婚活&恋愛コラム machicon JAPAN

【愛され妻になる方法♡】愛され妻ゆりかです♡

【愛され妻になる方法♡】愛され妻ゆりかです♡

公開: / 更新:

コンシェルジュのような旦那さんに愛され♡

 

私のままで全部手に入れる❤︎

「来世で幸せになれたらいいな…」と思ってた私でも

周りが驚くほど愛されて結婚できた♪

プリンセス・ライフスタイル♡

 

1. 自己紹介♡

恋愛なんてつまらないと思ってた過去♡

 

愛され妻ゆりかです^^♡ 

本日よりiVERY様にて婚活ブログを書かせて頂きます。

私の自己紹介を少し♡

 

 

私は子供の頃から近しい人にいじめられて、自分が好きになれず

 

「来世で幸せになれたらいいな…」

 

 

という恋愛ばかりしていました。

 

 

26歳くらいから漠然と「結婚しないとなぁ…」と婚活に励むも、

 

 

ネット婚活、合コン、婚活パーティー、街コン、結婚相談所、親婚活など1通り経験し婚活疲れ気味に・・・

 

 

他にも

・実家暮らしで家事があまり出来ない

・人見知り・会話ベタ

・自分に自信ない・・><;

 

などの劣等感も絡み合い、

 

 


付き合っても

俺様男、放置男に出会い、、

 

 

・3ヶ月くらい会えないし、会ってもつまんない

・彼が田舎好きで、たまのデートに『古墳公園』に連れてかれて涙

・もっとおしゃれなレストラン行きたい

・クリスマスやイベント興味なくて物足りない

・友達を優先して私の優先順位が低くてイヤ

・ディズニーシー、京都、クリスマスに恵比寿のシャンデリアなど行きたいところに連れてってくれない

・自分を出せない

・1度も褒められたことない、ライバル視される!

・安心感の中で暮らしたい

 

 

恋愛なんてつまんない!(;;)

 

 

と心底思ってました。

 

 

ですが心の奥底では、

「結婚したい・本当に愛されたい♡」と思ってました。

 

 

 



こんな女子っぽいのに、結婚できて当たり前じゃん!


と思われるかもしれませんが、元々私はすっごい暗くて自分が好きになれず

可愛い洋服なんて似合わないと思って、


黒い服やスタジャンなどを着てました。



今癒し系と言われてるのが奇跡です笑。

全て長年の努力と自分を信じた結果です。



それに可愛い・モテそうと言われるようになるまで努力したのに、




「可愛くなっても、なぜか大切にされない恐怖」

 

と数年戦ってました。



2. 29歳の時、一念発起した私♡

 
しかしそんな私も29歳の時一念発起!

 

 

自分を大切にし出したら、

 

 

幸せに結婚するには

今まで否定していた


”自分のままでいること”が大事


ということに気づき、

 

『私のままで幸せになろう♡(今世で笑)

 

と決めて行動した3ヶ月後に、ネット婚活で知り合った旦那様に一目惚れされ・・・

 

 

 

・夜景の見えるレストランの個室で、サプライズの指輪とバラの花束で1年記念日にプロポーズされる♡


・コンシェルジュのように尽くしてもらい愛され妻に♡(周りが驚くほど♡)  


・私のこといつも可愛いと思っていて(言ってくれる)

 
・手を繋いでデートしてくれる、褒めてくれる♡

 
・私の優先順位が一番、男友達と会うときは「ゆりかとは一生一緒だからちょっと友達と遊んできてもいい?」と言ってくれる
 

・自分を出しすぎてる、怒ってる私も好きだよって言ってくれる

 
・夢だったPrincessな家具や雑貨に囲まれて、新婚生活をしている♡

 
・リゾート地で海外挙式&フランスへハネムーン^^♡ 

 

も叶え

 

 


完璧に家事をこなすコンシェルジュのような旦那様にありのまま愛され新婚生活をしています♡


インスタグラムやブログでは、180度変わった私と旦那さんとの感動エピソードまで書き出し、

 

周りが驚く程ステキな旦那さんと出会えました♡


3. このブログで発信していきたい事♡

このブログでは結婚したいあなたに、

私がしてきた行動や、考え方、婚活ストーリー(婚活疲れてた時何してたかなども)、自分磨き

 

などを発信していきます♡

 

 

恋愛に悩む女性に

 

「私でも幸せになれる!」

 

と思って、勇気や希望を与えられますように。。^^♡

 

 

これからどうぞ宜しくお願い致します。

 

良かったらコチラもどうぞ♡⇩
【ブログ】
私のままで全部手に入れる♡
愛され妻になる方法♡⇨コチラ

溺愛されて幸せに結婚できた♡
7ルールズを知りたい方はコチラ

♡インスタグラム⇨コチラ
・プリンセスライフ発信中♡写真が可愛くて癒される、世界観がプリンセス♡と好評。
♡note⇨コチラ
♡Twitter⇨コチラ

 

愛され妻♡ゆりか♡

  • 婚活ブログ

    溺愛されたい女子必見! 必要なのは恋愛テクニックではなかった!

  • 婚活ブログ

    現役占い師が3月後半恋愛運をカードでリーディングしたみた!

  • 【婚活ブログ】イザちゃん01
    婚活ブログ

    相手を惚れさせる魔法♡ 心の距離を近づけるモテワード4つ★

  • (婚活ブログ)成瀬瑠璃子01
    婚活ブログ

    【割り勘なお医者さん最終章】絶対に奢られるまで付き合わないおんなVS付き合ってくれるなら奢る男

  • 【婚活ブログ】イザちゃん01
    婚活ブログ

    「相性がいい」はキチンと作れる♡男性に合うなと思わせる方法とは?