婚活&恋愛コラム machicon JAPAN

【婚活漫画】ぽっちゃり漫画家が婚活する勇気をとりもどすまで・第21話「ダイエットのヒント」

【婚活漫画】ぽっちゃり漫画家が婚活する勇気をとりもどすまで・第21話「ダイエットのヒント」

公開: / 更新:

# ぽっちゃり漫画家が婚活する勇気をとりもどすまで # 恋愛 # 束縛 # 結婚

婚活・結婚

【前回までのお話】
セラピーで理想のパートナー像がわかったいしいさん。
本当の気持ちにふたをしてきたけど、その気持ちを認めることで、またダイエット熱が再燃!
【婚活漫画】ぽっちゃり漫画家が婚活する勇気をとりもどすまで・第21話「ダイエットのヒント」

MEC食?! なにそれ気になる!!


※毎週土曜日更新中!

「ぽっちゃり漫画家が婚活する勇気をとりもどすまで」のまとめはコチラ▼
ぽっちゃり漫画家が婚活する勇気をとりもどすまで

  • 恋活・恋愛

    話題の「マッチングアプリ戦闘力診断」をやってみた!

  • 結婚相手は学歴重視? 女性のリアルな本音とは
    婚活・結婚

    結婚相手は学歴重視? 女性のリアルな本音とは