婚活&恋愛コラム machicon JAPAN

【連載③】上手く行かない婚活中で、1番大切なこととは?♡

【連載③】上手く行かない婚活中で、1番大切なこととは?♡

公開: / 更新:

コンシェルジュのような旦那さんに愛され♡

 

私のままで全部手に入れる❤︎

「来世で幸せになれたらいいな…」と思ってた私でも

 

周りが驚くほど愛されて結婚できた♪

プリンセス・ライフスタイル♡

1. 理想を決めたけど、上手くいかない婚活!

一緒にいて楽しい人と恋愛する!

 

と理想を決めたのですが、全てトントンと上手くいったわけではありませんでした。

 

 

その当時、年齢35歳前後がいいのかなーそのくらいの歳だと、年収も良さそう。

色々条件を他にも設けていました。

 

でも結構チャラい人も多かったり、

待ち合わせ場所にふら〜りと現れたり、、なんか雰囲気がちょっと変わってる人など、、

 

「手相占い出来るんだー」と言われて、

手触られそうになったり、

ちょっと気分悪くなる体験もしました。

 

【婚活ブログ】♡愛され妻ゆりか♡02

 

 

2. セルフイメージを高く保つ♡

上手くいかなくて焦る私・・!

 

もういつ結婚できるんだ??!

 

落ち込みそうになるのを必死にこらえて

 

 

この状況を出来るだけ良い風に考えてみました、、!!

 

私には
 
もっと結婚願望があって
 
誠実な人があってるんだわ♡
どんなに変な人と会って落ち込んでも、
自分の価値は下げないように心の中で自分を支えました♡
【婚活ブログ】♡愛され妻ゆりか♡03

3. どんな時も自分の価値を下げないで♡

自分で自分の味方をしてあげることって

婚活では一番大事!

 

だってどん底まで落ち込ませるのも全部自分。

立ち直る思考を選ぶのも自分なのですから。

 

 

もちろん自分の感情をちゃんと感じてあげて下さい♡

 

でも、その後にどちらを選べば幸せな結末があるのかは

言わなくても分かりますよね♡

 

 

自分で自分の味方になってあげて下さいね♡

 

 

 

「婚活不安」に陥ってた私が180度変わって

溺愛されて結婚した♡7ルールズはコチラ♡

【婚活ブログ】♡愛され妻ゆりか♡03

 

 

良かったらコチラもどうぞ♡⇩

【ブログ】

♡私のままで全部手に入れる♡愛され妻になる方法♡
・愛され妻になる方法他、ほんわかエッセイ、引き寄せ体験なども♡

溺愛されて幸せに結婚できた♡7ルールズを知りたい方はコチラ♡

♡インスタグラム♡

【婚活ブログ】♡愛され妻ゆりか♡04

・プリンセスライフ発信中♡写真が可愛くて癒される・世界観がプリンセス♡と好評。

♡note♡

♡Twitter♡

 

 

 

  • 告白する前の5つの心構え|成功させるためのタイミングとシチュエーションも紹介
    婚活ブログ

    【お悩み相談】実は逆効果かも…… 気になる彼にやってはいけない「アレやコレ」とは?

  • 婚活ブログ

    お金持ちの男性と知り合ってから結婚まで持って行く方法

  • 【婚活ブログ】イザちゃん01
    婚活ブログ

    【オトナ女子】「もっと知りたい……♡」が増す! 気になる彼を絶対に落とす鉄板モテテクとは?

  • 婚活ブログ

    【生まれ変わる】浮気されてフラれたらすべき元彼を見返す方法3選

  • 婚活ブログ

    【婚活うつ予防】メンタルを病まずに婚活する方法3選