婚活&恋愛コラム machicon JAPAN

いつもと違うワンランク上の合コンをするなら品川へ! おすすめ店15選

いつもと違うワンランク上の合コンをするなら品川へ! おすすめ店15選

公開:

# 出会い # 合コン # 恋愛 # 恋愛したい

品川には、天王洲アイルや品川シーサイドフォレストといったオフィスビルなどが点在しており、ビジネスマンにとっては利用しやすいエリアです。

ただ、合コンで使えるような飲食店は少ないと感じる方も少なくないでしょう。

しかし、品川エリアでも合コンにぴったりな飲食店はたくさんあります。

今回は、そんな品川で合コンにおすすめのお店を5つに分類してお届けしていきましょう。

ぜひ、品川で合コンを開催する際に参考にしてみてください。

1. レストラン(ダイニング)

いつもと違うワンランク上の合コンをするなら品川へ!おすすめ店15選

RIBLAB KITCHEN 品川 (リブラボキッチン)

品川駅港南口から徒歩1分のところにRIBLAB KITCHEN 品川はあります。

個室はありませんが、席を少し透け感のあるカーテンで仕切ることはできるので、開放感ある空間で合コンを楽しめるでしょう。

店内の雰囲気は、大人な社交場をイメージしているため落ち着いたブラウンで統一されています。

コースは4,000円から飲み放題付きで用意されているので、合コンでも選びやすいでしょう。

今話題となっているとろけるラクレットチーズもコースで楽しめるため、女性にも嬉しいお店となっています。

RIBLAB KITCHENと言えば、スペアリブが名物なので、お肉好きの集まりにもうってつけでしょう。

住所:東京都港区港南2-18-1 4F
予算:4000円
店舗HP:http://riblab-kitchen.com/

ワインビストロ CHAM(チャム) 品川

完全個室も用意されているワインビストロ CHAMは、少人数での合コンにおすすめのお店です。

店内には、アンティークな小物や家具を使い、レトロな雰囲気を感じられる空間となっています。

半個室のソファー席もあるので、プライベート感を重視したい時にもぴったりでしょう。

ワインビストロが店名にもなっている通り、ワインソムリエが料理に合うワインを提供してくれます。

コースは2時間飲み放題付きで3,980円から選べるにも関わらず、ハイクオリティな料理を堪能することができるでしょう。

JR品川駅港南口から徒歩1分ほどと駅近なので、利用しやすいお店と言えます。

住所:東京都港区港南2-6-7 品川ビル 1F
予算:4,200円
店舗HP:https://r.gnavi.co.jp/a608300/

うまかもんダイニング 九州桜 品川店

完全個室もあるうまかもんダイニング 九州桜 品川店は、落ち着いた和の雰囲気が特徴的なお店となっています。

ドア付きの個室があるだけでなく、人数に合わせて個室を用意してくれるため、人数が多めの合コンでも利用することができます。

雰囲気が抜群に良いので、カップルで訪れても良いでしょう。

創作和食を堪能できるうまかもんダイニング 九州桜 品川店では、新鮮な素材にこだわっており、馬刺しなどを食べることもできます。

落ち着いた店内で大人な合コンを満喫してみてはいかがでしょうか?

住所:東京都港区港南2-2-10 鳳和ビル 4F
予算:3,500円
店舗HP:https://kyusyuzakurashinagawa.owst.jp/

2. カフェ

ダブリナーズ カフェ&パブ 品川店

オシャレな内装が印象的なダブリナーズは、インテリアにもこだわっているため雰囲気が抜群に良くなっています。

居心地の良い空間を提供しているので、一人でも訪れるという人も多くいます。

個室はありませんが、テーブル席が充実しているので合コン以外でも幅広く利用しやすいお店と言えます。

コスパ抜群の3,800円のコースには、料理が5品付いているだけでなく2時間の飲み放題も付いているのです。

また、飲み放題できる種類も30種類以上となっているので、お酒が苦手な女性でも飲みやすい1杯が見つかるでしょう。

JR品川駅港南口から徒歩5分とアクセスしやすい立地であることも、選ばれているポイントですね。

住所:東京都港区港南2-16-3 品川グランドセントラルタワー グランパサージュ1 B1F
予算:4,000円
店舗HP:http://www.dubliners.jp/

GARDEN CAFE with TERRACE BAR 品川 (ガーデンカフェ ウィズ テラスバー)

GARDEN CAFE with TERRACE BAR 品川では、昼間は開放感溢れる店内ながらも、夜には落ち着いた大人なリゾート気分を味わえる空間となっています。

お店は昼と夜とで雰囲気が大きく変わります。

昼にはテラス席で開放感ある合コンを、夜には店内のソファー席でくつろぎながら大人な合コンを楽しめるでしょう。

品川にいながらも都会の喧騒を感じさせないような工夫が随所にされているため、非日常的な感覚を味わうこともできます。

いつもよりも開放的な気分で合コンを楽しめること間違いないでしょう。

住所:東京都港区高輪3-13-3 3F
予算:4,000円
店舗HP:https://www.landmark-tokyo.com/restaurant/gardencafe.html

