Powered by mavhicon japan
menu
seach

【心理テスト】あなたの恋がうまくいく方法がわかる!

【心理テスト】あなたの恋がうまくいく方法がわかる!

公開:

#恋愛心理学 #本音 #結婚 #見極め

寒い冬。心はあたたかでいたいものです。心あたためるには、やはり「恋」。この冬、あなたはどうしたら恋や婚活を制することができるでしょうか。

今回は恋するためのヒントがわかる、心理テストを3つ紹介いたします。ぜひやってみて、出た結果をあなたの恋や婚活に活かしていってください!

1. どんな男性が恋人にぴったりかわかる【心理テスト】

今スグ実践!恋愛に効くLINE(ライン)のモテテク4選

【質問】

SNSのアイコンにするなら、以下のどれがいい?

A:自分の顔写真

B:動物のイラスト

C:風景写真

 

A:自分の顔写真……誠実な恋人

あなたの恋人にぴったりなのは、「誠実な男性」です。ウソをつかず、約束もきちんと守り、変な駆け引きをせず、一途にあなただけを愛してくれる男性を選びましょう。

B:動物のイラスト……趣味の合う恋人

あなたの恋人にぴったりなのは、「あなたと趣味の合う男性」です。一緒に趣味について語り合ったり、趣味を楽しむ時間を持てば、絆がどんどん深まっていくでしょう。

C:風景写真……さっぱりしている恋人

あなたの恋人にぴったりなのは、「さっぱりしている男性」です。必要以上にベタベタすることはなく、つかず離れずの付き合いを好む男性となら価値観が合うはずです。

2. 恋愛がうまくいく秘訣がわかる【心理テスト】

【質問】

履いている靴が壊れて困っているあなたを助けてくれる男性と出会ったら、どうしますか? 

A:お礼の品を送りたいからと、相手の連絡先を聞く

B:これを機に仲良くしたいのでと言い、お互いの連絡先を交換する

C:その場でお礼だけ言って別れる

D:「食事をおごらせてください」と、すぐレストランに誘う

 

A:お礼の品を送りたいからと、相手の連絡先を聞く……ドジな面を見せる

あなたは完ぺき主義な優等生タイプ。好きな人には、あなたのドジな面なども見せていきましょう。また、子供に戻ったように、相手に甘えてみると、かわいいと思ってもらえて、もっと恋がうまくいくはずです。

B:これを機に仲良くしたいのでと言い、お互いの連絡先を交換する……控え目に振る舞う

あなたはちょっと強引に恋を進めようとするタイプ。相手にリードをまかせて、謙虚で控え目な女性を演じてみると、もっと恋がうまくいきます。

C:その場でお礼だけ言って別れる……本音をさらけ出す

あなたは恋の相手に素直になれないタイプ。お互いに様々な感情をぶつけあうことで、絆が深まっていくのが恋愛。もっと、本音をさらけだせば、恋がスムーズに進展していきます。

D:「食事をおごらせてください」と、すぐレストランに誘う……尽くし過ぎない

あなたは、恋愛の相手にはとことん尽くすタイプ。ですが、無理に尽くさなくても、愛してくれる人はいる。そう自信を持ち尽くし過ぎないことで、恋愛をするのが断然楽になるでしょう。

3. あなたの婚活を成功させる方法がわかる【心理テスト】

結婚幸せエピソード集「私たち、街コンで結婚しました」~episode 2~

【質問】

あなたは今結婚したいですか? それはどのような理由からですか? 

A:結婚できない女だと思われたくない

B:ひとりはさみしい

C:親を安心させたい

D:今より良い暮らしがしたい

 

A:結婚できない女だと思われたくない……条件をしぼる

「自分ならいつかは結婚できるだろう」そうタカをくくっていたのに、いつの間にか年齢を重ねてしまったあなた。結婚できない女だとみんなに思われるのは屈辱的だと思っているのでしょう。

今からでも遅くありません。まずは、自分の理想のライフスタイルや、人生において大切にしているものは何か、じっくり考えてみましょう。

それが明確になれば、どんな相手が自分に合っているのかわかり、婚活もしやすくなります。ただやみくもに婚活パーティに出るのではなく、条件をしぼってからふさわしい出会いの場を探していきましょう。

B:ひとりはさみしい……弱い部分をさらけ出す

仕事も遊びもこれまでずっと自由に楽しんできたけれど、やっぱりひとりはさみしい。そう思うあなた。ひとりでも十分楽しく生きていけそうに見えますが、やはり苦楽をともにする相手がいないと心もとないのでしょう。

あなたが婚活を成功させるには、自分の弱い部分を見せていくこと。合コンやカップリングパーティでは、「こんなことが苦手で……」「すごく不器用なんです……」などと言いましょう。あなたの心の隙間を埋めてくれる心優しい相手が、きっと見つかります。

C:親を安心させたい……独身のうちにやれることを全部する

結婚しない自分を心配する親を安心させたい。早く親に孫の顔を見せてあげたい。そんな思いから結婚したいあなたは、心優しい人。

でも結婚は親のためではなく、自分が幸せになるためにするべきでしょう。そもそも本当に今すぐ結婚したいのか、立ち止まってよく考えてみて。

もしかしたら、結婚願望はあるけれど、気楽な独身生活にまだ未練があるのでは? 独身のうちにやっておきたいことを全部やり尽くしましょう。そうすれば、婚活に全力を注げます。

D:今より良い暮らしがしたい……自分のレベルを上げる

今の仕事は給料が少ない。いつまでも雇ってもらえるかわからない。そんな生活への不安から逃れるために結婚したいあなた。

自分が仕事をしなくてもよい、ある程度お金のある男性と結婚したいならば、自分のレベルを上げることです。ボディラインを整えたり、知識や教養を深めたりして、外見も内面も磨きをかけましょう。

収入の高い男性や家柄の良い男性とつりあう自分になれば、理想の男性に選ばれる可能性はグンと高まります。

  • 【12星座×タロット占い】2月の恋愛運はどう動く?
    恋愛占い・心理テスト

    【夢占い】告白される夢はどうしてみるの?

  • 恋愛占い・心理テスト

    【2020年】新規オープンの電話占い7選! 最新のお得な特典も紹介

  • 【恋愛相談】オンラインイベントで知り合った女性とどう連絡を続けたらいい?(27歳/男性)
    恋愛占い・心理テスト

    初回10分〜30分無料の電話占い5選|初めての電話占いにもおすすめ!

  • 一人でも彼とでも楽しめる恋愛心理テスト18選|心理テストが有効な理由も紹介
    恋愛占い・心理テスト

    今すぐ相談できる電話占い5選! 24時間鑑定OKの電話占いも紹介

  • 片思いをしている人はぜひやってみて! 恋の行方を知るための魔法の占い
    恋愛占い・心理テスト

    安い電話占い8選! 格安なのに当たるお得な電話占いはどれ?