婚活&恋愛コラムiVERY

ナイトプールでの出会いやナイトプールで出会った男性の注意点

恋活・恋愛

恋活・恋愛

ナイトプールはインスタ映えのためだけに訪れたり、今、特に若い女の子たちの間で大ブームですよね。

夜のプールなので日焼けを心配する必要もなく、フォトジェニックで雰囲気がよくとにかくオシャレなナイトプール。

赤坂にあるあの有名なホテルニューオータニのナイトプールは特に人気が高いです。

そんなナイトプールには男女の出会いはあるのでしょうか?

今回は、ナイトプールでの出会いやナイトプールで出会った男性の注意点をご紹介しましょう。

1. ナイトプールの男女比

インスタ映えを狙った女の子グループが多いため、ナイトプールの男女比は圧倒的に女の子が多く、1:9~3:7と言われています。

インスタ映えや友達との思い出作りにナイトプールに訪れる女の子が多いため、出会いを求めている女の子は少ないというイメージを持っている男性が多く、ナンパをしにナイトプールへ来ることは少ないようです。

しかし、中にはもちろんナンパ目的の男性もいます。カップルで来ていない場合、男性はナンパ目的の可能性が高いでしょう。

また、知り合いにナイトプールで出会って交際を始めたカップルがいるので出会いの可能性はゼロではないと言えます。

2. ナイトプールで出会う男性

ナイトプールでの出会いやナイトプールで出会った男性の注意点

圧倒的に男性が少ないので、あの狭い空間でナンパをしている男性はすぐに目に入るでしょう。

あまりにもいろんな女の子に声をかけているようであれば、女の子なら誰でも良いから声をかけている場合や、ヤリモクの場合が多いのであまり本気にしてはいけないと言えます。

ナイトプールでの出会いはワンナイトラブで終わることが多いため、そういった関係になりやすいことを踏まえておきましょう。

3. ヤリモク男性の特徴

ヤリモクな場合が多いですが、きっとそうではなくナンパ目的で来たけれど女の子に一目惚れして本気の男性もいるはずです。

ナイトプールでナンパされた際にヤリモクかどうか見分けられるように、ヤリモク男性の特徴を見ていきましょう。

距離が近くボディタッチが多い

ナンパしてきて初対面なのにやたら距離が近く、触ってくる男性は女慣れしていてヤリモク男性な可能性が高いです。

しかし、人懐っこい男性や人との距離を縮めるのが得意な男性も距離が近い場合があります。

どうやって見分けるかと言いますと、ヤリモク男性の場合は垢ぬけた人懐っこい性格や特別愛嬌があるわけでもないのに距離が近いという特徴があります。

つまり、性格と距離感が反比例している男性には注意が必要です!

異常に褒めてくる

ナイトプールでの出会いやナイトプールで出会った男性の注意点

ヤリモク男性は、数々の女の子を口説いてきてるので褒め上手であることが特徴です。

特に足や胸などを褒めてくる場合は下心がありそうですね。また、手や髪の毛を褒めてくるのは触りたいから褒めてきてます。

特にナイトプールでは、女の子は水着を着ていて露出が多いので下心を持って話しかけてくるでしょう。

お酒を勧めてくる

お酒の力を借りて勢いでセックスをしようという作戦のヤリモク男性もいます。

ナイトプールでは、お酒も購入して楽しむことができるのでやたらお酒を勧めてくるでしょう。

お酒は飲まないということをしっかりと伝え、断ることが大切です。

お酒を飲んだら眠くなってしまうなどの理由では、しつこく飲ませようとしてくる場合があるので、具合が悪くなるなど大げさに断って良いでしょう。

エッチな質問がやたら多い

普通の男性であれば、自己紹介や地元の話、趣味や仕事などの話をしますよね。

ヤリモク男性は、

「彼氏はいつからいないの?」
「最後にキスしたのいつ?」
「付き合う前にエッチしたことある?」
「好きな男性のタイプは?」
「今日この後の予定は?」

などの質問をたくさんしてきて、女性の心を開き、雰囲気を作ろうとしてきます。

今日この後の予定を聞いてくるのは、本当は他の女の子と予定があるのに、保険として誘ってきている場合もあるので注意が必要です。

4. ヤリモクを見分ける方法

ナイトプールでの出会いやナイトプールで出会った男性の注意点

ナンパしてきた男性のフルネームを聞いてみましょう。ヤリモク男性はやましいことが多く、教えてくれない場合が多いです。

名前を教えてしまうと、Facebookやインスタグラムで検索されるのを恐れるからです。

ヤリモク男性ではない場合、後ろめたい気持ちがないのでフルネームを聞いたら教えてくれます。

しかし、偽名を使われる可能性もあるので注意してください。他には、彼女がいるか、彼女はなぜ作らないのか聞いてみましょう。

ヤリモク男性の場合「1回遊ぶだけで長続きしない」「良い出会いがない」などと答えることが多いです。

彼女がほしいのではなく、女の子=遊ぶ(ヤる)という思考なので、彼女はできないのではなく作る気がないのでしょう。

5. おわりに

女の子自身も割り切った関係を求めているならナイトプールで出会った男性と遊んでも良いかもしれません。

しかし、傷付けられてしまう可能性もあるわけです。

ナイトプールでの出会いは、しっかり自分で判断することが大切なので、ヤリモクかそうでないかを見極められるようにしておきましょう。

  • 好き避け男子の本音と行動の特徴とは? 私のこと本当はどう思ってる?
    恋活・恋愛

    恋に活かせ! 男性が本当に好きな人に見せる仕草や態度を知ろう

    schedule2019.09.02

  • 相手から告白させる方法はコレ! 5つのテクニックを試してみて!
    恋活・恋愛

    おすすめの出会い系アプリベスト5! アンケート調査結果とは……?

    schedule2018.09.20

  • 出会いがある居酒屋とは? 婚活居酒屋や合コンを提供してくれるお店など、サービスをご紹介!
    恋活・恋愛

    出会いがある居酒屋とは? 婚活居酒屋や合コンを提供してくれるお店など、サービスをご紹介!

    schedule2018.10.25

  • 人気記事ランキング

    カテゴリ

    出会いの場

    全国の婚活パーティー

    主要都市の婚活パーティー

    北海道・東北の婚活パーティー
    関東の婚活パーティー
    北陸・甲信越の婚活パーティー
    東海の婚活パーティー
    近畿の婚活パーティー
    中国・四国の婚活パーティー
    九州・沖縄の婚活パーティー