Powered by mavhicon japan
menu
seach

男性に「わざと」送る脈ありLINEのコツ3つ

男性に「わざと」送る脈ありLINEのコツ3つ

公開:

#LINE #テクニック #モテ #好きな人

男性は女性からどのようなLINEが送られてくると「脈ありかもしれない」と思うのでしょうか? もしかしたら、何気ない一言で相手のことを意識している可能性があります。そう思わせるLINEのコツを知りたいという方も多いでしょう。

また、女性が男性に脈ありLINEを送るメリットはあるのでしょうか? 今回は、女性から男性へ送る脈ありLINEについてご紹介します。

1. 「脈ありかも!」と思うLINE

女性からのlineを使ったデートの誘い方! オススメの誘い方をご紹介

相手からの好意が感じ取れる脈ありLINEですが、一体どのようなメッセージが対象となっているのでしょうか? 男性が思わず「脈ありかも!」と思うようなLINEをご紹介します。

返信が早い

代表的なのが返信の早さではないでしょうか? テンポ良く会話が続いている状態であれば、好意があるのかもしれません。嫌いな相手や興味のない相手であれば、LINEを見ていても返信しなかったり、数日後に返信したりします。

そのため、返信速度は相手の気持ちを確かめる判断材料として欠かせません。

会いたいアピールをしてくる

実際に会う約束につながるようなメッセージを送ってくる場合、脈ありの可能性が高いです。

積極的な女性であれば、「今週一緒に○○に行こう」というように誘ってくるでしょう。シャイな女性であれば、「ここに行きたい」「気になっているお店がある」というように少し遠回しな言い方をするかもしれません。

しかし、どちらにせよ男性に対して好意を抱いてメッセージを送っているのは間違いないでしょう。

写真を送ってくる

性別問わず共通することでもありますが、基本的に興味のない相手には写真を送ることはないでしょう。脈ありである場合は、女性から日常風景や自撮りなど、頻繁に写真が送られてきます。

自分に興味を持ってほしい、褒めてほしいという気持ちが込められているのではないでしょうか?

2. どのようなメリットがある?

男性の脈ありサインに気付く方法10選|片思いをしている男性の視線と会話

では、実際女性から脈ありLINEを送ることで、得られるメリットにはどのようなものがあるのでしょうか?

脈ありLINEを送ることによって、相手に「好き」という気持ちを伝えられます。普段面と向かって言えないことでも、LINEであれば気軽にメッセージを送れるという方も多いです。

また、直接的な言葉にしなくても好意が相手に伝わるので、女性が得られるメリットは大きいです。さりげないアプローチができる脈ありLINEは、自分をアピールする新たな手段として多くの女性に活用されています。

さらに、好意が伝わるようなメッセージを送ることによって、男性側からデートに誘われる可能性があります。自分が送ったメッセージがきっかけで、今まで以上に2人の仲が深まり、交際に発展するような関係を築けるかもしれません。

好きな人となかなか関係が発展せず悩んでいるという方は、積極的に気持ちの伝わるLINEを送ってみてください。

3. 脈ありLINEの送り方のコツ

<男性向け>LINEの「頻度と内容」をご紹介。片思い中の男性必見!

LINEは単にメッセージと言っても、文章の長さや返信頻度、スタンプなどで、脈ありかどうか分かります。そこでご紹介するのは、脈ありだと思わせるLINEの送り方のコツです。

好きな相手に対してLINEで気持ちをアピールしたい方は、ぜひ参考にしてみてください。

文章の長さはほどほどに

好きな相手には話したいことがたくさんあるかもしれません。しかし、だからと言って長文を相手に送りつけると、男性側の心理は「結論は?」「だから何?」と思われてしまう恐れがあります。

そのように思われないためにも、メッセージはほどほどの長さにしておきましょう。文章を簡潔にまとめて、伝えたいことをしっかりアピールすれば、脈ありのサインを送れます。

語尾でアピール

何かメッセージを送る時に、語尾に絵文字や顔文字を付けると効果的です。語尾に何も付いていない淡白なメッセージを送っていると、相手は「自分に興味がないんだ」と思ってしまいます。

好きな相手には、感情が伝わるような絵文字や顔文字を付けてメッセージを送るようにしましょう。さらに効果的なのは、ハートマークを語尾に付けることです。ハートマークは好意を表す象徴でもあるので、もし送られてきた場合、男性は意識するでしょう。

脈ありサインを送りたい相手であれば問題ありませんが、好意を抱いていない男性にハートマークを送ると勘違いされてしまう恐れがあるので注意してください。

メッセージに名前が入っている

送られてきたメッセージに下の名前が書かれている場合、その不意打ちに胸がキュンとときめくことがあります。また、普段苗字で「○○さん」「○○くん」と呼んでいる方は、LINEでは下の名前で呼んでみてはいかがでしょうか?

普段とのギャップを見せることによって、相手も意識し始めるかもしれません。

4. おわりに

浮気をしやすい男性の5つの特徴

今回は、女性が男性に送る脈ありLINEについてご紹介してきました。女性は男性が気付かないうちに、脈ありのサインを送っているのかもしれません。直接思いを伝えたくても恥ずかしくて伝えられないという方は、ぜひさりげない脈ありLINEを送ってみてください。

  • <男性向け>一人でもオススメの出会いの場をご紹介!
    恋活・恋愛

    モテる仕草とは? 合コンや恋活パーティーで男性がグッとくるポイント

  • 恋活・恋愛

    マッチングアプリは写真で決まる!いいねが増えるポイントとは?

  • 恋活・恋愛

    「子供用のサブレを貰いました…」驚きのホワイトデーエピソード集

  • 恋活・恋愛

    LGBTとは? 恋愛あるある色んな恋のカタチ

  • 結婚したいなら○○に行けば出会いがある! 結婚に結び付く出会いの場所5選
    恋活・恋愛

    合コンで盛り上がる話題とは? 男性が好む話題&会話のコツを紹介します!