恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

自尊心が低い女性は要注意!「幸薄い女子レベル」診断

自尊心が低い女性は要注意!「幸薄い女子レベル」診断

見るからに幸が薄い女性っていますよね。幸が薄い雰囲気は、不幸を引き寄せやすい人が多く、幸せな毎日を過ごす為にも幸福オーラを身に纏っていたいものです。

幸薄い女性にならない為には、自尊心をしっかり持つことが大事。自尊心が低いと、幸せを掴む行動から遠ざかり自分をダメにしてしまう行動を選び勝ちです。

自尊心を持つことは難しく、自尊心が低い女性が増えている今、幸薄い女性になっていないのか一度チェックしておきましょう!

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「幸薄い女子レベル10%」と診断されたあなたは……
あなたは幸薄い女性ではありません……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

診断がまだの方はこちら!


診断結果一覧


幸薄い女子レベル10%

自尊心が低い女性は要注意!「幸薄い女子レベル」診断

あなたは幸薄い女性ではありません。自尊心が高く、自分を大切にできる人。自分を苦しめる人との縁をきっぱり断ち切る強さを持っていますし、幸せになる為に前向きに行動していける人です。嫌なこと、辛いことを理不尽に我慢することもしないので、あなたの周りにはいつも前向きで幸せそうなオーラが漂っているはず。幸福そうな女性に見えるということは、悪い人に付け入れられてしまう隙もありません。
ただ、自尊心の低い人の妬みの対象になってしまう可能性もあります。前向きでいることは大事ですが、前向きさを押し付けることがないように気を付けていきましょう。


幸薄い女子レベル30%

自尊心が低い女性は要注意!「幸薄い女子レベル」診断

あなたの幸薄い女子レベルは30%と低め。自尊心をちゃんと持っている人ですし、自分自身を大切にできる人です。幸せになる為に努力することができますし、幸薄い雰囲気はあなたにはありません。
ただ、優しい性格が災いして、相手の為に不必要な我慢をしてしまうこともあるかもしれません。あなたにとって大切な相手なのか、自尊心を持って向き合っていくようにしましょう。一度自尊心が低い状態になってしまうと、あなたの自信や前向きさも薄れてしまいます。あなたが持っている幸せオーラを大事にして、毎日明るく楽しく過ごしていきましょう。


幸薄い女子レベル50%

自尊心が低い女性は要注意!「幸薄い女子レベル」診断

あなたはやや幸薄い女子という雰囲気を持っている人です。自尊心が低い傾向があり、相手の為に無理な我慢をし続けてしまったり、理不尽な要求に応えてしまったりすることがあるでしょう。あなたは我慢強い人なので、無理をし過ぎた結果、心がボロボロになっていた……なんて結末も不思議ではありません。自尊心が低いのは、自分に自信がないから。
しかし、あなたは自分が思っているよりも素敵な女性です。自分の魅力を自分自身が認めることで、自尊心が生まれ自分を大切にしていけるはず。あなたを苦しめる悪い縁に執着しないよう、広い視野を持つことも大切です。


幸薄い女子レベル80%

自尊心が低い女性は要注意!「幸薄い女子レベル」診断

あなたは残念ながら幸薄い女性と言えます。自尊心が低いので、自分自身を大切にすることができず、好きな人や立場が上の人の言いなりになりがち。理不尽な我慢をし続けることで、あなたの自尊心は傷つく一方。自分自身を大切にできない毎日の中で、幸せオーラが薄れてしまっています。幸薄い雰囲気は、悪い人に付け込まれる隙にもなりますから、幸薄い雰囲気を払拭していけるよう、自尊心を回復する強い気持ちを持っていきましょう。
あなたを大切にしてくれない人に、依存したり執着するのはNG。自分自身の良い部分に目を向けて、自信を持つことで自尊心が低い状態を変えていくことができるはずです。

他の恋学診断にチャレンジする