気持ちがすっきりしたという口コミが多いようです。料金は1分あたり60円とかなりリーズナブルですが、キキジョウズとは異なり相談者を選ぶことはできません。

2. 電話占いロバミミの料金は高い? 安い?

通常の電話占いの場合、占い師によって1分間の料金が変わります。安い占い師では1分あたり200円程度、人気占い師は500円近い通話料となることも少なくありません。

ここからは、電話占いロバミミの気になる料金設定についてご紹介します。他社サービスとも金額を比較しますので、サービス選びの参考にしてくださいね。

電話占いロバミミの料金設定

電話占いロバミミの料金設定は、

・電話占い 220円~/1分

・キキジョウズ 110円~/1分

・愚痴聞きサービス 60円/1分

・メール占い 1通2,000円~10,000円

と、サービス内容や占い師によって大きな差があるため、相談内容によって価格はその都度検討しましょう。

在籍の占い師は150名ほどで、1分あたりの平均料金は約230円です。電話占いの料金相場は1分あたり200円~300円なので、在籍している人数とクオリティーの高さで考えると、平均的か少しお得といったところです。

電話占いロバミミと他の電話占いを比較

すでにお伝えしていますが、ロバミミの料金は大手の電話占いと比較してもほぼ平均的といえます。ただし、ほとんどの電話占いが人気の先生となると400〜500円近い通話料となってしまうのに対し、ロバミミであれば人気の先生でも300円前後で鑑定してもらえるため、人気の先生に占って欲しいという方にとってはかなりリーズナブルといえるでしょう。

また、ちょっとした相談であればキキジョウズや愚痴聞きサービスも利用できるため、これらのサービスで十分という方であれば通常の半額近い通話料で悩み相談ができます。

3. 当たると評判! 電話占いロバミミのおすすめ占い師

ロバミミには高い能力をもつ占い師が多数在籍していますが、そのなかでも「特に当たる!」と評判のおすすめ占い師をご紹介します。どの先生も1分あたり200円台で相談できますので、ぜひ人気の先生を指名して相談してみましょう。

アクア先生

福岡・博多・天神での占い暦があり、メディアへの出演実績多数の男性占い師です。とても気さくな人柄で、安心して相談ができます。男性占い師がはじめてという人、開運したい人におすすめです。

・使用占術:「数秘術」「西洋占星術」「タロット占い」「風水」「四柱推命」「手相」「姓名判断」「九星気学」「心理診断」「オラクルカード」「人相」

・得意分野:「恋愛全般」「家庭」「人間関係」「仕事」「金銭」「健康」「将来」

・料金:220円/分

安沙蘭(あしゃら)先生

雑誌への執筆や大学の学園祭や講演など、メディアやイベントで大活躍している占い師です。「相談者からの相談内容は絶対に否定しない」というポリシーをもっている先生です。人に言えない恋愛や前向きになりたい人におすすめです。

・使用占術:「数秘術」「手相」「タロット占い」「風水」「九星気学」「算命学」「カバラ」

・得意分野:「恋愛全般」「人間関係」「仕事」「健康」「将来」

・料金:240円/分

金魚先生

明るいトーンで聞きやすく、分かりやすい言葉で話してくれる占い師です。ダメなところをきちんと指摘してくれ、対策も教えてもらえます。また、短時間で明確なアドバイスをくれると評判です。暗闇から抜け出して未来を変えたいと思っている人におすすめです。

・使用占術:「タロット」

・得意分野:「恋愛全般」「人間関係」「仕事」「金銭」「健康」「将来」

・料金:220円/分

4. 電話占いロバミミはどんな人におすすめ?

ここまで紹介したロバミミの特徴をふまえて、ロバミミはどんな人におすすめなのかを解説します。

電話占いロバミミがおすすめな人

電話占いロバミミは、低コストで相談にのってもらえる「キキジョウズ」や「愚痴聞き」サービスが最大の特徴です。したがって、「占ってもらうほどではないけれど、話を聞いてもらいたい人」や「誰かに話したいことがある人」には特におすすめです。

誰にも言えない悩みを抱えている人や、愚痴を聞いてもらいたい人、話し相手が欲しい人は、ぜひ利用してみてください。

さらに、通常の電話占いを利用する場合にも通話料が比較的リーズナブルなため、何回も相談にのって欲しい人や、複数の先生に相談したいというような方にもおすすめです。

電話占いロバミミをおすすめできない人は?

手軽さが魅力のロバミミですが、逆に大手の安心感やネームバリューなどを重視している人にはやや物足りなく感じるかもしれません。また、気軽に利用できるキキジョウズなどのサービスは、占いへの期待度が高すぎる人にも不向きです。

悩みの重さやどんな答えを求めているのかを考え、自分に合ったサービスで電話占いを利用してください。

より大規模な電話占いをお探しなら、電話占い「ヴェルニ」がおすすめです。1,000人以上の占い師が在籍している老舗の電話占いサービスですので、ロバミミでは物足りないと感じる方はぜひこちらの利用を検討してみてください。

5. まとめ

電話占いヴェルニの当たる先生は?口コミ・評判や料金まで徹底解説!

電話占いロバミミは、占い師だけでなく、カウンセリング資格を持った相談員や、様々なキャリアを積んだ相談員が在籍しています。悲しいことや嬉しいことなど、「誰かに話を聞いてもらいたい」と思ったときにおすすめのサービスです。

通常の電話占いでの相談、また気軽な話し相手として、ぜひ電話占いロバミミを利用してみてくださいね。

  • 好きな人を嫌いになるおまじないも★タロットで12星座別★恋愛運【6/19~25】
    恋愛占い・心理テスト

    好きな人を嫌いになるおまじないも★タロットで12星座別★恋愛運【6/19~25】

  • 好きな人との相性を知りたい! 彼には内緒で出来る相性診断テクニック
    恋愛占い・心理テスト

    好きな人との相性を知りたい! 彼には内緒で出来る相性診断テクニック

  • 最高の出会いはある?【12星座別】2020年12月の出会い運
    恋愛占い・心理テスト

    電話占いウィルとは?深夜に悩んで眠れなくても24時間対応だからスピード解決

  • 【12星座占い】この秋の恋の運勢、夏に見つけた恋は大きく花開く?
    恋愛占い・心理テスト

    【12星座占い】この秋の恋の運勢、夏に見つけた恋は大きく花開く?