Powered by mavhicon japan
menu
seach

カップルの間で流行中!?離れていても大丈夫?なオンラインキス

カップルの間で流行中!?離れていても大丈夫?なオンラインキス

withコロナおうち時間の暇つぶし

おうち時間 オンライン カップル キス

withコロナの影響により未だに自粛生活を余儀なくされている人が多くいます。

感染者がぶり返すように増えている東京では、オンラインでデートを行うカップルが増えているというのをご存じですか?

「オンラインなんてつまらなさそう・・・。」と言っているそこのあなた!実はオンラインデートではキスで盛り上がることもできてしまうんです!

そこで今回は、オンラインデートとは何か?、そして、オンラインでもキスできる方法とは?といったように、オンラインデートの魅力を凝縮した記事内容をお届けしてまいります。

自粛で恋人と会えない人だけではなく、遠距離のカップルにもオススメの記事内容になっていますので、気になる方はぜひご覧ください。

1. そもそもオンラインデートって??

オンラインデートはカップルが互いに離れ、自宅に居ながらもオンラインを通じてデートできる方法を指します。

オンラインデートをするためにはネット環境が必要ですが、お手持ちのスマホでも簡単にオンラインデートができるようになっています。

アメリカでは既にオンラインデートという言葉は普及していますが、実は日本と意味合いが違っており、アメリカではマッチングアプリのことをオンラインデートと呼んでいます。

そのため、日本とアメリカではちょっと話が食い違い、ややこしくなるかもしれません。

2. どんなデートができるのか

オンラインデートでは、会ってデートするように様々なことができるようになっています。

ビデオチャット

デートでは相手と話ができなければデートとは呼べないですよね。

オンラインデートでは相手の顔を見ながらのチャットができるため、単に電話で話すよりも、2人でいる意識をアップすることができます。

zoomやSkype、Google Hangouts Meet、V BARといったようにビデオチャットサービスを利用して画面越しに顔を合わせて話すことで、メッセージのやり取りや電話などでは得られなかった2人の絆を高めることにつながってきます。

一緒に料理教室に参加

新型コロナウイルスによって外食を楽しむのではなく、家で自炊する人も増えました。

料理が苦手という人のために一部の料理教室ではオンライン教室を開いているので、一緒に参加して同じことを楽しむ時間を作れるのもオンラインデートの魅力です。

料理教室で教わった後は互いに実践してみると、さらに盛り上がれるのではないでしょうか?

2人飲み

オンラインデートはビデオチャットを活かして2人で飲むこともできちゃいます。

お酒の力を借りればもっと積極的に慣れる人は、新型コロナウイルスの影響によって閉まっている居酒屋に行けず残念に思っていることでしょう。

しかし、オンラインデートで2人飲みを開催すれば、2人で飲む楽しさをそのままオンラインデートに持ってこれるのです。

同じお酒を用意したり互いに好きなおつまみや料理を用意したりして、居酒屋を再現すると非常に楽しめますよ。

勉強

相手に勉強を教えてもらっていたという方は、オンラインデートで勉強を教えてもらうデートもおすすめです。

オンラインデートのビデオチャットとなれば、分からない部分をカメラに映し出すことができるため、相手も詳しく勉強を教えることができます。

新型コロナウイルスによって学校にいけない期間が多くなってしまったので、これを機に試してみてはいかがでしょうか?

ゲーム

オンラインデートでゲームをするのも人気です。最近はネットの普及からオンライン対戦ができるゲームも増えてきています。

互いに協力し合ったり競争したりと、かなり盛り上がれることでしょう。

同じゲームハードやソフトを持っているのであればそちらでやっても構いませんし、スマホアプリのゲームには無料で2人で楽しめるものも多いので、色んなゲームを2人でやってみてゲームに飽きないようにするのもオンラインデートのポイントです。

