Powered by mavhicon japan
menu
seach

【12星座占い】4月にモテる星座ランキング

【12星座占い】4月にモテる星座ランキング

公開:

#モテ #占い #恋愛 #見極め

春爛漫の4月。あなたの恋模様はいかがでしょうか。いつも男性の視線を感じ、デートにもひっぱりだこの人もいれば、出会いがないと嘆いている人もいるかと思います。

今回は、12星座占いで、4月にモテる星座をランキングで紹介します。さて、あなたは何位にランクインしているでしょうか。さっそくチェックしてみましょう。

1. 第1位 おひつじ座

最高の出会いはある?【12星座別】2020年12月の出会い運

4月のおひつじ座のモテ運は最高! 自然体でいられる相性の良い相手と出会えたり、長い片思いが実ったりするでしょう。あるいは、意外な相手から告白をされる可能性もあります。

この人はあまり好みではないなと思っても、LINEのやりとりなどを少ししてみましょう。もしかしたら、何か共通点が見つかって、楽しいやりとりができるかもしれませんから。

2. 第2位 しし座

4月のしし座のモテ運はグングン上昇。今住んでいる所からちょっと離れた場所で、ステキな男性から口説かれそうです。その後も、口説いてくる男性は後を絶たず、いったいどの人と付き合ったらいいのかわからなくなるかもしれません。

それなら、ひとまず全員と友達になって、ゆっくりじっくり相性を確かめていくのがいいでしょう。

3. 第3位 いて座

4月のいて座のモテ運は、良好です。多くの男性にアプローチされそう。すぐに付き合うかどうかを決めず、まずはお互いの友達を交えて過ごしましょう。

オンラインパーティなどの計画を立てて、メンバー集めをしてみることです。パーティを楽しむ中で、アプローチしてきた男性がどんな人なのかわかっていくはず。

4. 第4位 うお座

4月のうお座のモテ運はまずまず。ステキな男性と出会いがありそう。職場の同僚、同級生など毎日顔を合わせる男性の中に恋人候補が。気が合うなと感じている男性には、休みの日の予定を聞いてみましょう。話の流れで、デートをすることになるはずです。

デートをするなら、人がいなくて春の息吹を感じられる自然豊かな場所がいいでしょう。

5. 第5位 さそり座

4月のさそり座のモテ運は低空飛行。それは恋よりも仕事や勉強に打ち込みたい気分になるから。そのため、男性が恋のシグナルを出していても、気づかずに素通りしてしまうかも。

せっかくモテているのに、もったいないことになりそうです。でも、恋よりも大事なことがあるなら、今はそれに没頭するのがいいでしょう。

6. 第6位 かに座

電話占いおすすめ7選 人気の電話占いを口コミを元に比較

4月のかに座のモテ運は、低迷。知り合った男性と会話が弾み、親密さが増していくでしょう。そうかといって、その人とカップルになれるかは難しいようです。1人で過ごすのが嫌だから、誰でもいいから一緒に過ごす人が欲しい。そんな風に思っていませんか?

その気持ちは、相手にも伝わってしまいます。焦らずに、運命の相手の登場を待ちましょう。

7. 第7位 おうし座

4月のおうし座のモテ運は、下降。あなたに好意を寄せてくれる男性はいます。でも、「本当にこの人とつきあっていていいのかな?」という不安がわいたら、立ち止まって考えるのが大事。

熱心に口説かれたからと、あまり好きでもない男性とつきあったりしないようにしましょう。そのためには、あなたの理想の相手像を今一度確認してみて。

8. 第8位 おとめ座

4月のおとめ座のモテ運は、残念ながらよくはありません。男性からのお誘いはいくつかありそう。ただ、相手選びを間違うと、悲惨なことになります。もし、どの人も今ひとつだったら、しばらくは1人で過ごしたほうがいいでしょう。

運気が上昇するのを待っていれば、いずれあなたにモテ期がやってきます。それまでは自分磨きをがんばって。

9. 第9位 やぎ座

4月のやぎ座のモテ運は、低迷。いい人だと思ったのに、その男性には恋人や妻子がいたりするかもしれません。つらい思いをするくらいなら、仕事でもしていたほうがよほどまし。無理して相手を探す必要はありません。

むしろ、家族や友達と気楽に過ごしたほうが、心が落ち着くはずです。

10. 第10位 ふたご座

4月のふたご座のモテ運は下降。好きな人からはそっぽを向かれ、苦手な人から熱烈なアプローチを受けそう。本当に好きな相手からでなければ、遠慮なくデートの誘いは断りましょう。

曖昧な態度をとってしまうと、相手に誤解をされて、結果的に相手を傷つけることになってしまいます。

11. 第11位 みずがめ座

4月のみずがめ座のモテ運はよくありません。これまでなかったくらい多くの男性からアプローチされます。しかし、どの人もあなたの好みではありません。「ごめんなさい」と何度も誘いをお断りすることになるでしょう。

もったいないと感じるかもしれませんが、自分の気持ちに正直でいることが、何よりも大事な時期です。

12. 第12位 てんびん座

婚活パーティーでモテる星座は?【12星座占い】

4月のてんびん座のモテ運は残念ながら、ワースト1です。近寄ってくる男性はいても、その人には何の魅力も感じなさそう。しかも、その人はしつこくつきまとってくる可能性もあります。こんな人しか好きになってくれないのかと、落ち込むかもしれません。

でも、あきらめないで。運気の上昇を待っていれば、いずれモテ期はやってきて、運命の相手と恋ができるでしょう。

  • 恋活・恋愛

    婚活ウケもいい!?モテるぽっちゃり女性の特徴5つ

  • 出会いがあるおすすめの場所4選! 素敵な出会いを探そう!
    恋活・恋愛

    出会いがあるおすすめの場所4選! 素敵な出会いを探そう!

  • メガネ男子に女性は好印象! 女性が感じる魅力15個と似合うメガネとは?
    恋活・恋愛

    ストーカー気質がある男性を見抜くコツ6つ

  • 恋活・恋愛

    理屈じゃなくて五感で感じる!! 運命の人がそばにいるときの合図

  • メガネ男子に女性は好印象! 女性が感じる魅力15個と似合うメガネとは?
    恋活・恋愛

    学歴マウントをしてくる人への対処法4つ