婚活&恋愛コラム machicon JAPAN

【12星座占い】2019年のあなたの出会い運、今年こそ運命の相手が見つかる!

【12星座占い】2019年のあなたの出会い運、今年こそ運命の相手が見つかる!

公開: / 更新:

# 出会い # 占い # 恋愛 # 恋愛したい

年もあらたまり、今年こそステキな恋人ができますようにと、初詣で願いをかけた人も多いのではないでしょうか。

今回は、12星座別に2019年の出会い運を占っていきます。あなたとご縁のあるのはどんな男性でしょうか。

どこへ行けば運命の出会いがあるのでしょうか。さっそくあなたの星座をチェックしてみましょう。

1. おひつじ座……すぐそばに運命の相手がいる

あなたは今、誰かに好意を寄せられています。その人は、新年を機にあなたにアプローチを開始するでしょう。

メールを頻繁に送ってくる人、SNSによくコメントをくれる人が、あなたを好きな人物です。

おそらく、その人はあなたと同じ年か、ちょっと年下でしょう。運命の人は、意外にもすぐそばにいる人のようです。

また、白いハンカチは恋のお守りになります。きちんとアイロンをかけて、バッグの中にいつも入れておきましょう。

いつどんな時に役に立つかわかりませんから。

2. おうし座……スポーツ好きな男性と出会える

【12星座占い】2019年のあなたの出会い運、今年こそ運命の相手が見つかる!

出会い運は複雑です。あなたにアプローチしてくる男性はいそう。

でも、いい人なのかどうかは怪しいところ。付き合う前に、その人をあなたの友達に会わせ、友達の意見をぜひ聞きましょう。

出会いがありそうなのは、スポーツを楽しめる場所。運動神経抜群の男性にトキメキを感じそうです。

また、ピンク色のアイシャドーを使うと、一気に女度がアップ。

リップやチーク、アクセサリーも同系色でそろえると、フェミニンなムードでいっぱいになりモテ度が上がるでしょう。

3. ふたご座……モテ期到来。恋人ができるチャンス!

出会い運は◎。いよいよモテ期の到来です。今年出会った男性とは、スムーズに交際へと発展しそうです。ぜひ出会いのありそうなイベントに行ってみましょう。

また、知人に「いい人を紹介して!」と頼んでみて。知的な雰囲気のするメガネ男子は、恋人として有望株。

また、おしゃれな靴を履くと運気がアップ。洋服に合わせて、何足かまとめ買いをしましょう。

今年のトレンドを店員さんにしっかりと聞くのがポイントです。

4. かに座……学びの場で出会いがある

出会い運は複雑。良さそうと思った異性と出会えても、実はその人には裏の顔があるかも。既に恋人がいる人だったり、怒るとすぐキレる人だったり……。いい展開になっても、すぐには付き合わずしっかりと人柄のチェックを。

何かを学ぶ場所で出会った男性は、良い人である可能性大。特に、無口な人なら信頼できます。

また、運気を回復させるには、新しいメイク用品を買うといいでしょう。明るい色のものがベターです。

ショップの店員さんにフルメイクをしてもらい、よりあなたが美しくなるアドバイスをしてもらって。

5. しし座……お一人さま行動が出会いにつながる

出会い運はなかなか良いです。あなたの色気が増す時。声をかけてくる男性はたくさんいるでしょう。落ち着いた雰囲気のバー、映画館などに、ぜひ一人で行ってみましょう。

同じく一人で来ている男性と親しくなれる可能性大。明るくてよく冗談を言い笑わせてくれる男性とは、好相性です。

また、青色のパワーストーンアクセサリーを身に着けると、心が落ち着きます。

ブレスレット、ネックレス、指輪などいろいろと買いそろえてみるといいでしょう。自分で作ってみるのもオススメ。

6. おとめ座……悪いご縁は跳ね除けて

【12星座占い】2019年のあなたの出会い運、今年こそ運命の相手が見つかる!

出会い運は花丸。あなたの良さをよくわかってくれる人とめぐり会える可能性大。ただ、出会いが多いのは良いのですが、変な下心を持つ人まで引き寄せてしまうかも。

セカンドや不倫のお誘いなどがあったら、毅然とした態度で断る勇気を持って。出会いが有望なスポットは、絶景の見られるところ。

また、黒い服や小物を身に着けると、毅然とした態度をとれます。

パワーストーンのオニキスも厄除けになりますので、アクセサリーなどを買い求めてみるのがオススメです。

7. てんびん座……あえて恋から遠ざかると出会いがある

テンションがダウン。年もあらたまり張り切って恋をしたいのに気分が乗りません。デートをするよりも、家でのんびりテレビでも見ていたい。ついそんな気持ちになりそう。

今年のあなたは些細なことで傷つきやすい様子。なので、恋愛のゴタゴタを避けるために、恋から遠ざかるのも悪くはないでしょう。案外、ガツガツしないほうが、よい出会いが舞い込んでくるかも。

