Powered by mavhicon japan
menu
seach

恋愛心理から見る相性の良い男性の血液型ランキング

恋愛心理から見る相性の良い男性の血液型ランキング

テクニック 好きな人 恋愛 結婚 血液型

合コンで初対面の人と話をして盛り上がる話題と言えば「血液型」です。
血液型と性格は医学的に関係性はあまりないとされているようですが、その人の性格傾向がわかると言われています。
性格の違いなどが分かるから、恋愛においてもそれを元に合う相手を探すのも良い方法ですね。

今日は、その女の子の血液型の特徴にピッタリな相性の良い血液型の男性をランキング形式でご紹介したいと思います。

 

A型の女の子は我慢強い

恋愛,心理学,相性

A型の女の子は、真面目で打たれ強い傾向があります。
恋愛においても男性がイラッとしたことを言ってもジッと我慢するところがあるんです。
真面目だから、注意されても「自分がきっと悪いんだな・・・・・・」と思ってしまい、喧嘩になることもない。
自分のことは二の次と考えてしまうところもあるので、自分の気持ちを抑えてしまい、上手く伝えられないところもあるようです。
 

A型の女の子と相性がいい男性の血液型ランキング

1位:O型の男性

A型の女の子が恋愛をして上手くいく男性のタイプは、人の気持ちを理解することが上手いO型の男性です。
O型の男性は、おおらかでどんなタイプの女の子でも受け入れる体勢があります。
相手に行動や会話を「合わせろ」だろなんて言わない。その人の個性を尊重するので、神経質で真面目過ぎる性格でもうまくいきます。

 

2位:A型の男性

次に相性が良いのは、話が上手く、聞き上手なA型の男性です。
シャイで自分の気持ちを上手く伝えられずにモジモジしてしまうA型女の子の話も、上手く聞こうと努力をしてくれるんです。
A型男性は自分の気持ちをどう伝えたら相手が楽しく聞いてくれるかを考えてくれます。
お互いに真面目なところがあるので、うまくいくのです。

 

3位:AB型の男性

次にA型の女の子と相性がいいのが、AB型の男性です。
AB型男性は、男らしい反面、性格は繊細。A型女の子のナイーブな性格にさりげなく合わせることが出来るんです。
どう付き合ったら真面目でシャイなA型の女の子を傷つけないかと考えられる、優しい気持ちを持っています。
女の子を上手くリードする行動も見せてくれますが、その男らしさが強すぎるとA型女の子は疲れてしまいます。
 

4位:B型の男性

B型の男性は、共通の趣味を持つのが上手いので、フィーリングで恋愛を楽しみたいと思う心理があります。
なんでも楽しく恋愛するB型男性に、A型女の子は惹かれてしまうでしょう。
でもマイペースなところがあるB型男性は、なんでも合わせるA型の女の子とは長続きしないかもしれません。

 

 

B型の女の子は人に流されない

恋愛,心理学,相性

B型の女の子はそのときの気分により、行動や言動が変わる傾向があります。
この血液型の女の子の恋愛心理では、「自分のペースで恋愛がしたい」と思う傾向があります。
だから男性に流されず、デートもその日の気分で決めたいと思っています。

 

B型の女の子と相性がいい男性の血液型

1位:B型の男性

B型女の子と相性がいいのは、B型男性です。
自由でマイペースな恋愛がしたいという心理傾向なので、「自分のペースで男性と付き合いたい」と思う女の子と上手く付き合えるでしょう。

 

2位:O型の男性

次に相性が良いのがO型男性です。こちらも大らかでマイペース。
自由な恋愛の形を好む恋愛心理の傾向が、自由を求めるB型の女の子と合います。

 

3位:AB型の男性

O型の次に相性がいいのが、AB型の男性です。
恋愛では分かり易い態度と言動を見せるので、サバサバしたB型と相性がいいんです。
ただ、気分で行動するB型女の子に、AB型男性の繊細な性格が振り回されてしまう可能性があります。

 

4位:A型の男性

A型の男性は少しだけ自由な恋愛を楽しみたい、でも、ズレ過ぎてはダメという心理があります。
だから、自由すぎると引いてしまう。そこに気をつけて恋愛をすれば、上手くいきますよ。

 

 

O型の女の子は夢や目標に向かって頑張る

恋愛,心理学,相性

O型の女の子は、自分の能力に応じた男性を求める傾向があります。
だから、恋愛においても同等な考えで恋愛が出来る男性を求めます。夢と目標も同じ方向に考えられ、行動出来るタイプが特に好き。

