婚活&恋愛コラム machicon JAPAN

好きな人と目が合うおまじないも★タロットで12星座別★恋愛運【6/12~18】

好きな人と目が合うおまじないも★タロットで12星座別★恋愛運【6/12~18】

公開: / 更新:

# モテ # 出会い # 占い # 恋愛

タロット占い師、カルロッタよ♪
最近は梅雨で少し肌寒いくらいね。雨が降ると、どんな傘をさそうかな?って少し楽しみになっちゃうわよね!

今週は、大好きなあの人と、目が合うためのおまじないもつけちゃったわ。
12星座別の恋愛週占いと合わせて、恋のドキドキを満喫中なあなたにはぴったりなんじゃないかしら?
それじゃ、今週もはりきって占っていきましょう。

 

【土のエレメント】おうし座・おとめ座・やぎ座の恋占い

好きな人と目が合うおまじないも★タロットで12星座別★恋愛運【6/12~18】

6月12日~6月18日の
【おうし座・おとめ座・やぎ座】
土のエレメントさんの運気、見ていきましょうね。

6月は、
【正位置】運命の輪
が月のカード。
あなたにとって、素晴らしい流れがやってくるわね。

今週は
【正位置】月
が週のカードね。

恋愛は、あなたにとって最良の運が巡ってきています。
週の最初の3日くらいは、何をしてもうまくいきそう。告白やデートの誘いを取り付けるなら、月曜日から水曜日くらいまでがよさそう。
ちなみに、一番いいのは週のはじめの月曜日よ。

迷いは禁物。だらだらしているうちに運を逃しちゃいます。
思い切って飛び出す気持ちがあなたに素敵な出来事を運んでくるでしょう。

非常に素敵な恋の運気!な今週だけど、反面、心の不安がちょっと大きくなりやすいかも。
あなたの感じる不安は、ただの杞憂。現実じゃないわ。
でも、現実的じゃない不安を信じやすくもなっているから、友達や家族、恋人に、あなたの心の問題を話してみるのも良さそうよ。

スタートダッシュが物を言う運気。
さぁ、進みましょ!今ならなんだってうまくいくんだからね♪

土のエレメントに属する子たちに贈る、『好きな人と目が合うおまじない』は次の通り。

「好きな人の背中に向けて、「1,2,3,4,5」とカウントする。それを3回繰り返す。カウントするときはゆーっくりね!」

好きな人に自分を見てほしいなっていう、可愛い願いをもっているあなた。ぜひ試してみてね。

星座別の細かい恋愛運は以下の通りよ。

・おうし座
はしゃぎすぎてちょっと疲れやすくなっている時です。寝不足は厳禁よ。よーく寝ましょう。良い恋にも、あなたの可愛さアップにも、睡眠は大切。無理しすぎないようにね。華やかな香りが、恋を引き寄せます。ぱっと明るくなる香りをえらんでまとって!

・おとめ座
にっこりわらうとより運気アップ!明るい色の服装は、より幸運を引き寄せてくれるでしょう。新しいコスメを買うと、ますます恋愛運はアップするわ。お花を家に飾ると、何だかいいことが沢山ありそう。ペットがいるなら、きれいに洗ったりしてあげるとあなたの全体運がアップするわ。

・やぎ座
お料理を好きな人と一緒に作ると、ながーい縁を得られます。結婚まで進むかも。ラッキーアイテムはかんざし。たくさんつけるとあなたの幸運度があがります。2本ざし、3本ざしもおすすめよ。花のコサージュも恋愛運をアップさせます。もってるならつけてみてね。

 

【火のエレメント】おひつじ座・しし座・いて座の恋占い

好きな人と目が合うおまじないも★タロットで12星座別★恋愛運【6/12~18】

6月12日~6月18日の
【おひつじ座・しし座・いて座】
火のエレメントさんの運気、見ていきましょうね。

6月は、
【正位置】星
が月のカード。
あら、ラッキー!

