婚活&恋愛コラム machicon JAPAN

【恋愛に効果抜群!】魔法のおまじないランキングTOP10

【恋愛に効果抜群!】魔法のおまじないランキングTOP10

公開: / 更新:

# モテ # 出会い # 占い # 好きな人 # 恋愛

あなたは「魔法のおまじない」の力を信じますか?今回は、ヨーロッパで知られている数あるおまじないの中でも、特に効果があると評判の高いものを、厳選して10個お伝えします。どれも簡単にできるものばかりですので、好きな男性を落としたい時に、ぜひ活用してみてください。

1. 魔法のおまじないランキング

NO.1「好きな相手と両想いになれる」おまじない

【恋愛に効果抜群!】魔法のおまじないランキングTOP10

赤いキャンドル、キャンドルホルダー、ピン2本を用意します。赤は命と情熱をあらわしています。

・やり方
1)キャンドルの上の方にピンで好きな人の名前を、カタカナで掘ります。

2)次に違うピンをキャンドルに突き刺します。ピンの先が反対側から出てくるまで押し込みます。

3)こう唱えてください。「あなたの名前を貫いて芯まで突き刺したこのキャンドルと同じように、あなたのハートを貫きます」

4)キャンドルをホルダーにのせ、突き刺したピンの先端を好きな人が住んでいる方向に向けておきます。

5)キャンドルに火を灯し、愛を送りながら待ちましょう。

6)炎が相手の名前とピンの部分を燃やしたら、火を吹き消します。

7)これをできるだけひんぱんに行います。できれば、両思いになれるまで、毎日繰り返して行うといいでしょう。

(8)願いが叶ったら、ピンとキャンドルを土に埋めます。

 

NO.2「素敵な男性と出会い恋に落ちる」おまじない

このおまじないは、新月の夜に行います。ピンクのバラ、赤いバラ、花瓶、イランイランのアロマオイル、白い封筒を用意します。イランイランは、セクシーな気持ちを高める愛のオイルです。

・やり方
1)花瓶に水を入れます。

2)ピンクのバラと赤いバラを、花瓶にさします。

3)真夜中の0時になる数分前に、イランイランのオイルを3滴、花瓶の水にたらします。

4)これで14日以内に、あなたの前にステキな男性があらわれるでしょう。

5)その男性をあなたが好きになったら、白い封筒にバラの花びらを入れ、それを枕の下に入れます。

6)眠りにつく前に、その男性の名前を3回唱えてください。

(7)これで、両想いになれるでしょう。

 

NO.3「恋人とラブラブになる」おまじない

このおまじないは、木曜日の夜に行います。黒いペン、ピンクの折り紙、粗塩、レモンのアロマオイルを用意してください。

・やり方
1)ピンクの折り紙に、黒いペンで恋人の名前を書きます。

2)折り紙の上に、粗塩を盛ります。

3)粗塩の上に、レモンのアロマオイルを3滴たらします。

4)折り紙をていねいに折り畳み、土に埋めます。

これで、あなたは恋人に深く愛されるようになるでしょう。

 

NO.4「好きな人から連絡がくる」おまじない

レモン1個、赤いリボン、白いキャンドル、マッチかライターを用意します。

・やり方
(1)レモンに赤いリボンを巻き付けながら、「あの人はきっと私に連絡をくれます」と、好きな人の顔を頭に思い描きながら、念じてください。

2)白いキャンドルに火を灯します。

3)キャンドルの前に、レモンを置きます。

4)このまま1時間、火を灯し続けてください。その間、炎を見つめながら、ずっと好きな人のことを考え続けましょう。

これで、近いうちに好きな人から電話やメールなどがくるはずです。

 

NO.5「恋を呼ぶ」おまじない

赤いキャンドル、クラリセージのアロマオイル、恋愛小説を用意してください。

・やり方
1)赤いキャンドルに、クラリセージのアロマオイルを3滴たらします。

2)キャンドルに火をつけ、1時間灯しておきます。

3)キャンドルの炎のもと、恋愛小説を読みます。

4)小説を読みながら、あなたのしたい恋のイメージをふくらませてください。

これで、新たな出会いがあったり、男性から告白されたり、出会いの場へ行ってみる気になり、あなたの人生に恋が呼びこまれるでしょう。

 