運動や筋トレ

オンラインデートでは運動や筋トレも一緒にできます。互いに合わないとなると体系の変化も分かりづらいはず。

男性は運動や筋トレで上半身を裸にしたり、女の子はスポーティーな格好をしたりして普段のデートではあまり見られない格好で互いにドキドキするデートを演出できるのも運動や筋トレデートの魅力です。

キス

なんとオンラインデートではキスもできてしまいます。

これは実際に唇と唇を合わせて行うキスではありませんが、オンラインデートの画面に2人がキスしているように映ることでオンラインでキスしているかのような2ショットを撮れるようになっています。

互いの距離や位置を調節するのが案外難しく、とっておきの1枚を撮影するために協力し合うため、さらに絆を深めることができます。

3. オンラインデートでのキスは若い人の間でバズり中!

【夢占い】キスされる夢は、どんな意味?

たくさんのことができるオンラインデート。中でも多くの若者から注目を集めているのが最後にご紹介したキスです。

このキスは自粛によってテレビ収録ができない事情によって生まれたものです。

AbemaTVで声優の小松未可子さんと上坂すみれさんがあるOPの再現でリモートでキスしたり、同じくAbemaTVで声優の関智一さんと八代拓さんがキスしたりと、男×女ではなく本来は遊びの企画として行われたものが発症になっています。

これを見た視聴者はカップルで行うのもアリだとして取り入れるようになり、オンラインデートの中で互いにキスをするカップルが増えたのです。

4. オンラインデートのキスの魅力って?

オンラインデートの魅力は何といっても離れていてもデートを可能にすることです。

様々な方法で2人の時間を楽しめることができるので、離れていても互いに結ばれている安心感を実感できることでしょう。

また、オンラインデートというのは2人の距離を適切に保つ利点もあります。新型コロナウイルスがまだまだ蔓延中の現在では、なかなか会ってキスすることは難しいはずです。

そんな状況下の中でもキスができラブラブな2人を演出できるというのは非常に魅力的です。

カップルでSNSをやっている人は頬っぺたやおでこにキスする姿を撮影して投稿できますし、ラブラブ感をアピールするにもオンラインデートのキスはもってこい!

5. オンラインデートのキスは交際前の合コンでも大人気!

オンラインデートのキスは互いにキスしているように見えても実際はキスはしておらず、ゲーム感覚で様々な人に楽しまれています。

そのため交際中の男女だけではなく合コンの際の盛り上げるためゲームとして導入されることも多く、キスによって互いに好意を芽生えるような魅力ももっているのです。

特にオンラインで合コンができるV BARでは大人気になっており、気軽に参加できながら魅力的な人を多く見つけられるサービスとしても評判を集めています。

合コンでも話題を集めるオンラインキス。ぜひ、あなたも始めてみてその魅力の虜になってみてはいかがでしょうか?

6. おわりに

自粛生活やソーシャルディスタンスの影響もありなかなか外でイチャイチャできないのが今のご時世。

ラブラブできないことで多くのカップルは破局の危機に陥っており、withコロナによってコロナ離婚する夫婦もたくさんいました。

感染者だけではなく経済を混乱させ、さらにはカップルの仲を引き裂くことも可能にしてきたコロナは、今後もなかなか消えることはありません。

これからの2人の関係を継続させるにはオンラインデートも必要だと言えます。ぜひ、ご紹介してきた魅力をパートナーにも伝えてオンラインデートを行ってみては?

キスもできて楽しく盛り上げれる時間を共有し合うことで、より深い関係になっていくことでしょう。

  • <男性向け>彼女がヤンデレ彼女になってしまったら? 特徴や対処法を解説
    恋人

    束縛の意味をきちんと理解して『ウザイ女』を卒業する方法

    schedule2017.11.05

  • 愛情表現は男女で違う! 幸せになるための愛情表現とは?
    恋人

    愛情表現は男女で違う! 幸せになるための愛情表現とは?

    schedule2019.02.18

  • 好きだけじゃ足りない! 特別な存在にステップアップするには?
    恋人

    年上彼女の本音とは? 年上彼女×年下彼氏のメリット・デメリット

    schedule2018.08.13