【巨乳は終わり?】男性はおっぱいサイズじゃなくて〇〇を見ている衝撃の事実

 

小ぶりな胸……見るたびにガッカリ。「年齢感は漂っているのになぜか子どもっぽく見える」「女性らしさがない」「貧相な体に見える」……胸にボリュームがないせいで体にコンプレックスを持ってしまう女性も多いのでは?

そんなあなたに朗報! 女性のバストについて男性たちの本音が明かされたある調査結果の中で、実は男性はサイズやボリュームではなく〇〇を重視しているという衝撃の事実が判明しました。

 

これが男性の本音だった! 知られざる現代男性の好みのタイプ

シーオーメディカルが2016年6月に調査を実施した最新レポートによると、現代男性が好むバストサイズは、B~Dが71%。そしてE~Gが14%でした。

なんだ、結局巨乳が好きなのか! なんて絶望する必要はなし。この後に新事実が隠された調査結果があり、それが非常に興味深いのです。

 

◆男性たちが女性の胸に求めているポイント

1位: 形(53%)

2位: 柔らかさ(24%)

3位: 大きさ(18%)

え!? 嘘! 誰もが「大きさ」が圧倒的な第1位を誇るであろうことを予想しながら、その予想を大きく裏切ってくれた新事実。

というか「形」って何? なぜ男性はバストの形に目覚め始めたのか? 実際に都内在住の男性たちにヒアリングしてみまして、その一部を抜粋したのがコチラ。

「ブヨブヨの胸がイチャイチャの最中にユラユラ揺れ始めると、一気に冷める。もちろん大きいと嬉しいんだけど、でも形が悪いんだったら、小さくても弾力があってピンと形が整っている胸の方が、可愛いらしくて、いいなあと思う」(Yさん/26歳)

「いびつな形だと、かなり年齢を感じます(笑)女性というよりオバサンってイメージが強いから、なんか母親の体を見ているような気分になることもありますよ。もちろん本音を言えません!『セクシーだよ』と言うことが多いかな」(Mさん/33歳)

正直、怖い……。そんなに形って大事なの? こちらのコメントはあくまで一例ですが、だいたい同じような意見が多い印象。

因みに男性には一般的に知られていることらしいのですが、女性にとっては意外な事実。「大きさ」よりむしろ「形」に意識を向けるべきことが分かりました。

 

男性が惹かれる「美乳」を作るポイント3つ

小ぶりな胸を持つ女性のみなさん。間違っても自分は劣っている、なんて自信を喪失する必要はありません。ブヨブヨの巨乳より、弾むような綺麗なバストの方が好まれる時代がきていますから。

 

男性が思わずハッとして引き寄せられてしまう胸。そんな理想のバストには3つの要素が必要なことが更に明らかに。

1:吸いつくような「弾力(だんりょく)」

思わずバストが手に吸いついてくるような感覚、が理想とのこと。

バストに弾力を持たせるには、保水力がヒアルロン酸の5倍以上とも言われるスイゼンジノリという淡水性の藻類から抽出される「サクラン」という成分が、いま話題です。

2:ぷるんぷるんの「ハリ」

ぷるぷるとしたハリも重要。ハリがないと、年齢感のただよう暗いバストになってしまいます。特に30代以上の女性は注意!

「プエラリア」や「ボルフィリン」などが、ハリづくりでは有名どころ。

3:色気が溢れる「ツヤ」

艶やかで色気のあるバストが、男性の愛するバスト。肌を磨くことが重要です。

有効成分は「ビタミンC誘導体」や「カワラナデシコ種子エキス」など。

 

男性が喜ぶ美しいバストを形づくり、更に維持していく為に上記3つのポイントを意識して、毎日ケアすることが必須ですよ!

 

今のバストを最高の美乳に! オススメアイテム

年間約81万2,000人の来院者数を誇る湘南美容外科クリニックとシーオーメディカルが共同開発をした「グラニティ デコルトクリーム」をご存じですか?

なんと満足度が98.3%という驚異の数字を誇り、グラマラスなボディを作れると大人気! 胸の「ハリ」と「弾力」をよみがえらせてくれます。

◆自信100%!!(千葉県・43歳/SARAさん)

「これすごいね! って思わず言っちゃいました。これ使い続けたらどうなっちゃうんだろう? 使うたびに翌朝起きるとプルプルしてるんですよ。保湿力もすごくて夜までしっとりしてます」

◆手放すのが怖い(埼玉県・38歳/小山梓さん)

「伸びきったブラジャーを着ている貧相な身体に……。出産もしていい年になってきたけれど、まだ女を諦めたくなくてデコルトクリームを使うことにしました。使い続けるうちに期待がどんどんふくらみます。使い切ってしまったらまた自信が下がってきた気がして……もう手放すのが怖いです」

◆こんなの初めて!(東京都・21歳/夏目りえさん)

「使って2週間くらいで『おっ?』と今までにないハリ感が。こんなの初めて! ふわふわでモチモチになりました。彼氏にドヤ顔で見せ付けました!笑」

無香料・無着色処方なので、肌に余計な負担をかけません。だから敏感肌の方でも安心!

そして高水準で衛生管理された国内工場で、完全国内生産されている「グラニティ デコルトクリーム」は、ひとつひとつ人の目でチェックされながら作られています。

ゆらぎやすい女性の体に使うものだから、安全性を信頼できるものを選びましょうね。

使い続けると・・・?
バストが生まれ変わる新体験

 

しかもボリュームアップ効果も! 超優秀なマッサージクリーム

あなたの胸は何カップ? 成長が止まったのはいつ?

男性が喜ぶ弾力・ハリ・ツヤをくれる「グラニティ デコルトクリーム」は、更にボリュームアップもかなり効果を期待できます! もう一度あなたの胸を育ててみませんか。

使い方は簡単。お風呂上がりに1日3分丁寧にマッサージしましょう。

オススメ! バストアップマッサージ法

1:ピンポン玉1つ分ほどのクリームを右手にとり、左の背中から前へ、脂肪を移動させるように約10回マッサージ。右の背中も同様に行いましょう。

2:バストラインにそって8の字を描くように、全体をなじませてください。

3:最後に右手で、左の胸をグッと持ち上げて、約20回小刻みにしっかり揺らします。右の胸も同様に行いましょう。

詳しいマッサージ方法はコチラ

 

美しくボリュームアップしないと意味がないから。

胸は大きければ大きいほどいい、なんて思っていたら大間違い。「美しい形」を作ってこそ、愛され求められる体になれます。

男性たちの大好物、弾力・ハリ・ツヤの三拍子が全て揃った最高のバストを目指しましょう!

湘南美容外科クリニックとシーオーメディカルが共同開発をした「グラニティ デコルトクリーム」は、今だけなんと4,500円OFF! 初回特別価格3,500円(税別・送料無料)のキャンペーン中です。

こんなにお得になることは滅多にありませんから気になる人は要チェック!

【55%OFF】デコルトクリームの今だけキャンペーンの詳細はこちら

 

バストを根本的に改善していくものですから、すぐに効果が見えるわけではありません(そういったものは逆に危険なので避けましょうね)。

モニターさんに使ってもらうと、だいたい3~4カ月後に効果を実感する人が最も多いという結果になったそうです。楽しみに待ちましょう。

胸は簡単に崩れてしまう部位なので、日々のケアが重要ですよ! あなたの胸も、綺麗に、大きく、育て始めてみませんか?

話題! バストケアクリームの詳細はこちら

Written by ANGIE

何もせずにモテる人はいない! 毎日の習慣を見直してモテる男になる方法3つ ▶

ANGIEの他の記事を読む