婚活&恋愛コラム machicon JAPAN

【婚活漫画】ぽっちゃり漫画家が婚活する勇気をとりもどすまで・第1話「問題は心の中に」

【婚活漫画】ぽっちゃり漫画家が婚活する勇気をとりもどすまで・第1話「問題は心の中に」

公開: / 更新:

# テクニック # 婚活漫画 # 彼氏 # 恋愛 # 結婚

【新連載!】

雑誌「ラファーファ」で連載しているぽっちゃり漫画家のいしいまきさんの漫画がスタート!
婚活に疲れた34歳独身女性が一念発起してダイエット、美容、心の持ち方など自分磨きを頑張ります。果たして婚活する勇気を取り戻せるのか…⁈

【婚活漫画】ぽっちゃり漫画家が婚活する勇気をとりもどすまで・第1話「問題は心の中に」

そう! 傷つくのが怖いのはみんな一緒!

 

※毎週土曜日更新!
ぽっちゃり漫画家が婚活する勇気をとりもどすまでのまとめはコチラ!

 

  • 恋活・恋愛

    話題の「マッチングアプリ戦闘力診断」をやってみた!

  • 連絡がこないのは脈なし? 自分から送った方がいいの?
    婚活・結婚

    男性が思う「結婚したい相手」と「恋人にしたい相手」の違いとは?

  • 男性が結婚を決めたキッカケとは。実際のところどうなの?
    婚活・結婚

    結婚相手との相性で大事なのは? 離婚理由1位はやっぱりアレ!