恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

「彼氏大好き女子」診断。寝ても覚めても彼氏命!?

更新:

「彼氏大好き女子」診断。寝ても覚めても彼氏命!?

彼氏のことを年がら年中、考えている女子というのは、度が過ぎると周りから見て恥ずかしい存在です。ちょっと冷静になれよ……という冷ややかな反応が多く、ある意味イタい存在なのです。

しかし、当の本人は自覚症状がないのが一般的です。「彼氏大好き女子」診断で、彼氏中毒になっていないかチェックしてみましょう!

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「彼氏大好き女子の可能性80%」と診断されたあなたは……
彼氏のことが好きすぎて、寝ても覚めてもの状態です……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

診断がまだの方はこちら!


診断結果一覧


彼氏大好き女子の可能性10%

「彼氏大好き女子」診断。寝ても覚めても彼氏命!?

付き合いが長いせいか、そこまで彼氏命という状態ではないようです。可もなく不可もなく、別れる理由も特に見当たらないし、彼よりも探せばもっといい人はいるかもしれないけど、探すまでの実行力はないと言ったところでしょう。この先彼との関係がどうなるのか分からないけど、現状を変える気はないという状態です。それは、ある意味幸せな時期なのです。どちらかが転勤や転職などで、状況が変わると事態は一変するでしょう。
結婚したいと思うのであれば、より幸せな生活が待っているのかもしれません。このまま運命に身を任せてみるというのも、いいでしょう。ご自身ではマンネリ化で、新鮮な気持ちになりにくいと思っていると相手も同じことを思っています。二人で旅行に行くなど、テンションを上げる機会を作るべきかもしれません。


彼氏大好き女子の可能性30%

「彼氏大好き女子」診断。寝ても覚めても彼氏命!?

彼氏のことは好きだけど、恋愛中心にのめり込む自分には違和感を感じるようです。元々恋愛に没頭するタイプではなく、子供時代から将来の夢でお嫁さんという子に対して、それはないと思ってしまうタイプであるようです。自分がやりたいことを仕事にし、結婚に対しても自分を理解してくれる旦那さんとできるなら、考えてもいいかもと思うようです。
そんなあなたに対して、恐らく彼氏の方が熱を上げてしまうことが多いように見受けられます。サバサバしたタイプなので、甘え上手な男子が寄ってきてしまいます。お世話好きのあなたは、自分の仕事と彼氏との狭間で選択を迫られることが起こってしまうかもしれません。どちらがいいとは言い切れませんが、自分が本当にしたいことを優先すべきです。情を流されると判断が鈍ってしまいます。自分を一番に考えましょう。


彼氏大好き女子の可能性50%

「彼氏大好き女子」診断。寝ても覚めても彼氏命!?

付き合いが浅いと、誰しもが寝ても覚めてもという状態を味わいます。完全に相手のことを分かってお付き合いすることというのは稀であり、体の関係から始まったとしても、会う回数を重ねるにつれお互いの本当の姿が徐々に表れてきます。あなた自身は彼に対して、恋愛モード全開になりつつあるものの、何か違和感を感じ始めた状態のようです。
例えば、二回目くらいのデートでは、ほぼ彼がお金を出してくれていたのに、急に割り勘どころか、前出したからと言い出したなど、好きなんだけど、「あれっ」という状況が増えてきている段階でしょう。それは、あなた自身が恋愛する自分に対して「冷静になれよ」と過去の恋愛経験から忠告している証です。違和感がないカップルはほぼいませんが、我慢ができるできないは必ずあります。彼を長い目で見ることも大切ですが、自分の気持ちに正直になりましょう。


彼氏大好き女子の可能性80%

「彼氏大好き女子」診断。寝ても覚めても彼氏命!?

彼氏のことが好きすぎて、寝ても覚めてもの状態です。周りからみるといわゆるバカップルという状態でしょう。彼氏もそんなあなたに愛情を注いている為、誰も止められない状態でしょう。高校生ならまだしも、社会人になってもその状態であるのは、見ている方が恥ずかしい限りです。仕事中も彼氏とLINEばかりしていて、話題も彼氏のことばかりであるのであれば、あなた以上に職場の人間にその恋愛を印象付けています。
残念ながら、別れるとなったらあなたがその職場を辞めない限り、恋愛黒歴史として一生言われ続けるでしょう。その彼と結婚しない限り、人々の記憶に刷り込まれているのです。恋愛して仕事が疎かになってしまうのは、仕方ないことですが、限度があります。周りに迷惑をかけない程度に感情をコントロールしましょう。彼氏がいないと言っておきながら、突然結婚するというサプライズもかっこよかったりするのですよ。

他の恋学診断にチャレンジする