Powered by mavhicon japan
menu
seach

好きな人と両想いになれるか、今後の関係はどうなるのか、診断してみよう!

好きな人と両想いになれるか、今後の関係はどうなるのか、診断してみよう!

公開: / 更新:

好きな人に関する心理テスト10

占い 好きな人 恋愛 恋愛の悩み 恋愛心理学

好きな人と両想いになりたいと考えている女の子は多いですよね。しかし、好きな男性が自分に対して好意を抱いているかはなかなか分からないもの。

そのため、好きな人がどのような想いを持っているのか知るための診断や占いといったものに頼りたいと思う女の子もいるでしょう。

今回は、あなたが本当に好きなのは誰なのか、好きな人との今後はどうなるのかを見極めるヒントを得られる診断をご紹介します。また、男性が好きな女の子にだけ見せるサインについても紹介するので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

1. あなたが本当に好きな人が誰なのか知るための診断

【手相診断】あなたにステキな出会いが訪れるのはいつ?

幸せな恋愛をするためには、相手の気持ちも大事ですが、自分自身の気持ちを知ることも大切なポイントになります。

しかし、自分の気持ちを知るのは意外と難しいことです。目の前にいる男性が友達なのか、それともそれ以上の存在なのか、本心を探る診断からご紹介しましょう!

2. Q1.あなたは今、旅に出ようと考えています。

旅に出る時にどのような乗り物を利用したいと思いますか? この診断では、本当に好きな人と出会っているかが分かります。

①飛行機
②船
③電車
④バス

①飛行機

飛行機を選んだ人は、なかなか行くことができないような異国の地に憧れを抱いています。そのような思いを抱いているということは、好きなことを楽しめるような場所で本当に好きな人と出会っている可能性が高いです。

スポーツや共通の趣味を楽しむ集まり、好きなアーティストのライブなど、楽しみながら素顔を出せるような場所で好きな人と出会っているのではないでしょうか?

趣味が合う人同士なら、話題も付きませんし、これからも同じ時間を楽しみながら共有していけるでしょう。

②船

船を選んだ人は、今よりも成長したいという前向きな気持ちを強く持っている傾向があります。そのため、Bの船を選んだ人はカルチャー教室や学校などで本当に好きな人と出会っている可能性が高いです。

スキルアップのために積極的に取り組んでいることがある人なら、成長できる環境で出会った意識の高い人と結ばれる可能性も非常に高く、お互いに切磋琢磨できる関係を築けるでしょう。

③電車

電車を選んだ人は、いつもと変わらないような生活が心地よいと感じたり、安心感のある日常をキープしたいと考えたりしているはずです。

そのような女の子の場合は、職場やバイト先で好きな人に出会っている可能性が高いです。同じ場所で働いているということは、同じ目標や目的に向かって歩んでいける相手でもあります。

職場は1日の中でも長い時間を過ごす場所なので、お互いのことを知れる環境だと考えることもできるでしょう。

④バス

バスを選んだ人は、冒険をしてみたいとは思っているけど保守的で現実主義な側面も持ち合わせています。そんな人は、友達と出かけた先で好きな人と出会っている可能性があります。

安全な範囲で行動しようと考えている人がバスを選ぶ傾向が強いので、友人の紹介で出会ったり、友人の知り合いで出会ったりした時に安心感を得やすいです。

そのため、友達と出かけた先で好きな人と出会っている可能性が高いと考えられます。

3. Q2.これからスポーツを始めようと考えているあなた。

A~Dのスポーツならどれを選びますか? 好きな人との5年後の関係を診断できます。

①ヨガ
②ボルダリング
③ランニング
④ボクササイズ

①ヨガ

ヨガを選んだ人は、マイペースに体の内側と外側に磨きをかけ、美しさを追求している女の子です。そんなあなたは、好きな人と友達のような関係を築いているはずです。

自分と彼のパーソナルスペースを守りながら、お互いの感性を認め合える関係でもあります。必要以上にイチャイチャすることはありませんが、それは2人にとって理想的な関係です。

②ボルダリング

ボルダリングを選んだ人は、行動をしながら修正をすることができ、次のことにも取り掛かることができる女の子です。いくつかのことを同時に処理できます。

そんなあなたと好きな人は5年後、人生のパートナーとしてやるべきことをきちんとやっているでしょう。

お互いに役割を理解し、どのようにふるまうべきなのかも認識できているはずです。将来的にも寄り添いあい、困難も乗り越えていけると考えられます。

③ランニング

ランニングを選んだ人は、堅実で目的のために小さな努力を続けられる女の子です。そんなあなたと好きな人の5年後は、ライバルのように切磋琢磨しながら成長できる関係になっているでしょう。

