婚活&恋愛コラムiVERY

男性がキスしたくなる瞬間って知ってる? 上手にきっかけをつくってあげよう♪

恋活・恋愛

恋活・恋愛

いくつになっても、何回しても『キス』っていいですよね。それが大好きな彼とのファーストキスだったりしたら……きゃー!ってなっちゃいます!

男性がキスしてくれるように、女の子の方からきっかけをつくってあげるのは、大人な女の子のマナーです。
でも、どうやって?じっくり見ていきましょう。

 

1. テクニックその① 「ねぇ、ちゅーしよっか!?」

男性がキスしたくなる瞬間って知ってる? 上手にきっかけをつくってあげよう♪

男性がすっごく喜ぶテクNO.1!
例えば車の中で渋滞中。彼は軽くイライラしているのを我慢して隠している状態。
そんな時に助手席の女の子から、「ちゅーしよっか!?」と無邪気におねだりされたら、もうイライラなんて吹き飛んじゃう!
男性の意見を見てみましょう。

・Aさん(24歳/営業)
「ねぇ、ちゅーしよっか!?」ですか?ヤバいですね、そんな可愛い方法で誘われたら、キスしたくなる以前にしちゃってますね、そういうの、言われてみたいなぁ。」

・Tさん(29歳/証券)
男の憧れですね、そんな瞬間。ちょっと恥ずかしそうに、でも元気な感じで言われたらたまらない。ぜひ、女の子は積極的にキスをねだって欲しいです。」

 

2. テクニックその② 人気のない公園などに連れて行く

男性がキスしたくなる瞬間って知ってる? 上手にきっかけをつくってあげよう♪

男性の方から女の子を人気のない場所に連れて行くのはなんだか襲うみたいでなかなか出来ないこと。そこは空気を読んで、彼と2人きりになれる場所へあなたが誘導してあげましょう。

そして、しつこいくらいに目を見る、見る、見る!「目は物を言う」と言う通り、あなたの「キスしていいんだよ」って信号が目からちゃんと発信されます。彼に甘えながら、2人だけの時間を存分に楽しんで下さいね。

・Uさん(28歳/調理)
自分からはちょっと(嫌われるんじゃないかと)怖くて人気のないところへは連れて行けません。
女の子からリードしてくれて、見つめられたら抱きしめてキスしたくなります。
勇気を出してくれたんだな、自分を受け入れてくれるつもりなんだな、って感謝しちゃいますね。

・Oさん(30歳/銀行)
女の子と2人きりになって、じーっと見つめられたら我慢出来る男なんていないんじゃないですか?ボクだったら迷わずキスしちゃいますね。
そんな女の子って可愛いですから。大事にしたいなって思うと思います。

 

3. テクニックその③ 疲れたフリをして目を閉じる

男性がキスしたくなる瞬間って知ってる? 上手にきっかけをつくってあげよう♪

これは伏線として使うテクニックです。

電車の中、車の中、部屋の中などどこでもいいので、「ちょっと疲れたかも」と目を閉じる。電車の中なら彼にもたれかかるとなお良し。目を閉じて、自分は唇に意識を集中させます。

彼はあなたの目を伏せた顔を見て、色々妄想しています。その妄想が、後々のキスに繋がるというわけ。

そして、目を開ける時はゆっくりと、そして彼の目を見つめて、そして笑顔。
この笑顔が決め手になります。この三段階ステップはいつでも使えるテクニックですので、覚えておいてくださいね。

・Kさん(27歳/税理士事務所)
寝顔を連想させるような、目を伏せた顔を見せるとか、反則ですよ。だって可愛すぎる。キスしたくてたまらなくなるじゃないですか。
男だったら100%キスしたくなっちゃって、その後の行き先の、どこでキスできるかまで計算しちゃいます。

・Mさん(32歳/音楽関係)
「眠い……」ってボクの隣で目を閉じて休み始めた女の子が昔いたんですが、ホント可愛らしくて、自分に気を許してくれてるんだなって思いました。目を開けた時ちょっと瞳が潤んでいて、さらに可愛い!とドキドキしました。
その後タクシーで彼女を送って行ったんですが、タクシーの中で運転手さんいるのにチュってしちゃったくらいです。そういうの、我慢出来ません!