 

O型の女の子と相性がいい血液型の男性

1位:A型の男性

A型男性は努力家が多く、最後まで目標や夢に向かって頑張ろうと思うところがあります。だから、仕事も出来るから収入も高く、能力も向上しやすい。
O型女の子の理想としている恋愛心理を持つ男性像になる努力もするので、相性が良いのです。

 

2位:AB型の男性

AB型の男性は理想が高く、男らしい。自分も努力をして、理想の男性になろうと考えて行動します。
O型女の子の理想とAB型男性の理想がマッチすれば、素敵な関係を持続できます。
女の子を飽きさせないように・・・・・・と心理が働き、長く恋愛を楽しめます。

 

3位:O型の男性

O型の男性はおおらかに構えているので、頼もしい人が多いです。
O型女の子の理想が「甘えられる人」なら、相性が良いので素敵な恋愛ができます。
ただ、O型女の子の理想が「頼れる人」でない場合は、難しいかもしれません。

 

4位:B型の男性

B型の男性は基本的に人に合わせることを嫌います。
自由にしたいB型男性と、理想を高く持つO型女性は、ケンカが頻発する可能性が。
ケンカするほど仲が良いということわざもあるので、トムとジェリーのような関係になれるかもしれません笑。

 

 

AB型の女の子は冷静に考えて行動できる

恋愛,心理学,相性

AB型の女の子は二面性がありますので、どの血液型の男性にも合わせられます。
その時の男性の気分に合わせられますし、タイミングも上手く合わせるところが魅力的です。
何事も頭で考えてから行動するオトナな一面があります。不思議な空気を持っている人も多いので、男性はその魅力に惹かれます。

 

AB型の女の子と相性がいい男性の血液型

1位:AB型の男性

AB型の女の子には、同じくAB型の男性が合います。男性も二面性がありますから、その時によって女の子に上手く合わせて付き合うことが出来るんです。
色々な方向から自分なりに見て、解釈も出来る。お互い冷静な判断が出来るので恋愛が長く続くでしょう。

 

2位:B型の男性

その時のインスピレーションで恋愛を楽しむところがあるB型の男性は、その時の気分でデートをするAB型の女の子とフィーリングを上手く合わせ、楽しもうという恋愛心理があります。
合わなければ合わせられるように方法を考え、その場を盛り上げようと工夫するから相性がいいのです。

 

3位:O型の男性

O型男性の恋愛の心理では、「頼られたい」という思いが強いです。
気持ちが落ち込んでいる時には色々な手段で、明るく楽しいお付き合いが出来るように工夫してくれます。
ただ、頭で考えて行動するAB型女の子は甘えベタなところがあるので、甘えられる関係になるまで辛抱が必要です。
 

4位:A型の男性

A型男性は、几帳面で真面目ですから、恋愛をする時にも女の子の行動に合わせようとしますね。何か悩みがあれば聞き、一緒になって解決をしてくれる。
真面目だから中途半端に逃げ出さず、しっかり向き合ってくれるところが、気まぐれなAB型の女の子と上手くいくところです。
ただ、これはココと、ルール化されるとAB型の女性がうんざりしてしまう傾向があります。

 

これから出会う人に血液型を聞いてみよう

血液型からわかる男女の心理は、恋愛が上手くいく良いヒントでもあるのです。
自分にはどんな男性と相性が良いのかな?と悩んだら、血液型を参考にしてみるのもいいですね。
相手の性格と自分の性格がピタリと合えばトラブルもなく、より楽しい恋愛を続けることが出来るのです。

いま出会いがない人は、これから出会う人に血液型を聞いてみましょう!
その場の話が盛り上がり、相性をチェックできるので一石二鳥♪
まずは、合コンスタイルのイベントに参加してみてはいかがでしょうか??

  • オタク婚活?「好き」が一緒だと楽しいから結婚を決めましたが、なにか?
    恋活・恋愛

    オタク婚活?「好き」が一緒で「好き」になる。本当にあったオタク女子の幸せ結婚街道とは?

    schedule2017.03.15

  • 恋活・恋愛

    【先入観禁止】運命の人はB型? 魅力的・B型男子のススメ

    schedule2016.04.06

  • 【男性編】女子にデートを断られた! 諦められないときの対処法
    恋活・恋愛

    【男性編】女子にデートを断られた! 諦められないときの対処法

    schedule2017.11.26