婚活&恋愛コラム machicon JAPAN

今すぐ相談できる電話占い4選! 24時間鑑定OKの電話占いも紹介

今すぐ相談できる電話占い4選! 24時間鑑定OKの電話占いも紹介

公開: / 更新:

# 占い # 恋愛 # 恋愛心理学 # 恋愛相談におすすめの占い

恋愛占い・心理テスト

悩みがあるときは、24時間モヤモヤが頭から離れないものですよね。そのような時に「今すぐ相談できる」電話占いサイトがあればとても安心だといえます。

今回は今すぐ相談が可能な電話占いサイトを5選ご紹介させていただきます。

1. 今すぐ相談できる電話占い3選

悩んだ時にすぐに相談ができる、そのようなサイトにはどのような電話占いサイトがあるのでしょうか? 1つずつ見ていきましょう。

電話占いフィール

電話占いフィールは2014年から開設された電話占いサイトで比較的新しい電話占いサイトでありながらも評判が良いです。サポート窓口は年中無休となっています。特に複雑な恋愛を得意とする占い師が在籍しています。

電話占いフィールの特徴

採用率「5%」の基準をクリアした在籍中の占い師の中にはテレビやラジオに出演されている方もいます。

キャンペーン内容も充実しており、初回登録で3,000円分が無料となります。

電話占いおすすめ7選 人気の電話占いを口コミを元に比較

電話占いウィル

電話占いウィルは2012年開設の電話占いサイトです。ウィルは電話占いだけでなく、実店舗で対面占いも行っているので安心です。実店舗は占いの館ウィル東京渋谷店、占いの館東京池袋店、占いの館ウィル東京新宿店があります。

電話占いウィルの特徴

テレビでも話題のカリスマ占い師や有名占い師に占ってもらうことができます。

そしてキャンペーン内容はまずは3,000円分の無料お試し鑑定と1,000円分のポイントを3回受け取ることができて、最大6,000円分の特典を受け取ることができます。

【当たる】おすすめ占いサイト5選!有名占い店&電話占いも紹介

電話占いピュアリ

電話占いピュアリは2011年に設立し、会員数17万人を突破している電話占いサービスです。メディア露出も多く、有名な占い師も在籍しています。占い師の在籍人数も多く、人気鑑定士の優先予約が可能です。

電話占いピュアリの特徴

占い師の在籍数が多いということと、各占い師の口コミをサイト上で見ることが可能です。その為占い師の選択に失敗する可能性が低いです。

そして、最大4,000円分が無料の鑑定料の他、初めての利用で1,000円分のポイント、2回目の利用で1,500円分のポイント、3回目の利用で2,000円分のポイントがそれぞれもらえます。

電話占いデスティニー

電話占いディスティニーは全国の30代~50代の占いに興味がある女性1,098名を対象に行われたというアンケートにて「電話占い口コミ満足度」で1位を獲得したサイトです。鑑定歴の長い経験豊富な占い師が多数在籍しています。

電話占いディスティニーの特徴

鑑定料金の目安、占い師が時間ごとに分かりやすく説明されており、鑑定前におおよその料金を把握できるので安心です。

キャンペーンは初回鑑定の10分間が無料(最大2,450円相当)電話占いの利用が2回目以降の方は10分無料が適用された翌月に、20分以上の電話鑑定で、再び10分無料になります。

300-300-18

電話占いカリス

テレビ出演、雑誌などでも紹介されるほどスピリチュアル能力に優れた占い師が在籍する電話占いサイトです。特に全国から本物の占い師を厳選していて、優秀なプロの占い師が勢ぞろいしています。鑑定件数は累計140万越えです。

電話占いカリスの特徴

東証一部上場企業が運営しており安心でスピリチュアル能力も高く、「復縁・不倫・恋愛」の相談に強い占い師が揃っています。キャンペーンは初回10分が無料(2,600円分)です。

提供元:ティファレト

2. 今すぐ電話占いで相談したい! 注意点は?

さて、今すぐ電話占いで相談したいと思ったときに注意点などはあるのでしょうか? こちらでいくつか解説していきます。

信用できる電話占いを利用する

不安だからこそ電話占いを利用するわけですが、それなら尚更「信用できる電話占い」を利用するべきです。

まずは「電話占いの実態」を調べましょう。占いサービスの中には詐欺的な手口で利用者を騙すような会社もあります。

信用できる業者ならば、利用者が安心して利用できるようなしっかりした管理体制をとっている良心的な会社のはずです。

しっかりした会社は社会常識がしっかりしています。なので、肝心の占い師がマナーに欠けていたり、いい加減だったりするとせっかくお金を払ってもドブに捨てたような気持ちになってしまいます。

信用できる電話占いサイトを見極めて利用するようにしてください。

相談する時間をあらかじめ決めておく

多くの電話占いでは1分あたりの鑑定料が設定されているのですが、その為に占い師との通話時間が長くなればなるほど、鑑定料も高くなってしまいます。

「悩みを相談しすぎて気が付いたら鑑定料が高額に」そのようなことにならないように注意しましょう。

その為、電話占いを利用するときには、ある程度の予算を決めて利用するようにしてください。

あらかじめ通話予定時間を決めておくと占い師に通話が始まった直後に「〇分でお願いします」などと伝えておけば時間を計ってくれたりするのでおすすめです。

依存状態にならないようにしよう

24時間対応をしていたりすると、悩んだタイミングでいつでもすぐに利用できる電話占いは依存状態に陥ってしまう人も少なくありません。

その為、些細なことであってもすぐに占い師の力を頼ろうとしてしまいます。その場合は依存状態になってしまい、何度も電話占いを利用してしまうので、当然鑑定料も高額になってしまいます。

電話占いは依存状態にならないよう、楽しんでバランスを取って利用するようにしてください。

鑑定料金で電話占い師を選ばないこと

実績がある占い師ほど鑑定料金は高くなる傾向にありますが、鑑定料金が高いからと言って当たる占い師だとは限りません。

逆を言うと安い鑑定料金だからといって当たらないというわけでもありません。電話占いで占い師を選ぶときには鑑定料金のみで判断をして選ばないようにしましょう。

必ず占い師のプロフィールなどを確認し、一体その占い師がどのような占術や悩み相談が得意であるかを確認しましょう。

自分と相性の良い占い師を選ぶことで当たる鑑定をしてもらえる可能性が上がります。

3. 【まとめ】今すぐ相談できる占いサイトであなたの悩みを解決しましょう。

電話占いおすすめ7選 人気の電話占いを口コミを元に比較

さて、いかがでしたか? 今すぐ相談ができる、24時間対応の電話占いサイトを5選紹介しました。

自分のタイミングで相談ができる電話占いサイトは実店舗の対面占いと違って時間や移動にかかる交通費も節約できてメリットがたくさんです。

忙しくて占いを受けられない人やプライバシーを守りたい人にはとても便利に感じられます。今悩みを抱えているのならば是非今すぐ相談できる電話占いサイトを利用してみてください。

  • 努力して男性にモテる方法10選|男性を遠ざけてしまう女性の動作とは
    恋愛占い・心理テスト

    夢占い 二股の夢に隠された意味とは?

  • 【恋の血液型診断】A型男性の恋愛傾向&攻略法は?
    恋愛占い・心理テスト

    【恋の血液型診断】A型男性の恋愛傾向&攻略法は?

  • 恋愛占い・心理テスト

    耳フェチ男性が多いって本当? 耳の形で見えてくる性格や恋愛パターン