NO.6「恋のチャンスが増える」おまじない

オレンジ、グラス、ナイフ、白いキャンドルを用意してください。

・やり方
1)オレンジをナイフで半分に切ります。

2)オレンジの果汁をグラスにしぼり、ジュースを作ります。

3)白いキャンドルに火を灯します。

4)キャンドルの前で、ジュースを飲みほします。

フレッシュなオレンジジュースは、あなたの魅力をアップさせてくれます。あなたに注目する男性が増えて、恋のチャンスがくるでしょう。

 

NO.7「友達からステキな男性を紹介される」おまじない

紅茶のティーバック、マグカップ、シナモンスティック、お湯を用意します。

・やり方
1)マグカップに紅茶のティーバッグを入れ、お湯を注ぎます。

2)シナモンスティックで、紅茶を欠き回します。

3)シナモンの香りを感じながら、ゆっくりと紅茶を飲みます。

4)飲みほしたマグカップは、洗わずに枕元に置いて寝ます。

シナモンは、伝統的に人との絆を強くしてくれるもの。友達はあなたに幸せになってほしいと思い、一生懸命いい男性を探してくれるでしょう。そして、恋のキューピット役になってくれるはずです。

 

NO.8「好きな男性とキスができる」おまじない

このおまじないは、好きな男性と会う日に行ってください。ペパーミントのアロマオイル、コットンを用意します。

・やり方
1)コットンにペパーミントのアロマオイルを3滴たらします。

2)オイルをふくませたコットンを、左のブラジャーの中に入れます。

3)好きな男性と会う前に、左の胸をそっとさわりましょう。

これで、好きな男性はあなたとキスしたくなるはずです。

 

NO.9「男性にモテるようになる」おまじない

あなたの好きな香りの香水、ピンクのキャンドル、ライターかマッチを用意します。

・やり方
1)ピンクのキャンドルに香水をたらすか、吹きかけます。

2)キャンドルに火を灯し、「男性にモテるように魅力を授けてください」と念じます。

31時間経ったら、火を吹き消してください。

これで、あなたは男性から声をかけられたり、食事に誘われたりすることが増えるでしょう。

 

NO.10「恋を引き寄せる洋服選び」のおまじない

あなたのステキな個性は、ふさわしい色の洋服を着ることによってアピールすることができます。
あなたにとってふさわしい洋服は、あなたの魅力を引き立ててくれるはず。身につけているものは、光を放ち、そして周りからの光も吸収します。

特別な日のために、その日にふさわしい色のファッションを選びましょう。選んだ洋服を着て、鏡の中の自分に自信を持つことができれば、会う男性から良い反応が返ってきます。

では、どんな色の洋服なら、あなたの恋の願いを叶えてくれるのでしょうか。以下に、色の意味を記しますので、ぜひ参考にしてください。あなたの希望を叶えてくれるのは何色なのでしょうか。さっそくみていきましょう。
 

赤……活気づける情熱的な色。憂鬱な気分を吹き飛ばします。

ピンク……ロマンスの色。愛を引き寄せ、解き放ちます。

オレンジ……太陽のようにパワーを与える色。結婚運アップに効果的。

黄色……金運が上がる色。お金持ちの男性を引き寄せます。

緑……恋に希望が持てる色。初デートにオススメ。

青……心配ごとがある時に身に着けると、心を鎮めてくれます。

紫……どんな無謀なことも成功させる色

黒……個性を消す色。趣味の合う男性と出会えます。

茶色……前向きになれる色。初対面の人と会う時にオススメ。

白……誠実な印象を与える色。お見合いにぴったりです。

 

2. おわりに

【恋愛に効果抜群!】魔法のおまじないランキングTOP10

おまじない行う上で注意していただきたいことがあります。それは、「魔法の力」を疑わないこと。おまじないをする人が、その力を信じていなければはたらきません。信じる気持ちがあってこそ、そこから力を与えてもらうことができるのです。

もし、周りにステキな出会いがない人や、好みの男性がいない人は街コンに参加してみてはいかがでしょうか。いいお相手を見つけて、ぜひおまじないの力を活用して、ステキな恋をしましょう。

  • 【タロット占い】3枚のカードが導くあなたの恋愛模様
    恋愛占い・心理テスト

    【タロット占い】3枚のカードが導くあなたの恋愛模様

  • 日々変わっていく! 運勢占いにおすすめの電話占いサイト13選
    恋愛占い・心理テスト

    抱えている問題を解決へと導きたいなら…タロット占いを!

  • 結婚相手はすでに決まってるって本当? 運命の相手に出会う方法は?
    恋愛占い・心理テスト

    次の恋の出会いはいつ? 恋人ができるのかわかる診断テスト