婚活&恋愛コラム machicon JAPAN

WRITER PROFILEライタープロフィール

福岡みづき

ブロガー歴1年、あざと可愛い塾主催の肩書をもつ。
恋活歴半年。恋愛本や恋愛セミナーに通って【男性心理】や【恋愛】を学んだ知識をもとに戦略立てて恋活をし、アプリ、パーティー、少人数の食事会で述べ半年で300人超の男性と関わりました。*LINEを交換した男性からは確実に食事に誘われる*デートをした男性からのリピート率は90%以上*「いいね!」数が多い人のみが参加できる少人数食事会に招待いただくなど「モテ期」を謳歌します・・・が、中途半端にモテたところで心から好きだと思えるパートナーに巡り合えない現実に気づき、作戦を変更します。
その結果、自分にとって理想のパートナーに出会うことができました。

自身の経験を活かし男性心理、恋活アプリの使い方、恋愛テクニック、パートナーシップのコラムを多数執筆。自分辞典プロアドバイザー、秘書検定準1級、フランス語検定準1級、日本酒ナビゲーターなど様々な資格も所有。

【ライターより】
流行りの恋活サイトで出会った彼と2年以上安定したお付き合いをしています。約半年の恋活で大事だと感じたのは、薄っぺらいモテテクをマスターすることではなく、「自分と仲良くなること」でした。ネット恋活のリアルを知ってほしいですし、過去の自分と似たような状況で悩んでいる女性の力になりたいと思っています。恋活を始めたばかりの私が・知りたかった情報・見直すべきだった考え方・かけてほしかった言葉をお伝えします。その後のお付き合いについても、ネット恋活ならではの悩みがあるかと思いますので、お伝えしていきます。
なにか1つでも、お役に立てれば嬉しいです。


【こんな人に読んでほしい】
恋活に疲れている、恋活して付き合った男性とのパートナーシップを築きたい女性

【Instagram】
https://www.instagram.com/mizuki_b2ew/
【ブログ】
https://ameblo.jp/beauty-in-details/

ALL 福岡みづき 記事一覧

RANKING人気記事のランキング