恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

「不倫相手の本気度」診断。既婚者だと分かっても好きになってしまう!

「不倫相手の本気度」診断。既婚者だと分かっても好きになってしまう!

不意に不倫の関係になってしまい、最初は軽い火遊びのつもりでも、だんだん相手にのめり込んでしまう……なんてことがあります。

相手はどう思っているのか、気になるところです。「不倫相手の本気度」診断で確認してみましょう。

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「不倫相手の本気度80%」と診断されたあなたは……
お相手はあなたとの将来を真剣に考えてくれているようです……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

診断がまだの方はこちら!


診断結果一覧


不倫相手の本気度10%

「不倫相手の本気度」診断。既婚者だと分かっても好きになってしまう!

残念ながら本気度は低いようです。そもそも不倫に走る男性の目的はセックスです。性欲は年齢に関係なく、起こるものです。結婚して年数が経つと妻とのセックスは激減します。元々若い時にモテていた男性や、若くして結婚した男性は性欲が満たされない為に、不倫に走る傾向があります。
子供が大きくなると家族内での居場所を失う為、居心地のいい場所を求めるのです。そしていくつになっても自分の実力を試したいと思ってしまいます。不倫のきっかけがお酒の席なら尚更です。冷静になって、体の関係以外の時の状況を思い出してみましょう。妻にバレないように行動しているようでは、本気度はかなり低いと言えます。あなたも彼との関係を見直す必要があるでしょう。


不倫相手の本気度30%

「不倫相手の本気度」診断。既婚者だと分かっても好きになってしまう!

不倫の特徴として、職場関係であることが多いです。職場が一緒であると、不倫の関係になる前に家族関係やお子さんの年齢まで知っている場合が多いものです。そして傾向として職場では中間管理職にあたる人達が不倫に走る傾向があります。年齢で言うと、30代後半から50代前半までを指します。部長や取締役などのある程度、肩書が上の人というよりは、係長や課長など平社員と机や接触することが近い存在の人達です。
その人達の共通点は過度なストレスを抱えています。部下から上層部からと板挟みの日々です。そんな時のストレス解消法が不倫になってしまうのです。特に独身な女子はターゲットにされやすいのです。身近にいる彼の苦労を知っていると情が移ってしまいます。残念ながら、ストレスから解放されたいだけで、本気になるつもりはないのです。社内の不倫は異動や転勤などきっかけがないと終わらないものです。周りにバレてないうちに、フェイドアウトするようにしましょう。


不倫相手の本気度50%

「不倫相手の本気度」診断。既婚者だと分かっても好きになってしまう!

奥さんとの関係が悪い可能性は十分あります。実際、彼自身も気持ちはあなたにかなり傾いてはいるようです。しかし、不倫という関係はいつまでも続けているわけにはいきません。あなた自身が見切るのか、彼があなたを思って離婚するなり、あなたの関係を解消してくれるなりしないと、このままずっとということは、各々で不幸な状態を続けているだけです。
あなたに対する気持ちがあっても、結婚している以上、白黒つける必要があります。彼が離婚に踏み切れない理由は子供のことや慰謝料、金銭的など様々であるものの、行動を起こすことができているかを確認する必要があります。あなたも年齢的に結婚してもいいお年頃であるならば、時間を費やすことはデメリットでしかありません。あなた自身が期限を決める必要があります。彼はあなたのことを本気でも離婚が実行できなければ、意味はないのです。


不倫相手の本気度80%

「不倫相手の本気度」診断。既婚者だと分かっても好きになってしまう!

お相手はあなたとの将来を真剣に考えてくれているようです。離婚は男性にとっては、精神的にも金銭的でも体力がいるものです。女性側からすると金銭さえ条件が揃えば、離婚に応じてもいいと思う人は多くいるものです。子供の養育費や親権など協議しないといけないことは、山ほどあるのです。それを踏まえて、あなたとの関係を継続したいと思っている彼は本気であなたとの結婚まで視野に入れているかもしれません。
離婚することは大変で面倒なはずなのに、男性側は結婚願望が強いです。人によっての差はあるものの、再婚率が高いのも事実です。あなたのことを本気なのは、確かでしょう。あなた自身が悲しい思いをさせる人を出してまで、彼との関係を続けて将来まで考えることができるのか、今一度冷静になってみることです。愛する人の為に身を引くことも、選択肢の一つなのです。

他の恋学診断にチャレンジする