Powered by mavhicon japan
menu
seach

好きな人ができる方法がわかる! 恋愛おもしろ心理テスト

好きな人ができる方法がわかる! 恋愛おもしろ心理テスト

出会い 好きな人 心理テスト

「恋愛がしたいけれど、好きな人がなかなかできない……」そんな風に悩んでいる人は多いようです。

好きな人をつくるには、まず男性にときめかなくてはいけません。では、「トキメク人にはどうやったら出会えるのか……」それが知りたいですよね。

今回は、そんなお悩みをもとに作成した心理テストを3つ紹介します。クリスマスが近いので、どれもクリスマスにちなんだものです。友達や気になる異性とぜひやってみて!

 

1. 好きな人ができない理由がわかる【心理テスト】

好きな人ができる方法がわかる! 恋愛おもしろ心理テスト

【質問】

あなたは月に住む妖精。クリスマスイブの夜、地球にやってきました。どこへ行きたい?


A:雪の舞う街

B:高級ホテル

C:遊園地

D:森の中

 

結果

あなたはどれを選びましたか? それでは結果をみていきましょう。


■A:雪の舞う街
 ……男性を見下している

雪は美しいけれど、冷たいもの。あなたは、きっと美人なのでしょう。それを自分でも自覚しているのではないでしょうか。
けれど、美人なのを鼻にかけていて、男性を見下すようなところがあるようです。好意を寄せてくれる男性がいても、こんなレベルの人じゃ私には釣り合わないと思い、相手をよく知る前にシャットアウトしてしまうのでしょう。そのため、なかなか好きな人ができないのです。

 

■B:高級ホテル
 ……男性にお金を求めてしまう

高級ホテルはお金のかかるところ。あなたは、贅沢をしたいタイプなのではないでしょうか。
男性とデートをしたら、一流のレストランで奢ってもらいたいし、高価な物をプレゼントしてほしいとも思っているのかも。お金のない男性となんて付き合いたくないというのが、本音なのでしょう。
好意を寄せてくれる人がいても、相手があまりお金のなさそうな人だったり、ケチだったりすると気持ちがのりません。それで、好きな人ができないのです。

 

■C:遊園地
 ……男性選びの基準が高い

遊園地はにぎやかで楽しいところ。あなたは、話がおもしろくて、一緒にいると楽しい男性とつきあいたいようです。そうした男性なら、いくらでもいそうですが、あなたの男性選びのハードルはかなり高いのではないでしょうか。
まるでお笑い芸人のように、キレ味鋭いギャグを言ったり、豊富な知識で感心させられるような男性がいいはず。並みの男性相手では、「なんかつまんない……」と思ってしまいます。それで、なかなか好きな人ができないのです。

 

■D:森の中
 ……ひとりが好き

森の中は人気がなく、ひっそりしています。あなたはひとり遊びで充足感を得られる人。もし恋人ができても、自分の趣味やライフスタイルを変えるのは難しいのではないでしょうか?
相手の趣味に合わせたり、相手のわがままに応えるのは面倒くさいと感じてしまうタイプ。そのため、恋人が欲しいと思いつつも、恋活にあまり熱心になれず、なかなか好きな人ができないのでしょう。

 

2. 好きな人ができる方法がわかる【心理テスト】

好きな人ができる方法がわかる! 恋愛おもしろ心理テスト

【質問】

クリスマスに欲しいプレゼントは、以下のどれ?

 
A:ジュエリー

B:クリスマスケーキ

C:靴

D:バッグ

 

結果

■A:ジュエリー
 ……リラックスして男性と話す

キラキラしたジュエリーは、あなたの魅力をあらわしています。あなたは、何もしなくても自然に振る舞っているだけで、男性をとりこにできるはず。
男性の前で緊張したりしないで、伸び伸びと言いたいことを言いましょう。リラックスして話すように、心がければ男性のほうからアプローチされます。その男性を、きっと好きになれるでしょう。

 

■B:クリスマスケーキ
 ……プライドを捨て、気楽に男性に接する

クリスマスケーキは、クリスマスにしか食べられません。これを選んだあなたは、無意識のうちに「私は特別な女の子!」と思っているのではないでしょうか?
実はとてもプライドが高くて、並みの男性では自分とは釣り合わないと思っているのかも。けれど、どんな男性ともじっくり話してみると、意外と話が弾んで楽しかったりもします。条件や外見にとらわれず、気楽にいろいろな男性と話してみましょう。それが、好きな人を作る第一歩です。

