婚活&恋愛コラム machicon JAPAN

【12星座占い】6月のあなたの恋愛運は?

【12星座占い】6月のあなたの恋愛運は?

公開:

# 占い # 恋愛 # 恋愛心理学

梅雨の季節である6月。外は雨模様でも、心は晴れやかでありたいものですね。そして、ステキな恋を追いかけていきましょう。そのために、気になるのは6月の恋愛運。12星座占いで、あなたの6月の恋をみてみました。さっそくあなたの星座をチェックしてみましょう。

1. おひつじ座

電話占いおすすめ7選 人気の電話占いを口コミを元に比較

好調な星まわり。好きな人とは、会話が弾み楽しい時間を過ごすことができるでしょう。また、今月は友達とひんぱんに会うのがおすすめ。ステキなデートスポットや良いアプローチ方法についてなど、いろいろと情報交換をしましょう。

ネイルのオシャレをすると、あなたの好感度がさらにアップして、恋愛運がどんどん上昇していきます。

2. おうし座

曇りがちな運気。好きな人は、あなたの気持ちになかなか気づいてくれない模様。それどころか、のんびりかまえていると、ライバルに好きな人をとられてしまう可能性があります。好きな人にははっきりと、好意を示した方がいいでしょう。

部屋の模様がえをすると恋の運気がアップ! 特にカーテンやふとんカバーをさわやかな色にしてみて。

3. ふたご座

恋を発展させる勢いがある時期。きっと、どんな恋の夢も叶えることができるでしょう。映画やドラマに出てくるようなシーンを、実際に再現できるかも。「好き」「愛してる」という言葉も、照れずに言うことができます。

オシャレな靴を買い求めると、良い運気を呼び込むことができますし、毎日が楽しくなります。

4. かに座

梅雨の時期、恋模様も曇りがちです。好きな人とは心がすれ違うことが多くなりそう。あなたが話しかけても、そっけない態度をとられたり。デートに誘っても断られたりしてしまうかも。

この期間は、毎日日記をつけてみるといいでしょう。そうすれば、あなたの心の中が整理されて、好きな相手の前でどう振舞えばいいのかわかるようになります。

5. しし座

荒れ模様。好きな人が本当は自分をどう思っているのか、気になって仕方がなくなりそう。でも、それを直接聞く勇気はあなたにはなく、もんもんとした日々が続くかもしれません。

ここは、良い相談相手を見つけることが大切。恋愛経験が豊富で数々の修羅場をくぐりぬけてきた人に話を聞いてもらうことです。読書はあなたの知性を磨きます。

6. おとめ座

最高の出会いはある?【12星座別】2020年12月の出会い運

運気は停滞ぎみ。好きな人の心を探りたいと思っても、相手はなかなか本心を明かしてはくれない模様です。でも、焦らないこと。相手のことを知りたいならば、あなた自身のことをまずは相手に伝えましょう。そうすれば、徐々に心を開いてもらえるはず。

革の小物をいつも身につけていると、恋の運気がアップします。

7. てんびん座

良い展開になりそう。この期間は、あなたの情熱に火がつきます。いつもならば、恥ずかしくてとても言えないような言葉も、堂々と言うことができるでしょう。告白やプロポーズには最適な時期。

また、たまたま出先で会った異性をデートに誘うことなども、気軽にできそう。赤い折りたたみ傘を持ち歩くと大胆になれます。

8. さそり座

苦しい恋模様。好きな人のためを思ってしたことが裏目にでそうです。「もっとこうした方がいいよ!」などと、お説教めいたことは言わない方が無難。相手の欠点などは見て見ぬフリをしましょう。

梅雨時で外出が面倒になりがちな時期。こんな時には読書がおすすめ。特に、古典文学に親しむとあなたの知性がきらめくようになります。

9. いて座

良好。友達の輪が広がりそうです。好きな人とふたりだけで会うよりも、お互いの友達も交えて会う方がよさそうです。きっと充実した時間を過ごせるでしょう。

インターネットが幸運を呼ぶカギに。恋愛コラムが掲載されているホームページをたくさん見ると刺激されます。オシャレなレインブーツを買うと魅力がさらにアップ。

10. やぎ座

モテる時期。実はあなたのことをいいなと思っている異性がたくさんいそう。その中の誰かがアプローチをしてきそうです。熱い視線を感じたら、振り返ってにっこり微笑んでみましょう。そこから恋が始まっていくはず。

有望なタイプは、自分の仕事に誇りを持っている人です。そんな人がいたら、目を離さないようにしましょう。

11. みずがめ座

恋の星はあなたの強い味方。きっと、あなたの思い通りに恋を展開していくことができるでしょう。梅雨の時期は外出が面倒になりがちですので、できればオンラインでの交流会にたくさん参加するのがよさそうです。

髪型を変えると、魅力がますますアップします。ヘアカタログを参考に、思いっきりオシャレなスタイルに挑戦してみましょう。

12. うお座

【12星座占い】一途な男性の星座ランキング

この期間、想いだけでは愛を育むのは難しい模様。好きな人には、真心をこめたプレゼントをぜひおくりましょう。相手が何を欲しがっているのかよく調べて、ベストなプレゼントをすることができれば、きっと熱々の関係になれます。

また、梅雨のうっとうしさを一掃するような、鮮やかな色の口紅をつけると魅力が上がるでしょう。ネットショップを眺めてみると、お買い得品が見つかりそうです。

  • 【12星座占い】一途な男性の星座ランキング
    恋愛占い・心理テスト

    【12星座占い】一途な男性の星座ランキング

  • 【12星座占い】この秋の恋の運勢、夏に見つけた恋は大きく花開く?
    恋愛占い・心理テスト

    【12星座占い】この秋の恋の運勢、夏に見つけた恋は大きく花開く?

  • 男女別ドキッとする告白セリフ各6選|気をつけたい告白する時の注意点4選も紹介
    恋愛占い・心理テスト

    おもしろ心理テスト13選!本当の自分を知る心理テスト7選も紹介

  • 無料でもこんなにわかる! 恋愛運を占うタロット占いサイトをご紹介!
    恋愛占い・心理テスト

    霊視占いとは?見えないものを見る力を使った占いで何を知れる?

  • 【12星座別】恋愛におけるあなたの魅力とは?
    恋愛占い・心理テスト

    【12星座占い】8月の恋愛運