マンゴツリーカフェ+バー高輪

本場のタイ料理を堪能できることでも有名なマンゴツリーカフェ+バー高輪は、カフェ・バー・レストランという3つの顔を持っています。

カフェ・バーエリアとレストランエリアで分かれているので、どのように利用したいかで使い分けることもできるでしょう。

カフェ・バーエリアでは、テラス席がメインとなっており、夜には大人な雰囲気のバルに変身します。

少し賑やかなくらいが合コンにもちょうど良く、さらに開放感ある空間であることから会話もつながりやすいでしょう。

住所:東京都港区高輪4-10-18 京急ショッピングプラザ ウィング高輪WEST 1F
予算:4,500円
店舗HP:https://r.gnavi.co.jp/g385015/

3. 居酒屋

いつもと違うワンランク上の合コンをするなら品川へ!おすすめ店15選

地鶏個室居酒屋 吉竹 品川店

完全個室を完備している吉竹 品川店では、少人数でも大人数でもプライベート感ある個室でゆったりとくつろげる空間を提供しています。

薩摩地鶏を使用した贅沢な料理は、まさに絶品となっているので、料理にこだわりたい合コンにもぴったりでしょう。

地酒や銘酒も数多く取り揃えているため、お酒好きな人にもおすすめです。

コースは、飲み放題付きの9品で3,999円からとなっているので、リーズナブルに合コンを楽しむことができます。

住所:東京都港区港南2-4-18 ルネッサンス 5F
予算:4,000円
店舗HP:https://r.gnavi.co.jp/3bcadayn0000/

鉄板居酒屋 お好み焼きじゃもん 品川店

鉄板居酒屋 お好み焼きじゃもん 品川店は、JR品川駅から徒歩1分という駅近にあるお店です。

もんじゃやお好み焼きの食べ放題や、お肉や魚の鉄板焼きも楽しめる居酒屋となっています。

鉄板居酒屋ですが、店内はとてもスタイリッシュな雰囲気があるため、合コンにも適しているでしょう。

いつもと違う雰囲気で合コンを楽しみたいなら、鉄板居酒屋 お好み焼きじゃもんがおすすめです。

鉄板を囲みながら鉄板焼きなどを堪能できるため、会話も弾みやすいでしょう。

カジュアルな合コンやデートをする際にも、ぜひ活用してみてください。

住所:東京都港区港南2-2-5 3F
予算:3,500円
店舗HP:https://jamon.owst.jp/

隠れ家個室居酒屋 和人 品川港南口店

品川駅から徒歩3分ほどの場所に位置している隠れ家個室居酒屋 和人 品川港南口店は、品川という都会でありながらも都会の喧騒を忘れさせてくれるような、情緒ある空間となっています。

個室が広々としているため、合コンならではの席替えもしやすくなっているでしょう。

洗練された情緒ある空間で、ワンランク上の合コンをしてみてはいかがでしょうか?

コースは2時間飲み放題付きで3,500円からとなっているので、リーズナブルに合コンを楽しみたい時にもぴったりでしょう。

住所:東京都港区港南2-2-9
予算:3,500円
店舗HP:https://akr9389139279.owst.jp/

4. バー

Wine&Grill TODOS

オシャレな雰囲気のバル酒場であるWine&Grill TODOSは、女性にも人気のお店となっているのです。

木の温かみを感じられる店内は、テーブル席とカウンター席のみとなっているので開放感ある合コンを楽しみたい時にもおすすめのお店です。

月ごとに限定コースを提供しているため、合コンをする月によって選べるコースは異なります。

様々なお肉のグリルがあるので、お肉好きには堪らないお店と言えます。

ワインの種類もスペイン・フランス・イタリアを中心に40種類ほど取り揃えているので、好みに合わせてワインを選べるところも嬉しいポイントでしょう。

ワインが苦手な人には、自家製サングリアの用意もあるので試してみてはいかがでしょうか?

住所:東京都港区港南2-2-9 朝日ビル 1F
予算:3,500円
店舗HP:https://r.gnavi.co.jp/g949102/

IRISH PUB CELTS(ケルツ) 品川港南口店

絶品のイタリアン料理が楽しめることでも有名なIRISH PUB CELTSは、アイリッシュパブならではの料理も多数用意してあります。

合コンはもちろん、様々なシーンで利用されていることから、コースは味と量のバランスがとれている内容となっています。

IRISH PUB CELTで大人気となっているピザの中でも、マルゲリータは一番人気となっています。

バジリコ・トマト・モッツァレラチーズの織り成す絶品ピザを一度は味わってみてほしいです。

カクテルの種類も豊富にあるため、ビールが苦手な方でも利用しやすくなっています。

住所:東京都港区港南2-5-14 CANALE品川 1F
予算:2,000円
店舗HP:https://celts.dkdining.com/shinagawa/