 

■C:靴
 ……男性のいる場所へ出かけていく

靴は行動力を示しています。これを選んだあなたは、アクティブであちこち出かけるのが好きなのではないでしょうか? けれど、女の子とばかりつるんでいて、男性のいる場へ行くことが少ないのかもしれません。
男性がいそうな場所、たとえばスポーツをする場やレジャー施設、趣味の集まりなどへ行ってみましょう。あなたの行動力を発揮すれば、どこへでも出かけて、好きになれそうな男性をつかめるはずです。

 

■D:バッグ
 ……身近にいる男性ととりあえず付き合う

バッグは何でも入るもの。これを選んだあなたは、ストライクゾーンがとても広い人。どんなタイプの男性とも、付き合うことができるはずです。なので、とりあえず身近にいる男性と付き合ってみるといいでしょう。
最初はあまり好きではなくても、一緒にいるうちに愛情がわいてきて、いつの間にか夢中になっている。そんなパターンになる可能性大です。

 

3. 好きな人と両想いになるにはどうしたらいいのかわかる【心理テスト】

好きな人ができる方法がわかる! 恋愛おもしろ心理テスト

【質問】

クリスマスディナー! メインの料理は何にする?

 
A:チキン料理

B:ビーフステーキ

C:ちらし寿司

D:ピザ

 

結果

■A:チキン料理
 ……「好き」と堂々と伝える

チキン料理は、クリスマスの定番メニューです。これを選んだあなたは、王道のアプローチ方法で、好きな人と両想いになるのがいいでしょう。
王道のアプローチとは、相手と二人きりになって、相手の目を見て「好き」と言うことです。そんな勇気はないなんて言わないで。相手が本当に好きならできるはず。あなたが真正面からぶつかっていけば、落ちない男性なんていないのです。そう自信を持ちましょう。

 

■B:ビーフステーキ
 ……外見をがらりと変える

ビーフステーキは値の張る食べ物です。これを選んだあなたは、少しお金をかけて自分磨きをするといいようです。たとえば、ヘアスタイルを変えてみたり、まつ毛パーマをかけたり、オシャレな洋服を着てみたりして、まずは外見を変えてみましょう。
今のままのあなたでもステキですが、いきなりがらりと印象を変えると、男性の見る目が変わります。きっと、好きな人の心も揺れるでしょう。

 

■C:ちらし寿司
 ……友人にくっつけてもらう

ちらし寿司は、いろいろな具が入っている料理です。これを選んだあなたは、周囲にいい友人がたくさんいるのではないでしょうか。あなた一人でがんばるよりも、友人に協力を頼んだほうが、好きな人に想いが届きそうです。
友人にクリスマスパーティなどを開いてもらい、そこに好きな人を呼ぶようにするといいかもしれません。あなたの気持ちを知っている友人が、二人をくっつけてくれるでしょう。

 

■D:ピザ
 ……軽いノリで告白する

ピザはおいしいですが、クリスマス料理としてはちょっとチープかも。これを選んだあなたは、気取らないさっぱりしたところが魅力です。好きな人には、軽いノリでさらっと告白してみるのがよさそうです。
一緒に道を歩いているときに、「私たち、付き合っちゃおうか」とか、「付き合ってあげてもいいよ」とつぶやいてみましょう。言われた相手は、このままハッピーな時間が続きそうで、うれしくなるはずです。もちろん、答えは「YES」でしょう。

 

4. おわりに

クリスマスにちなんだ、「好きな人」に関する心理テストでした。もしあなたが、クリスマスまでに絶対恋人が欲しい! と思っているなら、街コンに行ってみませんか?

いろいろなタイプの男性と出会えますし、どの人もクリスマスを前にして恋へのテンションが上がっているはず。

トントン拍子に交際へと進展していくかもしれません。ぜひ、出会いを楽しんでみてください!

  • 都内での秋デートならココ! 定番から最新までおすすめスポットを紹介
    恋人

    都内での秋デートならココ! 定番から最新までおすすめスポットを紹介

    schedule2018.09.09

  • 深層心理がしぐさでまるわかり!? 気になる彼をチェック☆
    恋人

    深層心理がしぐさでまるわかり!? 気になる彼をチェック☆

    schedule2017.08.05

  • 年の差カップルについてどう思う? もし自分が付き合うなら?
    恋人

    年の差カップルについてどう思う? もし自分が付き合うなら?

    schedule2017.03.13