Powered by mavhicon japan
menu
seach

オレの彼女ってかわいいと思われるためには? 男性はこんな瞬間にキュンとくる!

オレの彼女ってかわいいと思われるためには? 男性はこんな瞬間にキュンとくる!

公開: / 更新:

お互いが好きで付き合っていても、何気ない瞬間や行動で男性が彼女をかわいいと思うことがあります。

でも、それを言葉で表現してくれない男性もいれば、すぐに言葉にしてくれる男性もいます。

言葉で「かわいい」と言ってくれれば、どんな瞬間にかわいいと思われているのかわかるのですが、それを言ってくれない男性には、かわいいと思われているのかも不安になりますよね?

そんな男性に”かわいい”と思わせて、言わせるためにはどんなことをしたら良いのでしょうか?

1. かわいいって言わないのはかわいくないから?

オレの彼女ってかわいいと思われるためには? 男性はこんな瞬間にキュンとくる!

普段かわいいとあまり言わない男性もいれば、かわいいと思った瞬間に言葉にしてしまう男性もいますが、どちらの男性も彼女のことをかわいいと思っていることには変わりありません。

でも、女の子側からしたら「なぜかわいいと言ってくれないの?」と不思議に思うこともあるでしょう。

女の子は、思ったことをすぐに言葉にしてしまうタイプが多いのですが、男性はあまり言葉にするタイプが少なく、もう付き合っているのだからかわいいのは当たり前だと思っていたり、あえて言葉にしてかわいいと言わなくても伝わっていると思う男性も多くいます。

また普段からかわいいと言い慣れていないと、言葉にするのに抵抗があるという方もいます。

それか、女の子の行動やしぐさにかわいらしさを感じていない場合もあります。

改めて男性にかわいいと言われるためには、どんなことをしたら良いのでしょうか?

2. 男性にかわいいと言われるためには?

男性にかわいいと言われるためには、どのようなことが効果的なのでしょうか?

いつでも笑顔

男性にとって彼女の笑顔は特別なものがあるので、常に笑顔を心がけてみましょう。

一緒にいるときに何かしらのアクシデントで不愉快な気持ちになってしまうこともありますが、そこは人間なので感情が表に出てしまうこともあるでしょう。

思わず表情に出てしまいそうなときは、ちょっと深呼吸して気持ちを落ち着かせましょう。

そして、そんな場面でも笑顔でいられる彼女を男性は思わず”かわいい”と思ってしまうのではないでしょうか。

直な気持ちを伝える

男性に対して、素直な気持ちを伝えることができない彼女もいると思いますが、そんな部分をかわいいと感じる男性もいれば、いつまでも素直な気持ちを伝えてくれないという、もどかしさを抱えてしまう男性もいるでしょう。

また、付き合いが慣れてきても素直な気持ちを話してくれずに、好きなのにあまのじゃくな態度を取ってしまえば、男性も不安に感じてしまいます。

きちんと素直な気持ちを伝えたいときには、しっかりと伝えることができると男性もその姿をかわいいと思うでしょう。

甘えるときは甘える

オレの彼女ってかわいいと思われるためには? 男性はこんな瞬間にキュンとくる!

女の子が男性に甘えるのはぶりっこみたいでイタイと感じる方もいますが、実は男性はもっと彼女に甘えて欲しいと感じています。

自己中心的なお願いを聞いてもらう意味の甘えではなく、特別な男性にしか見せない甘えた姿を見せると、男性は特別感を感じるだけでなく、その姿がかわいいと感じます。

最初は恥ずかしいと感じるかもしれませんが、男性が特別な相手なら甘えるときには甘えてみて、思わず”かわいい”と言わせましょう。

表現を豊かにする

男性は、彼女の百面相のような表情の豊かさに思わず笑ったり、和んでしまうことがあり、そんな彼女に思わずかわいいと思うことがあります。

怒った場合でも、理性を吹き飛ばしてしまうような怒り方ではなく、ちょっと拗ねているくらいが逆にかわいいと思わせるようです。

難しいかもしれませんが、男性といるときは表情も素直にするように心がけてみましょう。

一緒にいるときは服を引っ張る

かわいいと思わせるのは表情だけでなく、仕草も大きく関係してきます。

一緒にいるときは最初から手をつないだりする方もいますが、あえて手をつなぐのではなく、服の裾をちょっと引っ張って手を繋ぐのを催促したり、男性を呼ぶ時に服をちょっと引っ張ったりする仕草に、男性もさらに彼女をかわいいと思うようです。

服装も見直してみる

オレの彼女ってかわいいと思われるためには? 男性はこんな瞬間にキュンとくる!

普段男性の好みの服装ではなく、自分の趣味で服装や髪型を選んでいた場合は、服装を男性の好みのものに変えるだけで、今まで以上にかわいいと思わせることができます。

言葉や表情だけでなく、服装も改めて見直してみましょう。

ストレートに聞いてみる

男性にとって自分自身がかわいいのか、本当にかわいいと思われているのか気になりますよね? そんなときには、ストレートに「かわいい?」と聞いてみましょう。

聞くのは勇気が必要ですが、ストレートに聞いてきた彼女に対して男性はさらに”かわいい”と思うことでしょう。

3. おわりに

彼女って”かわいい”と思わせるためのポイントをご紹介しましたが、いかがでしょうか?

彼女がかわいいのに言わないタイプの男性だと、どんなことでかわいいと思ってくれるのか不安になってしまいますが、これらのことを実践してみると、もしかしたら男性の口から”かわいい”という言葉が飛び出してくるかもしれませんよ。

男性にかわいいと思わせて、ますます釘づけにしちゃいましょう!

  • もしかして彼のこと、もう好きじゃなくなったかもしれない……。対処法はある?
    恋人

    もしかして彼のこと、もう好きじゃなくなったかもしれない……。対処法はある?

  • 自然消滅にならない為の方法7つと自然消滅になってしまう原因とは?
    恋人

    【トイアンナ】別れる理由がないけど、今の彼でいいのかな……悩んだら試したい3つの方法

  • 恋人

    いつも傍には彼がいる♡ オンライン妄想同棲

  • 恋人

    【男子のホンネ】男子が「運命の人と認定する」基準はこの1つだけ⁉

  • 運命の人と運命じゃない人の見分け方 ~運命を感じる人とは?~
    恋人

    運命の人の見分け方とは?運命のの定義から運命の人との出会い方も紹介