婚活&恋愛コラム machicon JAPAN

待っててもモテ期は来ない!? モテ期を引き寄せるためにするべきこと4選

待っててもモテ期は来ない!? モテ期を引き寄せるためにするべきこと4選

公開: / 更新:

# 占い # 恋愛 # 恋愛したい # 結婚

人生モテ期が3回と言われていますが、ただ黙ってモテ期を待っていても来ない場合だってあります。結局モテる人ってそれなりにモテることをしているんです。だからちゃんとモテ期も来るんです。
モテ期を引き寄せるためにも、自分からモテるように働きかけましょう。

 

出会いの場に足を運ぶ

モテ期

モテ期を引き寄せるためにも、まず異性のいる場に足を運ぶべきです。
家に引きこもって「早くモテ期来ないかな〜…」なんて言っていてもモテ期なんて来ません。出会わない限り、誰からも好意を寄せてもらえませんよ。
合コンでもいいし、クラブでもBarでもいいです、異性と話す機会を自分で作る努力をしましょう。
モテ期を作るためにも外に出ましょうね。

 

連絡には小まめに返信

出会いの場でいろんな異性と連絡先交換をしたのなら、相手から来た連絡は小まめに返信しましょう。もし連絡先を交換したのに相手から連絡が来ないという場合は『あれ…? もしかしてタイプじゃなかったのかな…?』と変に落ち込まず、自分から軽く「先日はありがとうございます。元気ですか?」など連絡してみましょう。
連絡先を交換したのに連絡しないのはもったいないです。もしかしたら相手にデートに誘われるかもしれないし、その相手が違う誰かを紹介してくれる可能性だってあります。モテ期を引き寄せるためにも異性からの連絡には小まめに返信して繋がりを持ちましょう。

 

  • 恋活・恋愛

    話題の「マッチングアプリ戦闘力診断」をやってみた!

  • ファッション・ビューティー

    奥手な彼に効く恋愛の駆け引きテクニックとは?

  • 絶品鶏グルメが大集合!「Cheers! OTEMACHI 2017 夏バル×鳥取県~鶏のグルメ市~」
    ファッション・ビューティー

    絶品鶏グルメが大集合!「Cheers! OTEMACHI 2017 夏バル×鳥取県~鶏のグルメ市~」

  • 恋愛心理学
    ファッション・ビューティー

    奥手男子とデートするならメロメロにさせる4つの技を取得せよ!!!

  • ファッション・ビューティー

    ただの友達を「気になる異性」に変える3つの魔法の言葉

  • ファッション・ビューティー

    モテる男の行動はコレだ! 思わずキュン♡としちゃうモテ男の仕草と特徴