婚活&恋愛コラム machicon JAPAN

ハロウィンは出会える?! 気になる男性と近づく恋愛テクニック

ハロウィンは出会える?! 気になる男性と近づく恋愛テクニック

公開: / 更新:

# モテ # 恋愛 # 脈あり

「そろそろ恋人がほしいなぁ…」「今年のクリスマスは女友達とじゃなくて恋人とすごしたい!」という女の子もいるでしょう。
中には「気になる男性はいるけど、なかなか距離を縮められない……」という女の子もいるのでは?


もうすぐハロウィン! このハロウィンを活用して気になる男性に近づきましょう。 気になる男性と近づく恋愛テクニックはこれ。

 

男性に近づくならクリスマス直前よりもハロウィン!

ハロウィン出会い

恋人がいないクリスマスってちょっと寂しいですよね? でもクリスマス直前に焦ってガツガツ恋活をすると、いかにも!という感じがして男性も引いてしまいます…。なので恋活をするなら、クリスマス直前ではなくハロウィン! そのほうが恋人欲しい!という焦りも相手に伝わりにくいはず。

しかも、クリスマスは気になる男性の予定を聞きにくいうえに、誘いづらいけど、ハロウィンならフランクに「ハロウィンパーティーするんだけど良かったら来ない?」と誘えますよね? 凝った恋愛テクニックではないけど、自然にできる恋愛テクニック。


クリスマスにむけて、ハロウィンは気になる男性と近づくチャンス! ぜひともこれを機に気になる男性と距離を縮めてみましょう。

 

イベントはガードが緩くなってる! 仮装するならちょっと露出!

ハロウィン出会い

ハロウィンって多くの人が仮装をするから脱日常間が半端ないですよね。みんなでワイワイするイベントってちょっとガードが緩くなりやすくないですか? なので気になる男性とも尚更近づきやすいかも! そのチャンスを逃すわけにはいきませんよね?


普段の飲み会では、恥ずかしくてなかなか声すらかけられない女の子も、仮装してみんなでワイワイすれば、気になる男性に声をかけられるかも。「ひとりで声をかけるのは恥ずかしい…」という場合は、友達とみんなで声をかけてみるのも手。みんなで声をかけれるのはイベントならでは。また仮装をするならちょっとだけ露出してみましょう。

きっと気になる男性も、肌をみたらドキッとしてあなたのことをひとりの「女性」として意識しちゃうはず。恋愛テクニックとしてもちょい露出は大事。ただあまりにも過度な露出は下品と思われかねないので、やりすぎ注意です。

 

撮った写真を送るという口実でLINEのIDゲット

『LINEを交換したいけど…ストレートに聞くと好きなのがバレそうだし…』と素直に気になる男性とLINEを交換できない女の子もいますよね?ハロウィンなら意外と簡単に気になる男性とLINEを交換できてしまいます。しかも高等恋愛テクニックは不要。


みんなで写真を撮った際、「あとで写真送るからLINE教えて♪」と言えば自然な流れでLINEを交換できます。フランクに聞けば好意もバレないはず。LINEを交換できたのなら、LINEでやり取りをして距離を縮めましょうね。

 

おわりに

ハロウィン出会い

もうすぐハロウィン! 気になる男性と近づくためにもハロウィンイベントを大いに活用しましょう♪気になる男性も、もしかしたらあなたに声をかけられないでいるかもしれませんよ。ハロウィンで仲良くなって、クリスマスは彼とロマンチックに過ごせたらいいですね!!

 

ハロウィン前に出会いを楽しみたい方はこちら ▼

  • 恋活・恋愛

    話題の「マッチングアプリ戦闘力診断」をやってみた!

  • 彼女が欲しいとLINEが気になる人から来たらなんて返信すればいい?
    恋活・恋愛

    男からlineを使ったデートの誘い方! 男からのお誘いはあり? なし?

  • 気になる彼は当てはまる?誠実な男性の特徴3つ
    恋活・恋愛

    注意が必要かも…出会ってすぐに告白してくる男性心理とは?

  • 合コンに行きたくない時の対処法7つ
    恋活・恋愛

    合コンに行きたくない時の対処法7つ

  • 可愛い30代になりたい! 30代女性の魅力と可愛いと思われる女性の習慣
    恋活・恋愛

    可愛い30代女性になりたい! 30代女性の魅力と可愛いと思われる女性の習慣

  • ハイスペックな男性が好む女性の特徴5つ
    恋活・恋愛

    ハイスペックな男性が好む女性の特徴5つ