Powered by mavhicon japan
menu
seach

丸の内で合コンするならどこが良い? おすすめのお店をご紹介!

丸の内で合コンするならどこが良い? おすすめのお店をご紹介!

公開:

#出会い #合コン #恋愛 #恋愛したい

皆さんは、丸の内というとどのようなイメージを抱くでしょうか?

少しお高いイメージを持っている人もいることでしょう。しかし、中にはコスパの良いお店もたくさんあります。

そこで今回は、丸の内で合コンを開催する時におすすめのお店をご紹介します。

丸の内で合コンの開催を検討しているという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね!

1. レストラン(ダイニング)

丸の内で合コンするならどこが良い? おすすめのお店をご紹介!

Alice aqua garden Tokyo Marunouchi

Alice aqua garden Tokyo Marunouchiは、イベントに合わせたレイアウトができる貸切スペースを完備しています。

平日であれば、『マルティーニ・ブリュット』という北イタリアのワインが飲み放題の特典についてくるので、平日開催の合コンの会場としてもおすすめです。

丸の内駅からも非常に近いので、アクセスのしやすさも抜群ですよ!

また、Alice aqua garden Tokyo Marunouchiでは結婚式なども行われるため、店内の空間も美しいものとなっており、それもおすすめポイントの1つとなっています。

住所:東京都千代田区丸の内2-1-1 明治安田生命ビル B1F
平均予算:3,500円
店舗HP:http://www.r-alice.jp/marunouchi/

パパイヤリーフ 丸の内ビル店

パパイヤリーフは、高級感溢れる上質な個室で美味しいタイ料理を味わえるレストランです。

カリフォルニアテイストに盛り付けられたタイ料理やベトナム料理、インドネシア料理などを楽しめます。

東南アジアならではのスパイスの味わいを楽しめるでしょう。

最近はアジア料理を提供する店も増えて、好きだという人も多いので気に入ってくれる人はきっとたくさんいます。

オシャレな個室もあるので、合コンにもおすすめなお店です。

東京駅からかなり近い場所にあるので、参加者が足を運びやすいというのも魅力的なポイントですよ!

住所:東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング 5F
平均予算:4,000円
店舗HP:https://papayaleaf-marunouchi.owst.jp/

opertta Pizza&Seafood 丸の内トラストタワー店

モダンな雰囲気の店内で本格的なイタリアンを味わいながら、合コンができるレストランです。

本場ナポリのピッツァを楽しむことができます。

opertta Pizza&Seafoodの看板メニューは、トリュフと卵をトッピングしたトリュフビスマルクピッツァなので、ぜひ食べてみてください!

半個室のプライベート空間も用意されていますが、とても人気が高いため希望するのであれば早めに予約をした方が良いでしょう。

東京駅日本橋口を出るとすぐ近くにあるので、アクセスもしやすいレストランとなっています。

住所:東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館 2F
平均予算:5,000円
店舗HP:http://operetta-italia.jp/

おすすめのイベントを探してみる

  • mj_image
    新宿 9月24日(金) 15:00~
    学生&一人参加限定恋活スタイルParty♪
    20〜24歳 1000円
    20〜25歳 6400円
  • mj_image
    新宿 9月24日(金) 17:30~
    20代前半限定恋活Style~ゆっくりお話しできる半個室♪~
    20〜25歳 1000円
    20〜25歳 6900円
  • mj_image
    新宿 9月24日(金) 18:00~
    《★20代応援★》…ナチュラルな出会いから始まる爽やかな恋…
    20〜29歳 1000円
    20〜29歳 6300円
  • mj_image
    本町 9月24日(金) 18:30~
    お一人様参加大歓迎!お料理は【黒毛和牛・リブロースステーキ】コース料理☆隠れ家レストラン貸切☆アラサー同世代で盛り上がる☆【カジュアルな雰囲気】だから交流しやすい!LINE交換自由&席替えあり♪
    25〜42歳 1900円
    25〜43歳 5400円
他のイベントを見てみる▷

 

2. カフェ

ザ・カフェ by アマン

ザ・カフェ by アマンは、美味しい紅茶やスイーツを楽しみながら、ラグジュアリーな雰囲気を堪能できるカフェです。

特にクレープの人気が高く、他とは違う美味しさを実感できるでしょう。

クレープの中でも名物になっているトロピカルクレープは、ザ・カフェ by アマンでしか食べられないのでぜひ食べていただきたいメニューの1つです!

スイーツが美味しいカフェはたくさんありますが、その中でも独自のメニューを考案してるザ・カフェ by アマンでの合コンは、メニューに関する話も弾むでしょう。

また、意中の人とのデート先にも最適な場所となっているので、覚えておくといいですよ!

