婚活&恋愛コラム machicon JAPAN

運命の人はタロット占いで分かる! 厳選サイト6つのご紹介

運命の人はタロット占いで分かる! 厳選サイト6つのご紹介

公開:

# 出会い # 占い # 恋愛

誰もが気になる運命の人は未来を案ずるカードのタロットで占えるのはご存じでしたか?

そこで今回は、運命の人が知れるタロット占いサイトをいくつかご紹介していきます。サイトによって占えるテーマに少々違いがあるので、ぜひたくさんの占いを試してみましょう。

1. 1.non-no web 恋愛タロット占い

無料でもこんなにわかる! 恋愛運を占うタロット占いサイトをご紹介!

まず最初にご紹介するのはnon-no webの恋愛タロット占いです。non-no webは人気雑誌non-noのwebサイトで女性がときめく情報をお届けしています。

女性から注目を受けやすい情報をまとめておりファッションやビューティーだけではなく、やるとついつい夢中にいくつも試してしまう占いもたくさん掲載されています。

そして最強手相占いに夢占い、誕生日占いなどがありますが、特にタロット占いは恋愛に特化しており人気です。

「運命の人に出会っている可能性は?」というタロット占いをやってみると、様々なカードがあなたを占ってくれます。3枚の中から直感的にピンときたカードを1枚選ぶのですが結果は様々。

運命の人があなたの近くにいるのか、出会っているけどまだ仲良くはなっていないなど、的確な情報が分かります。アドバイスも書かれているので、今の自分の状況に合わせて行動を起こすことで素敵な出会いを得られることでしょう。

2. 2.タロット占い運命の出会い 占いしようよ

こちらのサイトのタロット占いも恋愛に焦点を置いたものがたくさんあります。

運命の人に関する占いは多く、本格的なタロット占いを使って今後の自分の運勢や気になる相手の気持ちまでもが知れてしまいます。

利用した人の感想を見ると「当たっていた!」「この結果は嬉しい」などといったような喜びの声があるということは、かなり的確な診断ができるのだと分かるでしょう。

またタロット占いは新着順で選んだりランキング上位から検索して選べるようになっているのもありがたいポイントです。片思いの人向けの占いは多いので、恋愛に悩んでいる人はぜひ試してみましょう。

他にも、占いしようよには様々な占いが用意されているので、恋愛のみならず他のことでも悩みがあった時に活用できるサイトだと言えるでしょう。

3. 3.黒猫アミューのタロット占い

彼氏になる人と出会えるおまじないも★タロットで12星座別★恋愛運【7/31~8/6】

こちらのサイトはタロット占いを中心にした恋愛占いサイトです。恋愛の目的別テーマは、気になる異性との相性だけではなく、出会いや復縁、結婚、片想い、不倫、浮気などもあるほど。

これほどまでに恋愛に特化した占いサイトでありながらも、マナタロットやエレメントタロットのように複数のタロット占いが、より詳しい恋愛状況を知れる鍵となっているのです。

カードを1枚選ぶような占いだけではなく、カードを複数枚選んだり、絵柄の違う様々なカードを使って占ったりと、たくさんの占いが試せます。

占いの結果は黒猫のアミューがコメントをしてくれます。どれも的確な診断結果とアドバイスであることが多く、信頼できる結果も人気を集める秘訣となっています。

サイト上にはタロットの意味もしっかりと書かれており本格的なタロット占いサイトであることが分かるでしょう。タロット占いをよく知らない人にもおすすめしたいサイトの一つです。

4. 4.無料占い さちこい

無料占い さちこいでは今日の運勢や今月の運勢といった占いから、夢占いや誕生日占い、姓名判断、そしてタロット占いがあります。

占いはどれも恋愛や相性に特化したものが多く、「周囲からみたあなた」「あなたを好きな人は“この人”」などといったように様々な項目での恋愛占いができます。

タロットの診断方法はカードをシャッフルするところから自分で行うため、かなり本格的。シャッフルされた多くのカードから選ぶので、診断結果も的確でカードごとの細かな説明が、今の真の自分と今後すべきことを知ることができるのです。

そしてこのサイトの特徴であるのが恋愛コラムが用意されていることです。占いの結果と共に恋愛コラムを見ることで、恋愛に悩む人をたくさん助け出してきました。

さらには有料ではありますが電話占いもあり、占い師からより詳しい結果を生の声で聞きたいという方はぜひ利用してみてください。

5. 5.VOGUE GIRL タロット占い

ファッションやビューティー情報などを掲載するVOGUE GIRLでも本格的なタロット占いが試せると話題です。恋愛や仕事、友人関係など悩みをシチュエーション別に診断できるタロット占いで悩みを解決できます。

