恋人ができる方法。数秘術で診断してみませんか?

恋人ができる方法を知りたい! そんなあなたにおすすめの占いは、数秘術(すうひじゅつ)です。数秘術は、生年月日や姓名から計算して、生まれ持った運命や人生のテーマを導き出す占術。そんな数秘術から、あなたの基本的な性格や恋人のできる方法を占ってみませんか?

占い方

やり方はカンタン。あなたの生年月日を分解して、一桁になるまで足していって下さい。ただし、11と22だけは例外。その数字があなたの運命数となります。

例)1985年7月21日生まれの場合
(1+9+8+5+7+2+1=33 3+3=6 運命数「6」となる)

運命数「1」のあなた

あなたは、負けず嫌いの野心家タイプ。恋においても決して妥協はしません。そんなあなたは、仕事や趣味に没頭することで恋人ができやすくなります。一見、逆効果に見えますが、あなたの場合はこれで正解。あなた自身が輝くことが恋への最短距離です。

運命数「2」のあなた

あなたは、芯の強いふんわりタイプ。女性からも男性からも好かれます。そんなあなたの魅力は、社交的な華やかな場所でこそ発揮されます。気配り上手なあなたは恋上手。惹かれる場所へと積極的に出かけてみてください。必ず素敵な相手との出逢いがあります。

運命数「3」のあなた

あなたは、パワフルなアーティストタイプ。恋愛の場においても、あなたのパワフルさは健在です。好きになったらとことんストレートな力技を好みます。その反面、打たれ弱いところがあるので、相談できる相手と恋に落ちやすいようです。
運命数「3」のあなた

運命数「4」のあなた

あなたは、どっしり堅実なタイプ。恋愛でも冒険はしません。チャンスがあっても考えているうちに逃してしまうのが欠点。思い切って、気になる相手がいたら交流を持ってみましょう。小さなチャンスが大きなチャンスとなり恋に繋がります。

運命数「5」のあなた

あなたは、自由で魅力的な人。黙っていても華がありモテるタイプです。ただ、恋愛に対して独自のこだわりがあり、恋のチャンスを知らずの内に遠ざけていることも。意外なタイプと相性がよいことに気付けば、素敵な恋のチャンスはグンと広がります。

運命数「6」のあなた

あなたは、バランス感のある温和なタイプ。一見クールに見えますが、豊かで優しい愛情を内に秘めています。そんなあなたは、恋をやみくもに探すことは向いていません。出逢いをじっくりと待ち、自分磨きに専念しましょう。いつか出逢う恋人のために。
運命数「6」のあなた

運命数「7」のあなた

あなたは、冷静でクレバーな理系タイプ。一人でも趣味や食事を楽しむことができるので、恋人は欲しいけどいなくても別にいいや、と内心思っているところがあります。恋のチャンスも自然に任せるのが1番です。

運命数「8」のあなた

あなたは、パワフルで行動的。情熱的な恋愛を好む傾向に。欲しいものは自分の力で手に入れます。ただ、あなたは恋愛をしているだけでは物足りないところも。仕事も趣味もエネルギッシュにこなすことで、相乗効果的に恋のチャンスも一気に広がります。

運命数「9」のあなた

あなたは、理想を追い求めるボヘミアンタイプ。ただし、少々のことではへこたれない、打たれ強さを持っています。恋愛ではスピード感を求めていません。じっくり愛をあたためていきたい方なので、恋人探しよりも自分探しで恋のチャンスを待ちましょう。
運命数「9」のあなた

運命数「11」のあなた

あなたは、独創独走型の天才肌タイプ。世間体や常識にとらわれない豊かな感性を持っています。そんなあなたの恋愛観も独特なもの。他人のアドバイスよりあなた自身の直感を信じることが、恋のチャンスへの1番の近道です。

運命数「22」のあなた

あなたは、人を惹き付ける魅力的なカリスマタイプ。黙っていても異性にアプローチされますが、プライドが高いので自分からは恋の距離を縮めようとはしません。尊敬が愛情に変わりやすいので、一目置く人が現れたら恋のチャンスです。

Written by 菅原 紫月

運命の人とわかる7つの特徴! 出会った時に感じるサインとは? ▶

菅原 紫月の他の記事を読む