貴方と同じように彼も目標を持っていることが多いため、刺激し合うことができます。そのため、お互いに成長を遂げるための大切な存在になりますよ。

④ボクササイズ

ボクササイズを選んだ人は、強靭な体力と精神力を持ち合わせていて、情熱的で感情表現が豊かな女の子です。そんなあなたと好きな人の5年後は、起業をして二人三脚で経営をするようなパートナーになれます。

ボクササイズを選んだ女の子は、人に言われるがままの人生では満足できないと心のどこかで思っていて、彼も同じような気持ちを抱いています。

また、彼の言うことに従うのではなく、対等な関係を築きたいという気持ちも持っているはずです。

そのため、2人で何か物事を始めるためのチャレンジができる環境が整いやすくなります。高い壁であっても2人で乗り越えられるでしょう。

4. 好きな人との今後がどうなるか知りたい人向けの診断

好きな人との今後がどうなるのかもっと知りたいと思っている女の子は多いでしょう。そこで続いては、好きな人との今後がどうなるのか知りたい人向けの診断をご紹介します!

5. Q.気になっている男性とランチをしている時、苦手な食材が出てきました。 そんな時、あなたはどうしますか?

①残してしまう
②がんばって完食する
③隠す
④相手にすすめてみる

①残してしまう

残してしまうことを選んだ人は、友達以上恋人未満に落ち着く可能性があります。しかし、ただの友達よりも親密な関係ではあるため、2人きりで飲んだ時には良い雰囲気になることも考えられます。

周りからも、「〇〇ちゃんと△△君って絶対に付き合ってるよね!」といったような噂を流されるかもしれません。

そのような関係が幸せかどうかは人によりますが、それ以上の関係を求めたいのであれば、相手との距離感を変えるなどの工夫が必要になるでしょう。

②がんばって完食する

がんばって完食することを選んだ人は、辛い時にお互いが助け合えるような関係になる可能性があります。あなたが好きだと思っている男性は一途な人なので、人情味を持って接することで距離が縮まりやすくなるでしょう。

お互いにフリーであれば、恋人同士になる可能性もかなり高いです。辛い時に助けてくれる存在なので、居心地が良いと感じるはず。

③隠す

隠すことを選んだ人は、あなたが相手を試すような行動をして、翻弄している可能性があります。

好きな人に対しても自分自身の気持ちを見せようといなかったり、決断することを避けたりする傾向があるのでは?

しかし、好きな人を翻弄し、中途半端な関わり方をしてしまうと、相手の方が冷めてしまう可能性があるので要注意です。

相手のことをよく見てから決めることも大切ではありますが、いつまでも答えを出さないと好きな人が離れていってしまうかもしれません。そのため、相手を試すような行動ばかりしないようにしましょう。

④相手にすすめてみる

相手にすすめてみることを選んだ人は、表面的な恋人関係である可能性があります。その場のノリで付き合うことはできるかもしれませんが、付き合い始めてからつまらないと感じてしまうかもしれません。

④を選んだあなたは、知らない情報などを教えてほしい、おしゃべりをしたいといった気持ちを心のどこかに持っています。

相手がそのようなコミュニケーションを積極的にとらないタイプだった場合は、いつの間にか自然消滅してしまうかも……

しかし、2人で同じ経験を積み重ねていくことができれば、好きな人との関係は良い方向に進んでいきやすくなります。

6. 男性が好きな人にだけ見せる好意のサインを見極めることも重要

好きな人と両想いになれるか、今後の関係がどうなるかは、診断をすることでなんとなく想像できます。

しかし、2人の関係がどうなっているかは一概に言い切ることができません。そのため、男性が好きな人にだけ見せる好意のサインを見極めることも重要なポイントになります。では、どのような好意のサインがあるか見ていきましょう。