東京メトロ丸ノ内線の大手町駅からとても近い場所にあります。

住所:東京都千代田区大手町1-5-6 大手町タワー 別棟 1F
平均予算:4,000円
店舗HP:https://www.aman.com/ja-jp/resorts/aman-tokyo/cafe-by-aman-experience

サラベス 東京店

ニューヨークでは朝食として食べられることが多いパンケーキやフレンチトーストを楽しめるカフェです。

女性に人気のお店なので、女性に喜んでもらえるような合コンを開催したいのであればとてもおすすめのお店だと言えるでしょう。

パンケーキやフレンチトーストなどのスイーツ系の食べ物が好きな男性も少なくありません。

そのため、多くの人が参加しやすい合コンになるでしょう。

東京駅からのアクセスがしやすいという点も非常に魅力的で、合コンの会場として最適です。

住所:東京都千代田区丸の内1-8-2 鉄鋼ビルディング南館 2・3F
平均予算:2,000円~3,000円
店舗HP:http://sarabethsrestaurants.jp/

丸の内 CAFE会

丸の内 CAFE会は、かき氷やケーキなどの甘味を楽しめるお店です。

抹茶をふんだんに使用したスイーツがたくさんあるので女子受けの良さも抜群だと言えるでしょう。

スイーツ好きな人が集まる合コンを企画するのであれば、特におすすめのお店です。

パスタなどのメニューもあるので、食事も楽しむことができます。KITTEの中にあるので、アクセスのしやすさは抜群ですよ!

住所:東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワーKITTE 1F
平均予算:1,000円
店舗HP:https://r.gnavi.co.jp/gd1n611/

3. 居酒屋

丸の内で合コンするならどこが良い? おすすめのお店をご紹介!

サムギョプサルと野菜 いふう 丸の内店

最近流行っているサムギョプサルを楽しめる居酒屋があります! それが、いふうです。

平日限定のプランなど様々なプランが用意されているので、幅広い楽しみ方ができるでしょう。

いふうでは、サムギョプサルだけではなく野菜も食べ放題になっているので、女性にも喜ばれています。

東京駅から徒歩圏内にあるため、非常にアクセスがしやすいので足を運びやすくなっています。

住所:東京都千代田区丸の内2-1-1 丸の内MY PLAZA B2F
平均予算:3,000円
店舗HP:https://r.gnavi.co.jp/gas2102/

和食 えん 丸の内オアゾ(oazo)

東京駅の目の前にある丸の内オアゾ内にある和食居酒屋です。

東京駅から徒歩1分くらいで到着するので、どのお店よりもアクセスしやすいと言っても過言ではありません!

落ちついた雰囲気の個室が用意されているので、大人な合コンに最適な場所だと言えるでしょう。

座敷の個室には掘りごたつもあるので、落ち着いた雰囲気も演出できます。

また、座敷の個室からは東京の夜景を眺めることもできるので、美しい夜景を眺めながらの合コンを開催できます。

日本各地の銘酒も揃っているので、日本酒好きにとっても嬉しい居酒屋となっています。

住所:東京都千代田区丸の内1-6-4 丸の内オアゾ(aozo) 5F
平均価格:6,000円
店舗HP:https://byo.co.jp/washoku-en/

個室・炉端料理 かこいや 丸の内二丁目店

古民家再生をテーマにしている店内は、どこか懐かしい雰囲気が漂い、落ち着く空間になっています。

全国各地から厳選した食材を取り寄せ、刺身や炙りなど一番美味しい食べ方で提供してくれます。

厳選された食材の美味しさは、こだわりのお店でしか楽しむことができません。

新鮮な海の幸を楽しみながら過ごす時間はきっと幸せなものになるでしょう。かこいやでは、福井の銘酒『黒龍』を堪能できます。

『黒龍』にこだわっているため基本的には『黒龍』の実の提供となっていますが、季節ごとに他の日本酒を仕入れることもあるので要チェックです!

東京駅から近いというのも良いですね!

住所:東京都千代田区丸の内2-5-2 三菱ビル内 B1F
平均予算:5,000円
店舗HP:https://www.ginzalion.jp/shop/brand/kakoiya.html

響 丸ノ内店

響には、他のお店にはないようなハイクラスの個室があります。デザイナーズ個室になっているので、その雰囲気は格別です。

大人な雰囲気の合コンをしたいのであれば、かなりおすすめだと言えるでしょう。

料理は、素材と調味料にこだわっているため、響でしか味わえない美味しさを堪能できます。

佐賀県唐津市のざる豆腐や石川県奥能登棚田米コシヒカリの石釜焚きは、まさに絶品です。

特に石川県奥能登棚田米コシヒカリの石釜焚きは、響でしか味わうことができません。

それだけではなく、ウイスキーにもこだわっています。美味しい料理とウイスキーを楽しめる合コンと銘打てば多くの人が参加してくれるでしょう。

住所:東京都千代田区丸の内1-2-1 東京海上日動ビル新館 1F
平均予算:6,000円
店舗HP:https://www.dynac-japan.com/shop/hibiki/marunouchi/

4. バー

COOOERS 丸の内店

プライベートな空間でこだわりの地ビールや美味しい料理を堪能できるのがCOOOERSです。

ギネスドラフト、サッポロ黒ラベル、キルケニードラフト、リアルハーフ(GUINNESS×SAPPORO)、ブラック&タン(GUINNESS×KILKENNY)の樽詰ビールを楽しめるお店はそうそうありません!

