恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

「おしとやか女子」診断。黙っていてもモテる女になる!

「おしとやか女子」診断。黙っていてもモテる女になる!

おしとやかとは物静かで、上品なことを指しています。おしとやかな女性は基本的に年齢問わずモテます! 黙っていても理解力があり、男性を立てる存在だと思われているからです。ある意味雰囲気がおしとやかであれば、美人ではなくてもモテる可能性があるのです。「おしとやか女子」診断で、どのくらいおしとやかな部分があるのかチェックしてみましょう!!

(診断結果の一例)

—————————————————————
「おしとやか女子の可能性80%」と診断されたあなたは……
お育ちの良さが滲み出ているような印象です……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

診断がまだの方はこちら!


診断結果一覧


おしとやか女子の可能性10%

「おしとやか女子」診断。黙っていてもモテる女になる!

学生時代から団体球技のスポーツで鍛えた経験があるかのように、おしとやかとは逆のタイプのようです。明るく、リーダーシップを持ち合わせているので、静かにみんなの様子を見ているようなタイプではありません。あなた自身も若かりし頃からそんなタイプの女子とは、あまり縁がなかったようです。あなたが体育会系だとしたら、おしとやかな女子は文化部系になります。見た目からして、おしとやかな印象はあまりないようですが、明るく元気溢れる裏表のないタイプのあなたは、十分モテ要素を持ち合わせています。年齢を重ねるとどうしても、落ち着いてきてしまいます。ほがらかなタイプのあなたは貴重だと言えます。性格が明るくて若々しいので、普段から見た目も老けないようアンチエイジングに勤しみましょう。いくつになっても声をかけられる女子になるかもしれませんよ。


おしとやか女子の可能性30%

「おしとやか女子」診断。黙っていてもモテる女になる!

見た目でおしとやかな印象を与えているかもしれません。普段から真面目でしっかり者のあなたは、優等生タイプでしょう。時間にも正確で、遅刻や期限の遅れなどはほとんどないでしょう。
そんなあなたは、せっかちな部分が少し見受けられます。しっかり者で前もって準備を怠らないことはとてもいいことです。おしとやかな部分だけで見ると、食べるスピードや話し方が早口になることがあるようです。せっかく男性とデートしても、相手と同じくらいのスピードで食事をするようでは、おしとやかとは言えません。せっかちは、どちらかと言えばネガティブな印象を与えてしまいます。普段から周りの女子のスピードを観察してみましょう。遅すぎるのも単なるマイペースですが、早すぎるのも味わっていないと思われてしまいます。一度、自分の食べる様子を鏡でチェックするのも効果的でしょう。


おしとやか女子の可能性50%

「おしとやか女子」診断。黙っていてもモテる女になる!

あなたが思っている以上におしとやかに思われているかもしれません。元々人見知りの傾向があるように見受けられます。社会人になって、人見知りと公言するのも賛否両論あるのは確かです。大人になったからと言って簡単に治るものでもありません。しかし、最低限の挨拶や受け答えはできないと社会人失格です。周りに興味がない素振りばかりしていると、協調性がない人と思われてしまいます。
周りの人が聞こえるくらいの声で会話している時は、発言しなくてもいいので会話に参加しましょう。ただ笑って目を合わせるだけでいいのです。常に一人ですましていると、ただ暗くて地味な人になってしまいます。おしとやかに見せてモテる為には、周りにいい印象を与えないといけません。常に微笑みながら、会話に参加している人を目指しましょう。


おしとやか女子の可能性80%

「おしとやか女子」診断。黙っていてもモテる女になる!

お育ちの良さが滲み出ているような印象です。あなた自身も大声で話したり、バタバタするような行動は、苦手でいわゆる下品という言葉に当てはまるようなことは避けたいと思っています。その為、所作や見た目にもおしとやかな部分が滲み出ているようです。とても素晴らしいです。男性からも一目置かれる存在のはずです。あなた自身のポリシーは間違っていないので、今の状態を維持できるように頑張りましょう。
あと1つモテる為に足りないとしたら、おしとやかな大人の部分が強すぎて、高嶺の花になってしまっているかもしれません。手の届かない存在になってしまうと、男性は近づきにくいようです。女子同士でいる時だけでもいいので、たまには自然体の自分を見せるようにしましょう。気さくな一面が男性をいちころにするかもしれませんよ。

他の恋学診断にチャレンジする