婚活&恋愛コラム machicon JAPAN

【12星座占い】2021年の下半期にモテる星座とは?

【12星座占い】2021年の下半期にモテる星座とは?

公開:

#モテ #出会い #占い #恋愛

2021年も半分が過ぎました。残りの半年をどう過ごしていくかが、大事ですよね。今回は、2021年下半期にモテる星座をランキングで紹介していきます。これから恋を探す人は、ぜひ参考にして、下半期はステキな恋ができるよう、がんばってみましょう。

1. 第1位 てんびん座

【夢占い】キスされる夢は、どんな意味?

2021年の下半期は、あなたの魅力が輝くため、最大のモテ期が到来! 恋のチャンスは続々とやってきます。出会った異性とは、スムーズに交際へと発展する予感。特に、あなたと趣味が同じ異性とはすぐに意気投合! きっと、出会ったその日に次に会う約束ができるはず。

勢いにのってスピーディに恋を展開させていけば、万事うまくいきます。短命で終わる恋もあるかもしれません。けれど、たくさんの異性との恋であなたは磨かれていき、さらなる恋を呼ぶでしょう。

2. 第2位 しし座

2021年の下半期は、キラキラした星まわり。モテ期なので、近寄ってくる異性がたくさんいそうです。特に、お金持ちの異性と縁がある暗示が。食事をおごってくれたり、プレゼントをくれる異性は要チェック! その中でも知性がある異性と、相性が良いと星は示しています。

そうした人と出会うには、オンラインの勉強会、セミナーなどに積極的に参加をしてみるといいでしょう。白いシャツの似合う異性と出会ったら、その人は狙い目。あなたから、連絡先の交換をしようと提案してみて!

3. 第3位 おうし座

今、あなたを好きな人がいるようです。それも1人や2人ではありません。たくさんいます。その人たちは、2021年の下半期中にあなたにアプローチをするつもりです。連絡をひんぱんによこしたり、用事もないのに話しかけてくるような人は、恋人候補としてぜひ検討を。

運命の相手は、あなたよりも年下かも。あなたの身近にいて、毎日のように顔を合わせている人だと思われます。どの相手がそうなのかを知るには、心当たりのある人全員と会話を重ねてみることです。

4. 第4位 うお座

2021年の下半期は、自分に自信が持てる時期。多くの異性があなたに注目するモテ期の到来! あなたを喜ばせようと、あの手この手で攻めてくる人たちが現れて、ワクワクするでしょう。出会い運は、満点の星空のように輝いています。

あなたの魅力が増す時期なので、行く先々でステキな異性から声をかけられそう。特に、スーツが似合う真面目で誠実そうな異性とは、不思議な縁を感じるはず。初対面なのにどこかで会ったことがある気がする人は、運命の相手かもしれません。絶対離さないで!

5. 第5位 みずがめ座

2021年の下半期は、恋の運気は上々。異性からのアプローチが多くモテる時期。特にインターネット上での出会いに期待。SNSなどで異性の友達がグンと増えるかも。モテ期を楽しむには、自分を磨くことが大切です。ヘアスタイルやファッションをオシャレに変えたり、話題を豊富にして魅力を輝かせれば、さらにモテ度はアップ!

そして、多くの出会いの中から「この人の恋人になりたい!」と思える相手がきっと見つかるはず。共通点が多い人よりも、まったく逆の性格の人が有望。お互いの違いを楽しめ、良いおつきあいができます。

6. 第6位 おひつじ座

【12星座占い】一途な男性の星座ランキング

2021年の下半期は、モテ運はまずまず。オンラインの合コンなどに気軽に参加してみると、良い異性からメッセージをもらえるかも。いいな! と思った人とは即連絡先の交換を。

そうすれば、その人と熱々のデートをすることができて、すぐに恋人同士にもなれるかもしれません。

7. 第7位 ふたご座

2021年の下半期は、モテ運はまあまあ。ステキな異性に「みんなでどこかへ遊びに行こう!」と誘われることはありそう。絶対に恋人をつくる! と意気込まずに、異性の友達を増やすつもりで参加するとよいでしょう。あなたがリラックスしていれば、良いご縁が生まれます。

8. 第8位 かに座

2021年の下半期は、たくさんの異性にモテることはないかも。ただ、あなたのことをいつも見つめている異性がいそうです。その人は、いずれあなたに告白しようと思っているのかもしれません。心あたりの人がいたら、あなたから話しかけてみましょう。

9. 第9位 おとめ座

2021年の下半期は、なかなかモテないと悩むことになりそう。ただ、下半期の後半には、仕事を通じて、あるいは友達の紹介などで異性といいムードになるでしょう。

有望なのは、いかにも真面目そうに見える人。きっとトントン拍子に話が進み、すぐに恋人同士になれます。

10. 第10位 さそり座

2021年の下半期のモテ運は、微妙。声をかけてくる異性は、何か訳ありの様子。既婚者だったり、恋人がいる人だったり。あるいは、遊び目的で近づいてくる人であるかも。いい人そうに見える人でも、油断は禁物。気になった異性とは、まずは友達になって様子をみましょう。

11. 第11位 いて座

2021年の下半期のモテ運は、複雑。インパクトのありすぎる異性との出会いは注意が必要。変わった職業、変わった価値観、変わった服装をしている異性は一時的な相手としては楽しいかも。

けれど、燃えてあっという間に消える打ち上げ花火のように、短期間の恋になりやすいようです。

12. 第12位 やぎ座

最高の出会いはある?【12星座別】2020年12月の出会い運

2021年の下半期もモテ運は、残念ながら落ち込みます。ただ、一目で惚れてしまうくらい、外見の良い異性を見かけそう。けれど、その人には既に恋人がいるようです。

それがわかったら、速やかに離れること。深入りすると、後に泣きを見ることになります。いいご縁は後々やってくると信じて、一人の時間を楽しみましょう。

  • モテ子の条件! 聞き上手な女性の特徴4つ
    恋活・恋愛

    モテ子の条件! 聞き上手な女性の特徴4つ