恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

「恋愛駆け引き」診断。押して引くで成就する!?

2019/09/24

1 / 10

ボディタッチに抵抗がない

駆け引きとは相手に対して、アピールしていると思ったら、突然冷たく接してみたりと押して引いての態度を表しています。

実はタイミングが重要で、必ずしも駆け引きが恋愛成就に対して有効かとは言い切れないのです。「恋愛駆け引き」診断で、あなたの恋愛テクニックを確認してみましょう。

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「恋愛駆け引きレベル10%」と診断されたあなたは……
恋愛経験が多くないあなたです……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

「恋愛駆け引き」診断。押して引くで成就する!?

2019/09/24

診断結果

恋愛駆け引きレベル10%

「恋愛駆け引き」診断。押して引くで成就する!?

恋愛経験が多くないあなたです。そもそも、駆け引き自体があまり得意ではありません。自分から好きな人に告白するなんてこと自体があまりないようです。その為、いいなと思っても見て終わるだけの恋愛もあったのでしょう。お付き合いに発展する場合は、駆け引きなどあまり必要としない、友人から流れで発展するケースまたは相手から告白されて、いい人だと思ったから付き合うケースなど、そもそも駆け引きをしなくてすむような恋愛をしているようです。
駆け引きと聞くと、スリリングでドキドキするような恋愛と思ってしまいがちですが、実際はそうでもありません。駆け引きを相手に仕掛けられた方は、不安になったり、不信感を抱いたり、悩むことの方が多いのです。その為、成功率も高いとは言い切れません。駆け引きをしない恋愛ができるのは幸せなことなのです。

恋愛駆け引きレベル30%

「恋愛駆け引き」診断。押して引くで成就する!?

男性からの駆け引きに一喜一憂してしまうあなたです。男性の方が案外駆け引きを仕掛けてくる人が多いのも事実です。脈があるかもという相手に、気のある素振りを見せておきながら、急に音信不通になったり、冷たい態度をとったりするものです。女性側が嬉しそうな態度を見せるまでは、結構しつこくアピールしてくることも少なくはないでしょう。反応がよく、好意が確認できたら、引きにかかるのです。恋愛経験が豊富な人がしそうなテクニックですが、実は告白慣れしていない男性が使ってくることの方が多いのです。
そんなことを知らずに女性の方は、嫌われたのかなと思い不安になるのです。そして、女性の方から連絡することになります。男性としては成就できたと判断するのです。あなたは、このやり取りに引っかかってしまうタイプです。これで回避したところで堂々巡りなので、相手は引っかかるしかないのです。

恋愛駆け引きレベル50%

「恋愛駆け引き」診断。押して引くで成就する!?

あなた自身がたまに駆け引きをすることがあるようです。恋多きあなたは、自分がなんとなく好きな相手に仕掛けることが多いようです。本気になることが少ないあなたは、なんとなく気に入った相手に仕掛けて、ダメならダメでいいやという感覚でアプローチしているのでしょう。
駆け引きを多く駆使していると、やはり恋多き女と思われてしまいます。駆け引き自体がバレてしまうと相手が引いてしまうこともあるのです。特に男性はプライドが高く、好意をアピールしていた女性が急に連絡しなくなったことで、自分が追いかけている感じが嫌だと思う男性も少なくはありません。駆け引きがバレないように、言い訳を考えておくなどしないと、信用されません。引いた後には自分の好意を更にアピールすることと、信用を取り返す必要があります。

恋愛駆け引きレベル80%

「恋愛駆け引き」診断。押して引くで成就する!?

肉食系女子です。駆け引きの失敗も成功も経験しています。どんな相手に駆け引きが有効なのかも理解しています。その為、恋愛でのドキドキやスリリングな部分を楽しんでいるようです。1つの恋愛に執着していないのも事実でしょう。駆け引き自体をしなくてすむ恋愛の方が楽で楽しいものです。
あなたが恋愛経験が豊富だからと言って、わざわざ仕掛ける必要はないのです。駆け引き自体の成功率はそんなに高くはないはずです。駆け引きに至るまでに男性にアピールできているのならば、そのまま素直に好意を伝えることも実践してみましょう。駆け引きをすることで、ずる賢い女だとか、計算高いなどネガティブにとられることが多いです。成功したからと言って、仕掛けたことは相手も覚えています。成就したなら、駆け引きはせずに素直になることが大切です。

他の恋学診断にチャレンジする