婚活&恋愛コラム machicon JAPAN

【婚活漫画】柿ノ種まきこの 女もつらいよ・第1話「愛される女性」

【婚活漫画】柿ノ種まきこの 女もつらいよ・第1話「愛される女性」

公開: / 更新:

# 婚活漫画 # 恋愛 # 柿ノ種まきこの 女もつらいよ # 結婚 # 胸キュン

婚活・結婚

【新連載!!】

■柿ノ種まきこさんについて

iVERY編集部がインスタグラムで偶然発見した漫画家。作品を読んでいる時、あまりの面白さにゲラゲラ笑いすぎて右後ろに座っていた上司から睨まれました。ゆったりとした日々の出来事に鋭い着眼点で切り込んでいます!そのバランスが面白すぎました。シュールな視点で描く「女子あるある」に、どうぞおもいっきり笑ってください!

https://machicon.jp/ivery/wp-content/uploads/2017/11/72ea58f3ccebb1dee0ebbe46790c981721.png

とりあえず憧れている女性が高度経済成長期(古きよき昭和)の女性って。平成ももうすぐで30年目になりますよ。まぁでも、”しかるべきその時”に備えて愛される女性を目指していきましょう。

 

もっと読みたい方は▼
その他の婚活漫画はコチラ

こんな記事もオススメ!▼
イベントで出会って結婚した人たちの『胸キュンエピソード』

 

  • 恋活・恋愛

    話題の「マッチングアプリ戦闘力診断」をやってみた!

  • 婚活・結婚

    実は共通点があった…結婚できない人の特徴4つ

  • 街コンや合コンで、元カノの話をしてくる男性の心理とは?
    婚活・結婚

    無職でも婚活できるの? 無職女性が婚活を成功させるポイントとは