特に恋愛に関しての人気は高く、「別れた恋人があなたに残す未練度」「あの人に電話してもいいでしょうか」など少々ニッチな恋愛テーマにも特化しているのが人気を高める要素になっているようです。
そして「運命の人、もしかしてもう出会っている?」はVOGUE GIRLの中でも特に人気なテーマ。

カードをシャッフルしストップするだけで簡単に占えて、結果もアドバイスが多いのでこれからの参考になること間違いなしです。

そしてVOGUE GIRLにはお悩み相談ROOMもあり、色んな悩みを相談したり、自分と同じ悩みを抱えている人へ向けたアドバイスを覗いていたりと、ぜひとも活用すべきサイトになっています。

6. 6.恋愛占いペナル

恋愛占いペナルはその名の通り、恋愛を対象にした占いができるサイトです。相性占い、片思い占い、運命の人占い、結婚占い、復縁占い、不倫占いなど、恋愛といっても様々。

自分が悩んでいるシチュエーションに合わせてピッタリの占いが選べるのがこのサイトの素晴らしい点でしょう。

そして占いはタロットだけではなく誕生日や血液型、名前、算命学、0学占い、手相、人相、オーラ診断、アニマル占いなど非常にたくさんの占い方法が揃っています。

そのため占いサイトの中でも有数の占い数という実績があるため、正しい結果がが出て自身をよい方向へと導いてくれるという評判が集まっています。

このサイトでは占い用語集が見られるようになっており、タロット占いの基本を学びながら占いができます。他の占い方法の詳しい用語も書かれているので占い好きにとっては大満足だと思えるでしょう。

また電話占いにも対応しているので、悩みが大きすぎて抱え続けるのが辛い人はそちらを頼ってみるのもおすすめです。

7. 占いだけでは心配の方はオンライン恋愛相談室を利用してみよう

婚活パーティーでモテる星座は?【12星座占い】

運命の1枚を引くことによって様々なことが分かるタロット占い。
恋愛の悩みにも強く、選んだカードがすべてを物語っています。

そんなタロット占いはサイトによって結果が異なる場合もしばしば。同じカードを使っていたとしてもアドバイスが少々違うこともあるので、何を信じていいのか分からなくなってしまうでしょう。

そうなったときにはオンライン恋愛相談室を活用するのがおすすめです。オンライン恋愛相談室では音声通話のみならずビデオチャットを通して占い師と顔を合わせながら相談に乗ってもらえます。

顔を合わせると安心感が得られ、辛い悩みも直に相談に乗ってもらえるので気持ちも安らぐことでしょう。

恋愛の悩みは不安がつきもの。特に運命の相手に出会うのはまだ遠い先と聞くと悲しいですよね。

悲観的な気分に思いっきり恋愛を楽しむのを邪魔されたらいけません。少し悩みでも解決してのびのび自由に恋愛を楽しむためにも、相談できる場所を活用しましょう。

8. おわりに

タロット占いでは恋愛のテーマが多く、未来を案ずることができるタロットだからこそ運命の相手も占いによって分かってしまいます。

占いのサイトはたくさんありますが、今回挙げてきたものは特におすすめのサイトばかりで本格的なタロット占いで、自身が置かれている恋愛状況の把握ができることでしょう。

あまりよくない結果に頭を悩ませるのであればオンライン恋愛相談室を活用するのがおすすめです。ビデオチャットによる占い鑑定で悩み解決のヒントと悲観に囚われない安心感が自由な恋愛を楽しめることでしょう。

  • 【12星座占い】貴方が運命の相手と出会う時期と結婚する時期は?
    恋愛占い・心理テスト

    【12星座占い】貴方が運命の相手と出会う時期と結婚する時期は?

  • 恋愛占い・心理テスト

    SMAP解散! あなたは誰を支持?…で、あなたの恋愛傾向が見える!!

  • <タウン>クラブイベント初めてでも楽しむコツとは?
    恋愛占い・心理テスト

    【12星座占い】2019年のあなたの出会い運、今年こそ運命の相手が見つかる!

  • 【結婚占い】あなたが運命の人と出会う可能性が高い時期とは!?
    恋愛占い・心理テスト

    【結婚占い】あなたが運命の人と出会う可能性が高い時期とは!?

  • <男性向け>年上彼女のメリット教えます! メチャかわいいんです!
    恋愛占い・心理テスト

    【12星座占い】彼女欲しい……3ヵ月以内に恋人はできる?