 

4. テクニックその④ ケンカした時は女の子から折れる

男性がキスしたくなる瞬間って知ってる? 上手にきっかけをつくってあげよう♪

カップルになるとお互い気を許す代わりにケンカの回数もそれなりに増えるもの。でも、ケンカは意地を張った方が負けです。ここはひとつ女の子の方が大人になって、ケンカした翌日にはちゃんと会って仲直りを申し入れて下さい。

「男を立てる」という言葉がありますが、これが出来る女の子は一気にお嫁さん候補になれます。
ケンカしたら時間を置いて謝り、仲直りしたいと甘えてあげて下さい。そして、ハグをねだればOK。そのままキスへと展開していくでしょう。

男性は見た目によらずプライドが高いんです。でも、女の子から折れてくれて甘えてきたら、もう愛おしくてたまらなくてキスだけじゃ終わらない可能性が……。仲良くやりましょうね。

・Yさん(26歳/科学系)
ケンカで仲直りした時はキスしたくなりますね。それが女の子の方から折れてくれて、甘えてきたりなんて最強ですよ。何でも許しちゃう。キスして仲直りってホント最高!

・Nさん(29歳/営業)
仲直りの瞬間は堪らないものがありますね。ちょっとウルウルさせて「ごめんね」なんて言ってくれたら、もうそこでキスしちゃうと思います。女の子のか弱さを抱きしめたいです。

 

5. テクニックその⑤ ちょこっとだけ酔って無防備な姿を見せる

男性がキスしたくなる瞬間って知ってる? 上手にきっかけをつくってあげよう♪

ビール・ゴーグル効果という言葉を聞いたことがありますか?これはアルコールを摂取すると性的な欲求に対する抑止力が下がっていくという研究結果のことを指すのですが、彼と2人でお酒を飲んで、酔っ払わない程度にぽわっとした姿を見せてあげます。

彼もお酒を飲んでいるので、性的な欲求(キスしたい、それ以上もしたい!)をコントロール出来なくなっていきます。

今日は彼と一線を越えたい、二人の仲に変化が欲しいと思ったら、アルコールの手を借りるのもテクニックのひとつです。
ただ飲むだけでは駄目です。ちゃんとコントロールしながら飲み、自分は理性を保てるようにして下さい。

このテクニックは使い方を誤ると彼からの信頼を失う羽目にもなりかねません。ですので、絶対に自分が酔いつぶれるほど飲まないこと。

そして、気持ちよく頬が火照ってきたら、彼をウルウルの目で見つめて、「好きだなぁ」と呟いたり、「カッコいい顔だなぁ」と褒めてあげたり。

間違いなく彼はあなたにキスしたくて堪らなくなります。

・Aさん(27歳/編集)
お酒の力ってすごいですよね。普段なら恥ずかしくて言えないこと、出来ないことが出来ちゃったりしますから。大好きな彼女がほろ酔いで楽しそうにしていたら、キスしたくて堪らなくなりますね。ちょっとだけ飲む女の子って可愛いです。

・Iさん(34歳/IT)
楽しそうにお酒を飲んでる女の子ってセクシーだと思います。ワイワイ大騒ぎしているのはひいちゃうけど、「気持ちいい~」ってぽわっとしてる女の子にはキスしたくなっちゃいますね。

 

6. 男性がキスしたくなる瞬間 まとめ

男性はみんながみんな強引で引っ張って行ってくれるタイプではありません。女の子から誘い水を投げてもらわないとキスなんて自分から出来ない!って人も多いもの。

女の子の方からキスを誘うって恥ずかしいかも知れません。でも、男性は嫌がるどころかとっても喜ぶ行為ですので、頑張って勇気を出してみて下さいね。

ひとつ、男性がキスしたくなる瞬間の中でも非常に人気があるものをこっそりお教えしちゃいますね。それは……

「美味しいものを嬉しそうに食べているとき」

男性には家族を養う仕事が本能としてインプットされていますので、ダイエット中などで全然食べない子には色気を感じません。むしろ、「美味しー!食べてみる?」と楽しそうに動かす口はとってもセクシーなんだそう。

ものを食べている姿って実はセクシーなんです。彼の前でいっぱい食べましょうね!

  • 【婚活ブログ】【婚活漫画】アラサー街コン物語・第16話「理系の人」
    恋活・恋愛

    【婚活漫画】アラサー街コン物語・第16話「理系の人」

    schedule2017.09.04

  • 女性恐怖症の男性が増加している? 恋愛することは可能なの!?
    恋活・恋愛

    女性恐怖症の男性が増加している? 恋愛することは可能なの!?

    schedule2019.03.31

  • 筋肉質な男性はモテる! 女の子の本音とモテる筋肉の部位
    恋活・恋愛

    筋肉フェチな女性必見! 筋肉男子の魅力&筋肉男子と出会う方法とは

    schedule2019.08.11

  • 人気記事ランキング

    カテゴリ

    出会いの場

    全国の婚活パーティー

    主要都市の婚活パーティー

    北海道・東北の婚活パーティー
    関東の婚活パーティー
    北陸・甲信越の婚活パーティー
    東海の婚活パーティー
    近畿の婚活パーティー
    中国・四国の婚活パーティー
    九州・沖縄の婚活パーティー