恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

人気の猫系男子。あなたの彼は猫系?それとも犬系?(作画:毒舌娘)

人気の猫系男子。あなたの彼は猫系?それとも犬系?(作画:毒舌娘)

猫系男子は『猫力』で女性を惹き付けます。より良いお付き合いのために、彼の『猫力』を知っておきましょう。

10個の質問に答えて彼の猫系男子度をチェックしてみよう!

●猫系男子度は80%の彼は……
あなたの彼の猫系男性度はかなり高め。彼は男性元々、猫っぽいところがあり、人に可愛く甘えるワザを持っています。彼はマイペースに行動したり、気分もコロコロと変わります。あなたは彼のそんな側面さえも愛しく、とても癒されると感じられていますか? こうした彼の行動は、実は彼なりの愛情欲求なのです。……

他の毒舌娘の診断を見る!
♯毒舌娘

診断がまだの方はこちら!


診断結果一覧


あなたの彼の猫系男子度は「10%」

人気の猫系男子。あなたの彼は猫系?それとも犬系?(作画:毒舌娘)

あなたの彼の猫系男性度はかなり低めです。むしろ、犬系男性と言えるかも知れません。あなたの彼は、猫系男性に特有のおねだりや、依存的な行動、甘えた態度を女性にとることはありません。むしろ、そうした行動を取る猫系男性を冷ややかに見ていて、自分とは合わないと思っているようです。彼はあなたに許して欲しい時や、リクエストに応えて欲しい時は、犬系男性らしく、あなたに忠実になって、ストレートに伝えるでしょう。あなたと彼が交際を上手く進展させて、関係が長く続くためには、あなたが猫系女子になった方が気持ちも、お互いに上手く行くことでしょう。


あなたの彼の猫系男子度は「30%」

人気の猫系男子。あなたの彼は猫系?それとも犬系?(作画:毒舌娘)

あなたの彼の猫系男性度は平均を下回るレベルのプチ猫男性です。例えば、あなたに許して欲しい時や、リクエストに応えて欲しい時など、時々猫男子になるという感じです。特に分かりやすいのが、セックスの時。あなたはそんな彼の一面に弱く、グッとくるので、気が乗らなくてもついつい許してしまったり、リクエストに応えてしまうことが多いでしょう。これは、彼の作戦です。あなたはもうすっかり、プチ猫彼氏の虜になってしまったようです。


あなたの彼の猫系男性度は「50%」

人気の猫系男子。あなたの彼は猫系?それとも犬系?(作画:毒舌娘)

あなたの彼の猫系男子度は平均レベルと言えます。彼はその猫っぽいところが好かれて、たくさんの人から可愛いがられるタイプです。あなたは彼のそうした様子にヤキモキするでしょう。彼が他の人に気を取られているのではないか、と気になることがあるかも知れません。彼はそんなあなたの様子を見て、あなたの機嫌を良くするために、急に甘えるてくることもあるはずです。彼はマイペースに行動したり、気分もコロコロと変わりやすいタイプです。あなたが他の異性と話すとジェラシーを剥き出しにされた経験はありませんか?こうした彼の言動に疲れてしまうこともあるはずですが、上手な距離感の取り方を体得していきましょう。


あなたの彼の猫系男性度は「80%」

人気の猫系男子。あなたの彼は猫系?それとも犬系?(作画:毒舌娘)

あなたの彼の猫系男子度はかなり高めと言えます。彼は男性元々、猫っぽいところがあり、人に可愛く甘えるワザを持っています。かと思うと、あなたが他の異性と話すとジェラシーを剥き出しにしてみたり…。彼はマイペースに行動したり、気分もコロコロと変わります。あなたは彼のそんな側面さえも愛しく、とても癒されると感じられていますか?こうした彼の行動に振り回されていると感じたり、面倒に感じて彼を扱いにくいと思っているなら要注意。こうした彼の行動は、実は彼なりの愛情欲求なのです。見逃すと、彼は不満をあらわにするはずです。一見、扱いにくいと思える行動も、あなたの気を引くための行動のひとつなのです。

毒舌娘の他の診断を見る