恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

一途な人はやっぱりモテる!?「健気なモテ女子」診断

一途な人はやっぱりモテる!?「健気なモテ女子」診断

見た目や雰囲気ではなく、一途なところを見せると男子はグッとくるものです。計算されてできることではなく、あくまで自然体で一途な部分をアピールしなくてはいけません。

あなたの中に健気(けなげ)な部分はどれくらいあるのでしょうか。「健気なモテ女子」診断でチェックしてみましょう!!

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「モテ女子の健気度50%」と診断されたあなたは……
一生懸命頑張っている姿は男子から見ると健気に映るようです。自分が立てた目標に関しては何が何でも頑張るという一途な心を持ち合わせてます……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

診断がまだの方はこちら!


診断結果一覧


モテ女子の健気度10%

一途な人はやっぱりモテる!?「健気なモテ女子」診断

自分から行動するタイプです。思ったことは有言実行しないと気が済まないタイプです。心の中でずっと温めるという習慣がないために、すぐに口に出してしまうか、行動に出てしまいます。決して悪いことではありません。
健気な人は基本的にはコツコツ型で長い時間をかけて、目標を達成するタイプです。あなたは効率よく目標を達成したいというタイプなので、寄り道や時間をかけることに抵抗があるのでしょう。行動力があるので、目標達成率も高いはずです。
ただ恋愛に関しては、肉食系と言えるので、男性から敬遠される部分もあります。やはり健気な人はおとなしいというイメージがあるので、男性から見ると尽くしてもらえるという期待をいだいてしまうのです。男性にアタックできる行動力のあるあなたは、健気度は低いものの、恋多きモテ女子と言えるでしょう。


モテ女子の健気度30%

一途な人はやっぱりモテる!?「健気なモテ女子」診断

新しいもの好きのあなたです。流行りに敏感で、常に情報収集をしています。そのため、男性の好みのタイプもその時の気分や状況で変わってしまうところがあります。なんとなく雰囲気でかっこいいと思ってしまうことも少なくはないはずです。
以前は気になっていた男性も時間が経過して成就に時間がかかると感じると途端に興味が薄れてしまうところがあります。好きになった瞬間は相手に尽くすことも多々あるので、その点は健気な部分と言えるでしょう。
健気な人というのは、状況などに関わらず、ひたすら待つことができる人です。いろいろな人に恋愛感情を抱くことができるのは、ある意味幸せだと言えます。相手に対して見切ってしまう部分があるので、嫌な部分を見つけても長い目で見てあげるようにすると健気度が上昇していくはずです。


モテ女子の健気度50%

一途な人はやっぱりモテる!?「健気なモテ女子」診断

一生懸命頑張っている姿は男子から見ると健気に映るようです。自分が立てた目標に関しては何が何でも頑張るという一途な心を持ち合わせてます。多少の嫌な思いや苦労を跳ねのける持久力の持ち主と言えるでしょう。
例えば、急な残業で仕事を頑張っている様子など、どこかであなたを見ている人はいるはずです。健気に頑張っている様子は、責任感のある人だと周囲も思っていることでしょう。せっかくいい印象を持っているのに、仕事が終わった途端に愚痴をこぼすようならば、健気さも半減します。黙々と頑張っている様子は嫌々だったんだと思われてしまいます。
健気な一面を持っているのに、自ら壊さないように気をつけましょう。我慢強いところがモテるポイントです。文句や愚痴は男性の前では、控えるようにしましょう。


モテ女子の健気度80%

一途な人はやっぱりモテる!?「健気なモテ女子」診断

一度気に入ったものがあると、ボロボロになるまで使い倒して、さらに同じものを買ってしまうようなところがあります。基本的に冒険をするより、自分自身が落ち着くことに幸せを感じます。
そのため、恋愛も本気で好きになるといつまでも好きでいられるのです。実際、そんなあなたを好きになる男性は多いはずです。しかし、そのため好きな人以外は恋愛対象外としてしまうことが多いのです。せっかくモテ女子なのに、自分からチャンスを逃しているのです。
一途に思うことも大事ですが、どこかで見切る必要もあります。片思いが長くても平気なタイプなので、自分の状況や年齢を考えて区切る必要があるかもしれません。年をとって後悔しても、時間は戻りません。恋愛のチャンスが訪れたら、冷静になって賢く立ち振る舞いましょう。

他の恋学診断にチャレンジする