ビール好きには堪らないお店だと言えるでしょう。その他にも、オリジナルカクテルも多数用意されているので、好みのカクテルを見つけることもできるはずです。

料理も各種ビールやカクテル、ワインに合いそうなお肉料理が多くなっています。

ボリュームたっぷりな料理と美味しいお酒、楽しめること間違いなしです!

住所:東京都千代田区丸の内2-5-2 三菱ビル B1F
平均予算:3,500円
店舗HP:https://r.gnavi.co.jp/g008234/

eric’S by Eric Trochon

フランスでM.O.F受賞を受賞したエリック・トロションが手掛ける本格的なフレンチビストロを堪能できるのがeric’S by Eric Trochonです。

eric’S by Eric Trochonからは、東京の夜景を一望することもできます。

事前に予約をしておくと、人数分のグラスシャンパンもプレゼントしてもらえるので、盛り上がることでしょう。

夜はとてもロマンチックで大人な雰囲気になるので、合コンにも最適ですよ。

料理もM.O.F受賞を受賞したエリック・トロションが手掛けているため、間違いないものです。

いつもとはちょっと違う高級志向な合コンもたまには良いのでは?

住所:東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸ビル 5F
平均予算:3,800円
店舗HP:http://erics-marunouchi.com/

マジックレストラン&バー 丸の内十時 丸の内ブリックスクエア店

他とは違う非日常感を楽しめるのが、マジックレストラン&バー 丸の内十時です。

一般的なバーなどで行われる合コンと一味違うものにしたいのであれば、こちらのお店もおすすめです。

マジックショーのパフォーマンスがある合コンを経験したことがあるという人も少ないはずなので、インパクトも大きくなるでしょう。

またマジックレストラン&バー 丸の内十時では、日中もマジックを楽しむことができます。

昼間のデートで足を運ぶのも良いかもしれませんね! 東京駅からすぐ近くにあるので、アクセスもとても便利になっています。

住所:東京都千代田区丸の内2-6-1 丸の内ブリックスクエア 3F
平均予算:5,000円
店舗HP:https://r.gnavi.co.jp/e533322/

5. ホテル

丸の内で合コンするならどこが良い? おすすめのお店をご紹介!

大安くらぶ

大安くらぶは、丸の内ホテル内にあるレストランです。厳選された銘柄牛を目の前焼いてくれるという魅力があります。

こだわり抜いた素材を活かした勝利を堪能できるため、素敵な時間を過ごすことができます。

また、個室も用意されているのでじっくりと語り合うこともできるでしょう。

最高級A5ランクのお肉も堪能できるため、他では味わえないような美味しい料理を東京駅から程近い場所でいただけるというのはとても魅力的だと言えます。

住所:東京都千代田区丸の内1-6-3 丸の内ホテル 7F
平均予算:15,000円
店舗HP:https://www.marunouchi-hotel.co.jp/restaurant/daian/

大志満 椿壽

大志満 椿壽も、丸の内ホテル内にあるレストランです。こちらでは、季節を楽しめる日本料理を楽しむことができます。

加賀の伝統が残されている懐石料理などが出てくるので、目でも口でも楽しめるお店だと言えるでしょう。

落ちついた雰囲気の合コンをしたいのであれば、大志満 椿壽も非常におすすめです。

年齢層が少し高めに合コンであれば、このような落ち着いたお店でじっくりと話をするのも良いのではないでしょうか。

きっと、他とは違う雰囲気の中でお互いの見えなかった部分まで見えてくるはずです。

住所:東京都千代田区丸の内1-6-3 丸ノ内ホテル 7F
平均予算:10,000円
店舗HP:https://www.marunouchi-hotel.co.jp/restaurant/chinju/

6. おわりに

東京駅のすぐそばは、このようにたくさんのお店があります。

どのお店も個性があり、こだわりもとても強いので、気に入るお店もきっと見つかるはずです。

また、それぞれのお店の個性を活かした合コンができれば、とても楽しい時間を過ごせるので、丸の内で合コンを検討しているという方はぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか?

  • 【婚活漫画】アラサー街コン物語・第15話「会話」
    恋活・恋愛

    【婚活漫画】アラサー街コン物語・第15話「会話」

  • 出会いない大学生は何処にいけば出会いがあるの? 元コンパの女王がお答え!
    恋活・恋愛

    出会いない大学生は何処にいけば出会いがあるの? 元合コンの女王がお答え!

  • 出会いのチャンスは35億!ぽっちゃり女子の愛され術
    恋活・恋愛

    出会いのチャンスは35億!ぽっちゃり女子の愛され術

  • 太っているのになぜ!? モテるぽっちゃり男性の特徴4つ
    恋活・恋愛

    太っているのになぜ!? モテるぽっちゃり男性の特徴4つ

  • 男性が女の子を好きになる時ってどんな瞬間?
    恋活・恋愛

    男性が女の子を好きになる時ってどんな瞬間?