恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

【10秒診断】彼氏が別れたいと思っているレベル診断

更新:

【10秒診断】彼氏が別れたいと思っているレベル診断

男性の7割が別れたいと思っても、すぐに言えず、何カ月か様子を見ると言われています。きっぱりと別れを告げる男性もいますが、計画的に別れを実行する人が多いようです。

「彼女と別れたい男子」診断で、彼との危機を確認してみましょう。

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「彼女と別れたい男子の可能性10%」と診断されたあなたは……
別れたいという願望は今のところないように見受けられます……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

診断がまだの方はこちら!


診断結果一覧


彼女と別れたい男子の可能性10%

【10秒診断】彼氏が別れたいと思っているレベル診断

別れたいという願望はいまのところないように見受けられます。仮にあなたが不安だと思うのならば、単に忙しいだけだと思われます。仕事に忙しいと、LINE(ライン)など既読になっても、後できちんと返そうと思って、忘れてしまう場合が多々あります。文をきちんと考えるタイプの彼なら可能性はかなり高いでしょう。
気をつけないといけないのは、別れたいというより、今は仕事に忙しいから集中したいという時です。わざわざそれを口に出すことが面倒であったり、すでに忙しい為に説明することが億劫だったりすると、連絡の回数が減ってしまうということがあります。そんな時に、連絡が遅いなど彼を責めると逆効果です。そんなつもりなくても、彼にとっては嫌気が指してしまいます。連絡が遅くても許す心を持ちましょう。


彼女と別れたい男子の可能性30%

【10秒診断】彼氏が別れたいと思っているレベル診断

あなたと彼の仲が不仲でなければ、今のところ大丈夫なようです。ある程度の関係になってるくると、相手を信頼していることもあり連絡の頻度は自ずと減ってきます。あなたも付き合い始めの頃よりは、連絡回数は減ったはずです。連絡事項以外の内容があまりないのも、慣れてくると当然だと言えます。
かなり危険なのは、次の約束がないということです。だいたいの日にちが決まっていて、近くなったら詳細をつめるような約束の仕方ならいいのですが、予定が立たないので、彼から連絡するのパターンは最悪の場合、お別れを意味する可能性が高いです。デートして会話があまりはずまなくても、まだ次の予定があるうちは大丈夫です。ただ気分が乗らなかっただけの可能性もあります。まずは、彼を信じてあげましょう。


彼女と別れたい男子の可能性50%

【10秒診断】彼氏が別れたいと思っているレベル診断

不穏な空気が流れています。デート中に上の空であったり、無言が多くなると、間違えなく考え事、悩み事があるのは確かでしょう。それが仕事関係の話なのか、二人の関係については知る由もないでしょう。
残念ながら、別れをすぐ切り出せない男子は、デートをさいて自分の中の最終意志を確認している場合が多くあります。本当に別れて大丈夫だなという思いと、あなたの長所または、短所を再度確認しているのです。その為にあなたが無言の彼と一緒になって機嫌が悪かったり、つまらない素振りをすれば、別れる方向へ一歩前進してしまいます。あえてつれない素振りをして、別れを切り出しやすい環境を作っていることも考えられます。まずは、あなたが何も気にしていない素振りをすることが大事です。テンションが高すぎるのも、引いてしまうので適度に嬉しそうな素振りを見せましょう。


彼女と別れたい男子の可能性80%

【10秒診断】彼氏が別れたいと思っているレベル診断

残念ながら、彼の中で別れを考えている可能性は否定できません。新しい服や靴、鞄など今まで見たことのないものを持っていると、新しいお目当ての女子が現れた可能性が高いです。男性はオシャレな人ではない限り、自分の持ち物に疎いものです。
特に通勤鞄や靴はしょっちゅう買うものではありません。男性のステータスを感じさせるアイテムを変えるというのは、心境の変化であったり、何か特別な思いがある時が多いのです。新しい女子に少しでもイケてると思われたいという心理が見え隠れしています。ハッキリと別れを切り出されていないのならば、天秤にかけている可能性もあります。男性は、付き合っている時の楽しいことばかりが思い出になるそうです。彼といて楽しいというところをアピールしましょう。仮に別れても戻ってくるかもしれません。

他の恋学診断にチャレンジする