美食米門 品川

全国から厳選した食材を使用した料理が自慢の美食米門 品川では、空間づくりにもこだわっています。

ラグジュアリーな雰囲気を感じられる店内には、カウンター、テーブル席以外にも個室があるため合コンでも周囲を気にすることなく盛り上がれるでしょう。

雰囲気抜群で料理も絶品ですが、コースは意外とリーズナブルとなっているので、気軽に利用することができます。

通常コース以外にも限定コースも充実しているので、利用時に確認してみるとよりお得に利用することができるでしょう。

JR品川駅から徒歩3分という立地も、合コンで選ばれやすいポイントと言えます。

住所:東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー 1F
予算:5,000円
店舗HP:http://diamond-dining-shops.jp/maimon/shinagawa

5. ホテル

いつもと違うワンランク上の合コンをするなら品川へ!おすすめ店15選

LUXE DINING HAPUNA(リュクスダイニングハプナ)

品川と言えば、品川プリンスホテルが有名でしょう。

そんな品川プリンスホテル内にあるLUXE DINING HAPUNAでは、ブッフェレストランでありながらも新感覚のエンターテイメントを楽しむことができます。

席は全390席と非常に多く、人数に合わせて対応することも可能となっています。

光と映像を掛け合わせた光のワインタワーには、約600本ものワインが貯蔵してあります。

見た目だけでなく、もちろん味にもこだわっており、ソムリエが厳選した美味しいワインを楽しめます。

写真映えする空間もあるため、いつもと違った合コンを満喫できるでしょう。

ゆったりとくつろげるようなアッパーラウンジもあるので、デートにも最適です。

住所:東京都港区高輪4-10-30 品川プリンスホテルメインタワー 1F
予算:6,600円
店舗HP:http://www2.princehotels.co.jp/shinagawa/restaurant/hapuna/

和ビストロ いちょう坂 [BISTRO JAPONAIS ICHOZAKA]

品川プリンスホテル内にある和ビストロ いちょう坂は、個室や半個室があるため合コンにもぴったりなお店です。

洗練された空間で、上質な料理を堪能することができるでしょう。

創作和食がメインとなっていますが、ショーキッチンでは本格的なグリル料理を味わえます。

モダンで写真映えする創作和食と本格的なグリル料理を1度に味わえるのは、この和ビストロ いちょう坂だけでしょう。

ホテル内のレストランですが、コース料理も充実しており、比較的リーズナブルにホテルレストランを堪能することができます。

いつもより上質な空間と料理で、合コンも盛り上がるでしょう。

住所:東京都港区高輪4-10-30 品川プリンスホテル アネックスタワー 1F
予算:4,500円
店舗HP:https://www.princehotels.co.jp/shinagawa/restaurant/contents/ichozaka/

ル コネスール グランドプリンスホテル高輪店

一流ホテルと名高いグランドプリンスホテル高輪内に位置しているル コネスールでは、最高ランクのハモンイベリコベジョータが味わえることでも有名です。

入口からこだわりの空間づくりがされており、店内は印象的な真っ赤なソファ席が並んでいます。

5名までですが個室も用意されているので、少人数の合コンや二次会などでも利用しやすいでしょう。

130種類以上のシガーとドリンクを楽しめる空間は、このル コネスールだけではないでしょうか?

店内換気設備も徹底してあるため、地下でありながらも非喫煙者に優しい空間となっています。

住所:京都港区高輪3-13-1 グランドプリンスホテル高輪 B1F
予算:6,000円
店舗HP:http://www.leconnaisseur.jp/shopguide/takanawa.html

6. おわりに

品川で合コンにおすすめのお店を15店舗厳選してご紹介しました。

特に、有名ホテルでの合コンは雰囲気も良く、リッチな空間を演出しているので、一度は利用してみてはいかがでしょうか?

予想以上にリーズナブルですが、上質なサービスを受けながらワンランク上の合コンを楽しめるでしょう。

  • ゆっくりできる場所でデートをしたい! カップルにおすすめの場所19選
    恋活・恋愛

    「人たらし」な人の特徴とは? 人たらし術を身に付ける方法5つを紹介

  • 恋愛したことない女の子必見!恋愛のハードルを下げる4つの方法
    恋活・恋愛

    恋愛したことない女の子必見!恋愛のハードルを下げる4つの方法

  • 大学生の彼女への誕生日プレゼント20選! おすすめのデートプランもご紹介
    恋活・恋愛

    当てはまったら注意! 浮気しやすい女性の特徴5つ

  • 恋活・恋愛

    クリスマスに婚活パーティーへ参加するメリットとは

  • 告白する前の5つの心構え|成功させるためのタイミングとシチュエーションも紹介
    恋活・恋愛

    告白する前の5つの心構え|成功させるためのタイミングとシチュエーションも紹介