今週は
【正位置】星
が週のカードね。

あら!恋愛運ばっちり!まれにみる良い運気よ。
困難な恋愛でも、あなたの望みがかないます。
すっごくとんでもないラッキーで、まさかの望みもかなっちゃう!

ライバルがいる恋愛も、今週はなんなくクリアできるわ。
難しいお相手を落とすこともたやすいわね。
ちょっと小悪魔なあなたでも、天使ちゃんなあなたでも、少し自分を演出すれば、相手はころっと落とせます。

恋愛以外でも、すっごくお金が入ってきたり、あこがれの人に会えたり、チケットが手に入ったりと、願ったりかなったりの運気。
こんなにいい運ってめったにないから活用すべし。

やりたいことがあるなら、今週やりましょ!

火のエレメントに属する子たちに贈る、『好きな人と目が合うおまじない』は次の通り。

「日中、蝶々を見かけたら、蝶が飛び去ってしまう前に、好きな人の名前を5回唱える」

好きな人が自分の方を見てほしいなっていう、可愛い願いをもっているあなた。ぜひ試してみてね。


星座別の細かい恋愛運は以下の通りよ。

・おひつじ座
急いで急いで!あなたが急いでやれば、どんどん叶います。恋を叶えたいなら、レッドを取り入れること。一式真っ赤なんて使い方じゃなくて、たとえば鞄だけ赤、とか靴だけ赤、とかお財布だけ赤、シュシュだけ赤、みたいなポイントで取り入れる赤がいいわね。トイレ掃除でより運気アップ!

・しし座
後輩に優しくすると、巡り巡ってあなたの運がどんどんあがります。年若い子には、親切にしてあげて。逆にあなたが学ぶこともあるかもしれないわ。恋の気配が近づいています。素直に好意を伝えるとあっという間にゴールインかも。お料理でもてなすと、恋には大きなプラス。華やかな服装も恋愛運アップよ。

・いて座
日常を丁寧に生きることが、恋愛運をアップさせます。ジャスミン系の香りは、あなたの恋愛運を大幅にあげてくれるわね。薔薇の花があなたに幸運を授けてくれるわ。一本だけでも買って、部屋に飾るといいわね。色は黒以外なら何色でもOKよ。

 

【風のエレメント】ふたご座・てんびん座・みずがめ座の恋占い

好きな人と目が合うおまじないも★タロットで12星座別★恋愛運【6/12~18】

6月12日~6月18日の
【ふたご座・てんびん座・みずがめ座】
風のエレメントさんの運気、見ていきましょうね。

6月は、
【正位置】恋人たち
が月のカード。
素敵な恋の予感と、コミュニケーションで開ける運よね。

今週は
【逆位置】悪魔
が週のカードね。

ずっと思い悩んでいた問題は、どんっと解決していくわ。
恋のお悩みも、プラスの方向へと解決します。
不誠実な手を使わないこと。正攻法で行くことよ。
正直さがあなたを救うでしょう。

家族や恋人、友人とのやすらぎの時間がもたらされます。
心の安息、安寧がもたらされるでしょう。

運命の恋人があなたの前にあらわれる可能性も高いわね。
素直な心で、いいと思ったなら、それは正解です。
恋愛を楽しんで!


風のエレメントに属する子たちに贈る、『好きな人と目が合うおまじない』は次の通り。

「3日連続、自分が一番食べたいものをお昼にたべること」

好きな人が自分の方を見てほしいなっていう、可愛い願いをもっているあなた。ぜひ試してみてね。


星座別の細かい恋愛運は以下の通りよ。

・ふたご座
正直さと、相手を気遣う心が、あなたに大きな幸運をもたらすでしょう。ウッディ系の安らぐ香りが、恋にとってプラスになるわ。家のお掃除を徹底的にやると、恋愛運大幅アップ。しょうがやネギを使ったお料理も、あなたにとってプラスになりそう。眠い時はしっかり眠ると吉。

・てんびん座
良くない繋がりは、今切ってしまいましょう。悪い道へと続く友達や家族と繋がっているなら、今疎遠にするときよ。それは、あなたの未来にとって大きいプラス。恋をうまく運びたいなら、イランイランの香りを取り入れてね。ちょっとしたお菓子を好きな人にプレゼントすると吉。

