恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

【10秒診断】ミステリアスなモテ女子診断

更新:

【10秒診断】ミステリアスなモテ女子診断

ミステリアスとは謎めいた雰囲気のこと。実は男子は思っている以上に想像力が豊かで、女子に対してあれやこれや勝手に妄想しているものなのです。

そんな中でなぜかモテるのがハードルの高そうなミステリアスな女子。「ミステリアスなモテ女子」診断であなたの中の謎めいた部分をチェックしてみましょう。

(診断結果の一例)

—————————————————————
「ミステリアス女子の可能性80%」と診断されたあなたは……
かなりミステリアスな存在のようです。そう思われるためには……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

診断がまだの方はこちら!


診断結果一覧


ミステリアス女子の可能性10%

【10秒診断】ミステリアスなモテ女子診断

もしかしたら、全力で彼氏いないアピールをしていませんか? アピールすればするほど婚期を逃してしまいます。ガツガツしている女子に男子は寄ってこないのがセオリーです。仮にあなたが美人だとしても、です。皆いい反応はしてくれますが、アタックにまでは至りません。恐らくあなたのアピールに引っかかったと思われるのが嫌なのでしょう。男子は自分から追いかけたい派が多数なので、どうぞ来てくださいと言われると行きづらくなるものです。
その点ミステリアスな女子は、さほど見目がよいわけではなくても、存在が貴重なのでハードルが高い人という印象を与え、男子的に「狩りは難しいほど燃える」という心理が働くのです。あなたは、自分に自信があるからこそオープンにしてあげていると思っているのかもしれませんが、恋愛状況を公にしすぎるのは自分の評価を落とすだけということに気づきましょう。あの子、彼氏いるの? いないの? と騒がれるくらいが一番モテるのです。


ミステリアス女子の可能性30%

【10秒診断】ミステリアスなモテ女子診断

一人行動が苦手なあなた。人見知りな部分があり、どうしても女子同士で集まってしまうようです。それではあなたの“カラー”を消してしまっています。集団行動していると、周囲からはその中の目立つ存在の女子と同類と判断され、同じ穴のムジナ扱いされてしまいます。あなた自身が決しておしゃべりでもなく、静かで聞き上手なタイプだとしてもです。そして女子同士は集まると格好まで似てきます。ますます一緒くたに扱われ、下手をするとあなたの存在自体もはっきりと気づかれないかもしれません。モテたい心理が少しでもあるのであれば、まずは一人で行動する時間を増やしましょう。
ソロ活動することであなた個人を印象づけ、グループというゲージに囲まれていたあなたを開放する時間を作りましょう。一人でいれば声がかかりやすくなります。彼氏が本気で欲しいのであれば、単独行動は避けられないものです。勇気を出して実行してみましょう。


ミステリアス女子の可能性50%

【10秒診断】ミステリアスなモテ女子診断

ミステリアスである条件は、秘密主義ということです。社会人になれば様々な人と関わることが増えるため、世間話を避けて通ることはできません。仕事の話も尽きてくるとなると、苦肉の策としてプライベートを切り売りすることになるでしょう。トーク力のある人はうまく交わすことができるでしょうし、さらに上級者であれば惜しみなくプライベートをネタにして人脈を広げていくことでしょう。そんなやむを得ない状況だとしても、できるだけ自分のことを話さない方が得策です。
ハードルが高い方がモテるというのは間違いないのです。男子にとって「誰もが近づけなかった相手を攻略した」というのは、やばい恋愛テクを持っているやつ、と男子陣から評価されるためかなりの勲章になります。女子からしてみれば、なんであの子がモテるの? というパターンになるかもしれません。今現在プライベートを公にしていないのであれば、このまま秘密を貫きましょう。大きな喜びが待っているかもしれません。


ミステリアス女子の可能性80%

【10秒診断】ミステリアスなモテ女子診断

かなりミステリアスな存在のようです。そう思われるためには一目置かれる存在でないといけません。誰にも相手にされない存在感の無さならば、単なるモテない地味女子となってしまいます。
例えば、女子が多い職場で皆が気を抜いている中でも常にきちんと化粧をしていることや、スタイルの維持を欠かさないことなどです。この辺りをおろそかにすると「化粧っけもなくてぽっちゃりさん、そりゃ彼氏いないよね」で終わってしまいます。
ミステリアスの最大のポイントは、綺麗なのにプライベートも謎で、彼氏がいるかいないかわからないと思わせることです。自分を綺麗に見せることは、誰かに対して見せていると周囲から思われます。実際に美人かどうかは関係ありません。雰囲気がモテオーラを醸し出すからです。そのためには、普段からの地道な努力が必要です。その努力が報われる日が必ず訪れます。将来の彼を喜ばせるためにも、スタイル維持は怠らないようにしましょう。

他の恋学診断にチャレンジする