婚活&恋愛コラム machicon JAPAN

【12星座占い】9月のあなたの恋愛運は?

【12星座占い】9月のあなたの恋愛運は?

公開:

# モテ # 出会い # 占い # 好きな人 # 恋愛

暑い夏も終わり、少しずつ秋の気配が感じられるようになる時期。落ち着いた大人の恋ができそうですね。今年も、早いもので残り4ヵ月となりました。恋はあなたの思い通りに進んでいますか?

残り4ヵ月でラストスパートをかけるつもりで、したい恋ができるようにがんばってみましょう。それでは、9月の恋愛運を12星座別に紹介します。さっそくあなたの星座をチェックしてみましょう。

1. おひつじ座

【12星座別】恋愛におけるあなたの魅力とは?

吉凶混合の運気。好きな人と熱々ムードで過ごせる日もあれば、ささいなことでケンカをして危機的な状況に陥ることもありそう。自分は悪くないと、あなたは思うかもしれません。

でも、できればあなたから「ごめん」と言ってしまいましょう。そうすればすぐ関係修復できますから。ハート型のネックレスをすると、魅力がアップ。

2. おうし座

情熱的になれる時期。好きな人に積極的にアタックしていきましょう。今月ならば、星の力に後押しされて、どんな大胆なことも言えるはずです。言葉に出せば願いは叶うと信じて、「好き」「結婚して」と素直な気持ちを伝えてみて。

美肌は幸運を呼び寄せます。お風呂で顔をオイルマッサージしたり、ローションパックをマメにしましょう。

3. ふたご座

恋の注意信号。好きな相手の気持ちを無視したり、傍若無人な態度をとって幻滅されたりしないようにしましょう。つい気がゆるみ、わがままが出やすい時期ですので、好きな人を思いやるように意識することが大切です。

たとえば、電話をかける時間帯なども十分配慮しましょう。筋トレをしてメリハリボディになると、モテオーラが出ます。

 

4. かに座

揺れる恋心。運命の相手を探して一途な愛を貫きたいという思いと、もう少しいろんな人とつきあってみたい願望が交互に表れます。自分で自分の気持ちがわからなくなるかもしれませんが、その時々の素直な感情に身をまかせて正解。

いずれ、気持ちが定まる日はきますから。ヒールの高い靴をはくと、魅力アップにつながるでしょう。

5. しし座

多忙な日々で、恋をする気力がなくなりそう。でも、恋愛運は決して悪くないので、何とか時間を作って、好きな人と愛を育んでみて。あなたが忙しい中自分のために時間を割いてくれたとわかれば、相手は大いに喜ぶはずです。

オシャレは、人とは違うファッションで強く自己アピールを。あなたなりのこだわりを出せば、魅力が輝きます。

6. おとめ座

【12星座占い】一途な男性の星座ランキング

ヘビーな状況。好きな人に誤解をされたり、好きでもない人につきまとまわれたり……。そんなことがあって気が滅入りそう。こんな時期は、恋とは違うことに没頭してみましょう。

勉強、仕事、趣味などをいつも以上にがんばってみて。そうすれば、気分転換になり、良い道が開かれていきます。塩をいつも持ち歩くと厄除けになるでしょう。

7. てんびん座

積極的になるべき時期。といっても、やみくも「デートしよう」と押してもダメでしょう。フリーの人は、相手が今夢中になっていることを探り出し、それに興味があるフリをして距離を縮めていくのが得策。

カップルは、相手の家族に会ってみたいと伝えると、結婚への足がかりに。つけまつ毛で目力をアップさせると、愛を得られます。

8. さそり座

判断力が低下。フリーの人は、寂しいため、つきあえるならば誰でもよくなってしまいそう。カップルは、交際にのめり込み過ぎて、仕事や他の人間関係がおろそかになるかも。

後悔しないために、何をするにも冷静になるように自分に自分で言い聞かせましょう。大ぶりのイヤリングかピアスをすると、理性を失わずに済みます。

9. いて座

不調。フリーの人は、好意を寄せられているのに気づかず、せっかくのご縁を逃してしまう危険が。カップルも、相手の気に障るようなことをうっかり言ってしまい、デートが台無しになる恐れも。9月は自らの言動に注意深くなりましょう。

オシャレは、着ていて楽な服がいちばん。ゆったりした服を着れば、心にゆとりが生まれます。

10. やぎ座

心が揺れる時期。今好きな人もいいけれど、あの人も良さそうだし、この人とも気が合いそうと……。あなたがフリーならば大いに迷ってからいずれ決断すればいいでしょう。

でも、カップルならちょっとやっかい。二股をかけたりすると、たちまちバレます。乗り換えるならば、今の相手としっかり決別を。香水を変えると恋愛運がグレードアップ。

11. みずがめ座

上々の運気。あなたの恋心はスパーク! 思い通りに恋を展開していけるでしょう。今月は、ぜひ恋に積極的になって。あなたから恋心を発信すれば、落ちない男性はいないはず。胸がときめいた男性には、とりあえず熱い視線を送りましょう。

ストレッチ素材のパンツをはくと、足をキレイに見せることができて、さらにモテモテに。

12. うお座

最高の出会いはある?【12星座別】2020年12月の出会い運

ドラマティック! 出会いから恋の成就、ホットな交際までいろいろとサプライズがありそう。予想外の劇的な展開に、あなた自身とても驚くでしょう。9月の恋の主人公はあなたです。

勢いにのって恋を推し進めていけば、決して後悔することはありません。フラワープリントの柄の洋服は、あなたに幸運を呼んでくれるでしょう。