Powered by mavhicon japan
menu
seach

忙しい朝でも大丈夫! きちんと感がだせるヘアアレンジアイテム

忙しい朝でも大丈夫! きちんと感がだせるヘアアレンジアイテム

+αでお洒落にヘアアレンジアイテム10

毎朝のヘアメイク支度、皆さんはどれくらいの時間をかけていますか…? 朝の時間ってなんだか過ぎるのが早い…忙しい朝でも可愛くきちんとヘアアレンジがしたい! そんな女性におすすめの、忙しい朝でもきちんと感が出せる、便利なヘアアレンジアイテムをご紹介します。

 

 

1. 肌、ネイル、リップまでケアできる「オーガニックヘアワックス」

爆発的ヒットを記録した名品「product」は、自然由来原料だけで作られた肌、ネイル、リップまでケアできるオーガニックヘアワックスです。ヘアスタイリングはもちろん、髪・肌・リップ・ネイルなど全身に潤いを与え保湿ケアできるマルチなアイテム。

コンパクトなサイズで持ち運びにも便利だから、外出先でもこれ一つであらゆるケアに活躍してくれる優れものです! バタバタな朝の支度でも、バームをささっと手に取って髪になじませれば、あっという間に「きちんと感」が出せちゃいます。

★how to use★

指先に少量を取り、手のひらで少し温めてオイル状にしてから使用します。毛先から髪になじませ、手ぐしで整えるだけでOK。そのまま、手と指先の保湿もついでに済ませておけば一石二鳥ですよね♪

2. 思い通りのスタイルと輝くツヤ髪が作れる「泡ワックス」

近くのドラッグストアで手に入るLUX「ニュアンスメイク泡ワックス。」ワックスなのにべたつかず、ふわふわのきめ細かい泡でスタイリングしながら髪をしっかりケアしてくれます。

3つの美容液成分をブレンドしているので、パサつきやダメージのある髪でも、なめらかで輝く質感に仕上がる。思い通りのスタイルが一日中続きます。

★how to use★

本体をよく振って逆さにしながら手に出し、泡を揉み込むようにして髪全体になじませていきます。毛先から中間に向かってなじませると良いですよ。

 

3. コテいらず!時短で簡単にふんわり前髪ができる「マジックカーラー」

忙しい朝でも、前髪はきちんと作っておきたいですよね。でもコテで巻いてる時間もないし、うまく決まらなくて失敗しやすいなど…そんな前髪セットの悩みを解決してくれるのが「マジックカーラー」なんです。

朝食の間や、メイクをしている間にカーラーを巻いておけば、コテやアイロンを使わず、手間をかけずに誰でも簡単ふんわり前髪が完成します! 100円ショップ等でも購入できるプチプラアイテムです♪

★how to use★

前髪の根本にマジックカーラーをあて、髪はまっすぐ上げたまま、毛先まですべらせて、前髪の根本に向かってマジックカーラーをくるくると巻きつける。少し時間を置いて外し、根本を指で押さえつけながらボリュームを調整したら完成。

4. こなれ感のあるアレンジが簡単にできる「くるりんぱスティック」

時短でとにかく簡単にこなれ感を出すには、普通のひとつ結びに、「くるりんぱ」を追加してみましょう。オフィスでも好感度の高いスタイルです♪ 手でくるりんぱを作ってもいいのですが、よりするんとキレイに作れちゃうのが、ポニーアレンジスティックです。

こちらも、100円ショップ等で購入できるプチプラアイテムです。不器用さんでも大丈夫!いつものヘアスタイルにアレンジを加えてみてはどうでしょう♪

★how to use★

低めの位置でゆるめのポニーテールを作り、アレンジスティックの輪っか部分を上にして、結び目の奥側に差しこみます。輪っかに次に毛束を通してスティック部分を下に引っ張ってくるりんぱを作ります。少しトップの髪を引き出せば完成!

5. まとめ

お茶会や街コンに参加する時の髪型とは? どんなヘアスタイルが好印象を与えやすい?

忙しい朝にもキレイを諦めたくない! そんな女性におすすめのスピードアイテムをご紹介しました。どのアイテムもストレスなく使えて便利! あなたの朝の身支度にも、ぜひこんなスピードアイテムを取り入れてみてはいかがでしょうか?

今回は、忙しい朝でも「きちんと感が出せるヘアアレンジアイテム」をご紹介しました。いかがでしたでしょうか?便利なアイテムを使えば簡単&時短にヘアアレンジができますよ。是非こちらの記事を毎日のヘアメイクに役立ててくださいね♪

  • 女の子からのキスは効果抜群!男性の心を掴むテクニック
    ファッション・ビューティー

    女の子からのキスは効果抜群!男性の心を掴むテクニック

    schedule2017.04.27

  • いざ街コン♡「東京エキマチコンin日本橋 社会人1年目~5年目限定バージョン」
    ファッション・ビューティー

    「東京エキマチコンin日本橋 社会人1年目~5年目限定バージョン」拡げようネットワークの輪

    schedule2017.07.11

  • 20代で彼氏がいない人の特徴と男性の本音をご紹介
    ファッション・ビューティー

    彼氏を束縛してしまう心理を知って、束縛女子を卒業しよう!

    schedule2017.07.28