・みずがめ座
相手を待たせてみて、待ってくれるなら良い恋人ね。ちょっとだけ試してみましょう。もし待ってくれないなら、すこしお付き合いを考えても良いかも。大事な問題を見て見ぬふりをしないこと。しっかり話し合った方がいいわ。モードな格好があなたの恋愛運を大きく上げてくれます。

 

【水のエレメント】かに座・さそり座・うお座の恋占い

好きな人と目が合うおまじないも★タロットで12星座別★恋愛運【6/12~18】

6月12日~6月18日の
【かに座・さそり座・うお座】
水のエレメントさんの運気、見ていきましょうね。

6月は、
【正位置】世界
が月のカード。
円満に満ち足りた世界が、あなたにもたらされるでしょう。

今週は
【逆位置】審判
が週のカードね。

過去はもう振り返らないこと。
未来を大事に考えて行動すれば、あなたは本当に必要なもの、大切なものを手に入れることができるわ。

見るべきは未来よ。今を大事に生きること。
今手を繋いでいる人、今目の前にいる人を大事にして、見つめましょう。
目の前に青い鳥はいます。

本当に大切なものを理解すれば、あなたはぜんぶ手に入れるわ。
あなたは、幸福と満ち足りた気持ちを手に入れることでしょう。つまりはあなたの人生を手に入れるってことよ。


水のエレメントに属する子たちに贈る、『好きな人と目が合うおまじない』は次の通り。

「お風呂に入る前に、「ウーナ、ドゥーエ、トレ」と2度唱え、右のつま先から湯船に入ること」

好きな人が自分の方を見てほしいなっていう、可愛い願いをもっているあなた。ぜひ試してみてね。


星座別の細かい恋愛運は以下の通りよ。

・かに座
ときめく気持ちを大切に。目の前の相手を大事にしてあげましょ。恋に限らず、人を大事にすることができれば、あなたの望みは叶います。全体的にすごくいい運気。可愛い服装が恋にはプラスよ。服装は可愛い系で。好きな人を気軽にごはんに誘うと、すっごくいいことがあるわ。

・さそり座
朝早く起きて、ミルクたっぷりのコーヒーや紅茶を飲みましょう。余裕を持った朝が、あなたに幸運を授けます。ウッディ系の香りは、あなたに安らぎをもたらしてくれるでしょう。心が乱れることがあれば、ウッディ系のかおりをつかってみて。動物と触れ合うと、恋愛運アップ。犬猫、鳥なんかもいいかも。

・うお座
仕事関係の友達が、運命のお相手になるかも?恋人がいないなら、友達にぴったりの人がいないか、考えてみて。ややクラシカルな装いが恋愛にプラスになります。やるべきことをきっちりやると、仕事だけでなく、プライベートでもよい評価を得られそう。


今週の占いは楽しんでもらえたかしら?それぞれの結果を参考にして、あなたの恋愛がうまくいくことを祈っているわ。

  • 恋活・恋愛

    話題の「マッチングアプリ戦闘力診断」をやってみた!

  • 恋愛占い・心理テスト

    電話占いピュアリの当たる先生は? その特徴や料金まで徹底解説!

  • 新年の恋愛運アップ! 大晦日にやっておきたいおまじない
    恋愛占い・心理テスト

    新年の恋愛運アップ! 大晦日にやっておきたいおまじない

  • 恋愛占い・心理テスト

    おそ松ロスなあなたへ!! アニメ「おそ松さん」6つ子のタイプ別恋愛診断! あなたとの相性は?

  • さそり座女子の運命の出会いの全貌は・・・・・・!?
    恋愛占い・心理テスト

    さそり座女子の運命の出会いの全貌は・・・・・・!?

  • 運命の人とは必ず結ばれる!? 運命の人の特徴とは
    恋愛占い・心理テスト

    運命の人はどんな人? いつ現れる? 電話占いで運命の人を見つけよう!