気が付くと近くにいる

男性が好きな人に対して出すサインの1つに、好きな人の近くにいるというものがあります。

好きな人の近くにいたい気持ちは女の子も持っているので、その気持ちは理解できるでしょう。

また、好きな人のことをいろいろ知りたいという気持ちもあります。好きな男性が近くにいるかどうか確認してみると、なんとなく相手の気持ちを知れるかもしれませんよ。

しかし、中には緊張して近くに行けないという人もいます。そのような人の場合は、少し離れたところからあなたのことを見ている可能性があります。

好きな人が近くにいたり、離れたところからあなたを見たりしていることを知り、身だしなみやしぐさに気を付けるようにしましょう。

あなたについていろいろと知っている

好きな人が、あなたについていろいろと知っている場合も、あなたに好意を持っている可能性が高いです。

あなたが何気なく話したことなどを覚えているのなら、好きだという気持ちが男性の心のどこかにあると考えられます。

さらに、食べ物の好き嫌いや食べ方などを覚えているとその可能性が高まります。あなたについていろいろと知っている男性が好意を抱いているとしたら、あなたの趣味に合わせたお誘いをしてくれることもあるでしょう。

好意を持っているなら積極的に誘ってもらえるかもしれないので、誘って貰えた場合は少し大げさなくらいに喜んであげてください。

彼もあなたに好かれているか不安に感じているのであれば、喜んでくれたことで自信を持つようになります。そして、2人の関係も良好なものになっていくでしょう。

7. 恋愛に関する悩みがあるならオンライン恋愛相談室に相談を

参考になる婚活ブログをまとめてみた! リアルな体験談から恋愛相談ものまで

好きな人と両想いになれるのか、今後はどのような関係になるのかといった恋愛の悩みや不安を抱えている人は少なくありません。

そのような時に、どこかに相談したいと思ったことはありませんか? そんな時におすすめなのが、オンライン恋愛相談室です。最後に、オンライン恋愛相談室についてご紹介しましょう!

オンライン恋愛相談室とは

オンライン恋愛相談室は、占い師や恋愛の専門家にビデオチャットを使って相談ができるサービスです。恋愛や結婚の悩みを解決へと導くためのヒントをもらうことができますよ。

オンライン恋愛相談室に在籍している占い師

オンライン恋愛相談室には、オーラや未来予知などの占いができる新月先生、タロット占いができる高瀬隼輔先生、四柱推命や手相などの占いができるソフィア・リブラ先生などが在籍しています。

それぞれは得意とする内容も異なるため、あなた自身が解決したいと考えている悩みを得意としている先生を選ぶのがおすすめです。

オンライン恋愛相談室に在籍している恋愛の専門家

オンライン恋愛相談室に在籍している恋愛の専門家は、アドバイザーやコーチとして活躍しているデートコーチai先生、心理カウンセラーとして活躍している恋愛心理学コーチDaisuke先生、結婚相談カウンセラーとして活躍している溝端勇二先生などです。

どのような悩みを持っているかによって相談する先生を選ぶことで、適切なアドバイスをしてもらえます。

無料で悩みに応えてくれるメルマガもおすすめ

オンライン恋愛相談室では、悩みを募集しています。恋愛や結婚、婚活に関する悩みに対して、メルマガなどで回答してもらえるという点も魅力的なポイントですよ。

8. おわりに

好きな人と両想いになったり、将来的に一緒に過ごすことが出来たりするのは、とても嬉しいことなので、実現したい未来だと思うものです。

しかし、恋愛はなかなかうまくいかないことも多く、不安になってしまうこともあるでしょう。

そのような人は、今回紹介したあなたが本当に好きな人が誰なのか知るための診断や好きな人との今後がどうなるか知りたい人向けの診断を参考にしながら、今後の恋愛をどうすれば良いのか考えてみてください。

さらに、好きな人の行動の中には好意のサインがあるかを見極めることも重要になります。

それらのポイントを押さえておいても不安だと感じる場合は、オンライン恋愛相談室への相談がおすすめです。いろいろな診断やオンライン恋愛相談室への相談結果などを参考にしながら、好きな人と良好な関係を築けるように行動してみましょう。

  • 恋愛占い・心理テスト

    恋愛占いで出会い運を見てもらおう! 評判の良いおすすめ電話占いのまとめ

    schedule2020.09.23

  • 2018年の運勢はいかに!? 今すぐできる開運方法7つ
    恋愛占い・心理テスト

    2018年の運勢はいかに!? 今すぐできる開運方法7つ

    schedule2018.01.29

  • 彼氏ができない,出会い,間取り
    恋愛占い・心理テスト

    彼氏が出来ないのは間取りが原因?

    schedule2017.01.17