Powered by mavhicon japan
menu
seach

恋活パーティーで出会った男性と、その日のうちにキスはあり? なし?

恋活パーティーで出会った男性と、その日のうちにキスはあり? なし?

公開: / 更新:

#キス #出会い #恋愛したい #恋活パーティー

出会いの場であり、最近は様々なタイプの形式で行われる恋活パーティーでは、積極的になれなくても、様々な男性との出会いが期待できる場所として開催されていますが、恋活パーティーで出会った男性とその日のうちにキスしてしまう程、親交を深めることができるのでしょうか。

1. 恋活パーティーですぐに親交を深められる?

恋活パーティーは、フリーの男性と女の子が出会う場であり、交流を深めるといった意味で参加する方もいます。

年代に合わせて参加者の年齢を振り分けることも多く、ほとんどが同年代の相手に出会うことができます。

友人の輪を広げるといった意味で気軽に参加する方もいれば、彼氏や彼女が欲しくて出会いの場として活用する方もいます。

これらは、恋活パーティーの内容によっても異なってきますが、気軽にフリーの方が参加できるパーティー形式であれば、自由な部分が多いのである程度の親交は深められるかもしれませんが、男性と女の子を順番にして相手を変えていくスタイルのものもあり、このような場合では特定の相手の連絡先しか交換できないこともあります。

基本的に恋活パーティーは自己紹介程度の交流しかできないので、その後の発展に関してはそれぞれ違ってくるので、親交を深めるよりも異性と知り合う場所として考えた方が良いでしょう。

2. 恋活パーティーにキスはあり? なし?

 

恋活パーティーで出会った男性と、その日のうちにキスはあり? なし?

恋活パーティーで意気投合した相手がいたとしても、その場にいる数時間しか相手のことを知りません。

そのため、恋活パーティーで出会った男性とその日のうちにキスすることはまずありえないでしょう。

出会った初日となる恋活パーティー終了後、一緒に食事に行くなどデートとして受けるのは良いと思いますが、いきなりキスを迫ってくる男性をどう思いますか?

「カラダ目当てなの?」
「誰でもいいの?」
「キスしたいだけなんじゃないの?」

そんな気持ちになる女の子の方が多いのではないでしょうか?
このような気持ちにさせる男性は、そもそも女の子のことを本当に好きかどうかもわかりません。

もし、恋活パーティー当日にキスを迫ってくるような男性であれば、この出会いは恋に繋がらないと思いましょう。
なぜなら、恋活パーティーはキスの相手を探す場所ではなく、積極的に恋をするきっかけを作る場所だからです。

お互いによく知って相手のことを良いと思う感情を抱けば、お付き合いに発展していき、そのお付き合いが順調に進んでいけば、キスにも発展していきますよね?

なのに、その手順を飛ばしていきなりキスしてしまうような男性は、やはり純粋に好きなのか? という疑問を感じてしまいます。

もちろん、それがきっかけでお付き合いに発展する可能性もあると思いますが、そこまで女の子に積極的になれるなら恋活パーティーに参加しなくても良いように感じませんか?

このような相手はほとんどいなく、純粋に恋に対しての活動を行っていく場になるので、恋活パーティーに参加したからといってキスを迫られることも、キスしてくるような相手もほとんどいないので、楽しんで参加することができるでしょう。

3. 恋活パーティーって何をするの?

実際に恋活パーティーとは、どのようなパーティーなのでしょうか?
恋活は恋人となる相手を探したり、今後良い関係に発展していく相手を見つけるための活動のことをいいます。

今までは、誰か知人や友人の紹介で知り合うのが主流でしたが、現在はこのようなイベントやパーティーの開催によって、様々な年代の相手と知りあうことができるようになりました。

最終的な目標は恋愛をすることなので、そのために複数の相手と知りあえるのが恋活パーティーとなり、イベント会社や結婚相談所がメインとなって開催しています。

年代限定があったり、公務員や大手企業など職種によって分類されているパーティーもあり、参加条件が限定されたパーティーに出席するとより希望に合った男性に出会うことができます。

形式も様々で、賑やかな立食タイプや着席タイプもあります。
恋に積極的になりたいのであれば、恋活パーティーを利用してみましょう。

4. 恋活パーティーに友人と参加しても良い?

恋活パーティーで出会った男性と、その日のうちにキスはあり? なし?

幅広い交流ができる恋活パーティーですが、初めて参加する場合は緊張してしまう方もいるでしょう。
中には安心感を求めて、友人と一緒に参加したいと思うかたもいるでしょう。

もちろん友人と一緒に参加している方もいますが、本当に恋活に取り組むなら1人で参加することをおすすめします。

誰か知り合いと一緒にいると、男性側がいいなと思っても話しかけにくさを感じたり、声をかけにくいと思わせてしまう可能性もあります。
また友人の前で自分らしくできない場合もあるので、できれば1人で参加してみましょう。

5. おわりに

いかがでしたか?
個人的には恋活パーティーで出会った男性と、その日のうちにキスはなしだと思うだけでなく、恋活パーティーはそのような男性に出会う場所ではなく、純粋に恋活に取り組んでいる方達の出会いの場だと思います。

初めての恋活には不安を感じるかもしれませんが、積極的に参加して恋活を楽しんでみましょう!

  • 【12星座別】恋愛におけるあなたの魅力とは?
    恋活・恋愛

    【12星座占い】4月のあなたの恋愛運は?

  • 【婚活ブログ】【婚活マンガ】Calm Love ~穏やかな愛~・第7話「どきどきと、キラキラと」
    恋活・恋愛

    【婚活マンガ】Calm Love ~穏やかな愛~・第7話「どきどきと、キラキラと」

  • 社会人男性が女性と出会うためにはどうすればいい? オススメの方法を紹介します
    恋活・恋愛

    社会人男性が女性と出会うためにはどうすればいい? オススメの方法を紹介します

  • 【婚活マンガ】Calm Love ~穏やかな愛~・第23話「独占欲」
    恋活・恋愛

    【婚活マンガ】Calm Love ~穏やかな愛~・第23話「独占欲」

  • <タウン>結婚相談所のプロフィールはどんな風に書けば相手に好印象なのか
    恋活・恋愛

    恋の駆け引きで恋活をスムーズに! 駆け引きの方法から上手な女性の特徴まで