また、新しいパジャマを買うと、恋の運気を回復できます。絹や綿など天然素材の物がいいでしょう。

ぐっすり眠れば、気力がわいてきて恋を前進させていくパワーがわいてきます。

8. さそり座……友達の開く合コンにはぜひ出席を

出会い運は◎。好みのタイプの男性を見つけられそう。中でも、社交的で人気者の友達が主催する合コンに参加すると、かなり収穫があるはず。

条件のいい相手と出会える可能性大なので、他の予定をキャンセルしてでも参加を。有望なタイプは、背が高くてスポーツ好きな男性です。

また、トリートメントで髪のダメージを修復し、ヘッドスパでリラックスすると運気がアップ。思い切って、ヘアスタイルをがらりと変えてみるのもオススメです。

9. いて座……落ち着いたムードの場に出会いがある

出会い運はきらびやか。あなたの色気が増す時期なので、声をかけてくる男性はたくさんいるでしょう。

オススメの出会いスポットは、落ち着いた雰囲気の喫茶店、クラシックコンサート、劇場やホールなど。そこに居合わせた男性と、親しくなれる可能性大です。

また、美しさを磨くには体の中から。ヨーグルトやキムチ、納豆などの発酵食品を毎日食べると、肌の調子やお腹の調子がよくなります。

恋の運気もアップするでしょう。

10. やぎ座……年上の男性と運命的な出会いが

【12星座占い】2019年のあなたの出会い運、今年こそ運命の相手が見つかる!

出会い運は不穏な様相。誰かが男性を紹介してくれそうです。けれどその人は、残念ながらあなたの理想とはほど遠い人のよう。せっかく紹介してくれたのだからと無理して会っていても苦痛なだけ。はっきりと断ることも思いやりです。

本当の運命の相手は、実はかなり年上かも。乗り物の中で良い出会いがある可能性大。

また、毎日ストレッチをすると、恋の運気が活性化。ちょっとした空き時間に、身体を伸ばしてみましょう。

きっと、心も身体も柔軟になり、気持ちが明るくなります。

11. みずがめ座……食べ物の好みが合う男性は運命の人

出会い運は良好。あなたに興味を持つ男性が多数現れます。その中から一番いい人を選んで、デートをしてみましょう。すぐにでも交際をスタートできる勢いがあります。

このきらめく運勢を無駄にしないで、積極的に動いてみて。有望なのは食の好みが合う男性。あなたが息抜きのためによく行く場所で出会えるでしょう。

また、ベランダや庭で野菜や花を育てるようにすれば、恋の運気が上昇していきます。

手作りのジャム、スムージーなどをとって、健康的な生活を目指せば、あなたの魅力が輝くでしょう。

12. うお座……身近にいる男性との間に恋が生まれる

出会い運は落ち着いた様相。新しい出会いは期待薄ですが、身近にいる男性が急にあなたに優しくしてくれるようになりそう。

職場の同僚、学校の同級生が恋人候補として急浮上。その人はあなたにずっと興味があったのかも。何かと尽くしてくれるその人と心温まる日々がおくれそうです。

また、オシャレなネイルをすると、恋の運気がアップ。また、質のいいハンドクリームを使って、すべすべの手を保ちましょう。

そうすれば、好きな人と手をつないだときに、相手をドキドキさせられるはず。

13. おわりに

いつか白馬に乗った王子様が迎えに来てくれるはずと、受け身で待っていたのでは出会いをつかむのは難しいです。

ステキな男性と出会える可能性がある場所、たとえば街コンなどに参加してみませんか?

そこから恋の運命が展開し始めるかもしれませんよ。

  • 負のループから脱却! 都合のいい女にならない方法と本命彼女との違い5つ
    恋愛占い・心理テスト

    【12星座占い】あなたのモテ期はいつ? 恋のビックチャンスがくる!

  • 運命の人に出会う前兆と顔や特徴などの見分け方
    恋愛占い・心理テスト

    運命の人と結婚したい! どうすれば出会うことができる?

  • 【両想い度が分かる心理テスト】気になる男性の気持ちが丸裸に!
    恋愛占い・心理テスト

    【両想い度が分かる心理テスト】気になる男性の気持ちが丸裸に!

  • 恋愛占い・心理テスト

    地震の夢はどう解釈したらいい? 内容ごとに込められた意味31個を解説

  • てんびん座さん注目! 好きな人と話せる方法とは?
    恋愛占い・心理テスト

    てんびん座さん注目! 好きな人と話せる方法とは?