結婚するならこんな人!?「義理堅い男子」診断
義理堅いとは、人としての道徳や倫理論を重んじる性格、要は誠実で人を裏切らないタイプの人...
恋学診断
恋学オリジナルの恋愛診断テスト。
あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!
男子と言えども、好きな人に対するLINE(ライン)と社交辞令や業務連絡での内容は使い分けている人の方が多いようです。
「好きな人へのLINE」診断で気になる彼の気持ちをチェックしてみましょう!
(診断結果の一例)
—————————————————————
「好きな人へのLINEの可能性80%」と診断されたあなたは……
まだまだ仲良くない社交辞令のやりとりが多い状態でも、文面で好意を感じることができます……
—————————————————————
Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!
診断結果一覧
好きな人へのLINEの可能性10%
まだまだ社交辞令の段階。実際仲良い間柄でないと、LINEで連絡するのは厳しいと思う人も多いようです。もし普段から連絡を取る機会が多いのであれば、残念ながらまだあなたには恋心を抱いているとは言えない状態です。しかし、LINEは知っているもののあまり連絡を取る関係ではないようなら、可能性は0%ではありません。
プロフィール写真やタイムラインにしょっちゅう現れているようなら少し期待が持てます。誰かに対して、承認欲求があることは間違いないのです。いいねをするメンバーを探ることでライバルを確認することができるでしょう。まずは、彼の投稿に反応してあげることです。興味がある事柄なら、コメントを添えてもいいでしょう。LINE以外のSNSで繋がることができたら、より関係を深められる環境が整うでしょう。
好きな人へのLINEの可能性30%
興味がある人や好きな人へのLINEに絵文字を使う男子は多いようです。女子が送ったスタンプに対して、同じようなもので返したりハートマークが多いのならば、好意はあると見ていいでしょう。
興味がある相手に対して、同調したいときなどは刷り込みの意識から無意識のうちに似たようなスタンプを選んでしまう傾向があります。これは、反応を似せることによって、相手に嫌な思いをさせない安心感を得られるから。そしてハートは単純に好意の表れです。冷静な男子になると、ハートを使うこと自体が気持ち悪いと思うタイプもいるので、彼の男らしさ具合や趣味で判断しましょう。面白いだけのスタンプは、少し恋愛から離れてしまいます。テキストがなくスタンプだけの返信についても、まだまだ好かれるように頑張らないといけません。
好きな人へのLINEの可能性50%
わざわざ相手が見そうな時間帯に送ってくるのは、好意の表れです。すぐ返信してもらいたいからです。
好きな人への返信となると、最初のテキストは何度も内容を確認して慎重に送る人が多いものの、いざ連絡がとれてチャット状態になると返信に焦りがでてきてしまいます。この時に誤字などがあったら好意があると見ていいでしょう。単なるおっちょこちょいの場合もありますが、チャットできていることが嬉しくて仕方なくて、返信するのに気持ちと手元が追いついていない状態の可能性が高いです。しかし、あなたも早まりすぎないようにしましょう。まずは要件を伝え、その後補足の会話を楽しみましょう。デートの連絡がきたら、ほぼお付き合いに発展できると期待していいでしょう。後はあなたが失敗しないことです。
好きな人へのLINEの可能性80%
まだまだ仲良くない社交辞令のやりとりが多い状態でも、文面で好意を感じることができます。そもそも、敬語を使う関係はまだ距離がある感じですが、グループラインなどの多数のメンバーがいる中でのやり取りと、自分とだけのやりとりの比較ができるのであれば、そこから好意を読み取ることは可能です。
自分だけへの連絡で、内容が要件のみだとしても、絵文字であったり、語尾が「~だね」「~してね」などで終わるような時は期待してもいいでしょう。さらにかなり期待できるものとして、「楽しみ」という言葉は、状況的にはかなり好意があると考えられます。好きとはまだ言えない関係だけど、この言葉で期待していることを伝えようとします。勇気を出してみるのもいいかもしれません。
KOIGAKU SHINDAN