婚活&恋愛コラム machicon JAPAN

いつでも「恋ができる」準備をしよう♡

いつでも「恋ができる」準備をしよう♡

公開: / 更新:

# 365日♡大好きな彼に溺愛される私になる! # いい女 # モテ # 出会い

自分に自信がなくても

必ず幸せな恋愛・結婚が出きる!

恋愛カウンセラーのエリーです

 

 

さてさて、今日は

「いつでも恋する準備はできていますか?」

というお話です(♡´`♡)

1. 男性の前だけ「いい女」を演じていませんか?

あなたは今、男性に恋をしていますか?

 

恋をしている時って

毎日が楽しくて、キラキラしていて

すごく楽しいですよね

 

 

でも彼と別れたり、

好きな人がいないと

自分のことを「まあいっか」って

雑に扱うようになりませんか?

 

 

例えば、過去の私の場合

 

・誰かに見られる訳じゃないからいいか、と言ってボロボロのパンツを履く

 

・メイクが適当になる

 

・髪の毛がプリンになる

 

・無駄毛がボーボーのまま

これ共感してくれる人、多い気がします(笑)

 

・洋服も適当なものを選ぶ

 

・生活にメリハリがつかなくなる(笑)

 

などなど!!

私は1人になった瞬間、自分への扱いが雑になってました(^^;;

 

 

そんな過去の教訓を活かして

「幸せな恋愛がしたい」あなたに

私が声を大きくして伝えることは

 

恋をしていない時こそ

自分に恋をするチャンスですよー!

 

そして自分に恋をしている女性は

纏っているオーラが

キラキラしているので

確実に婚活でモテます(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

自分のことを大切にしていると

大切にしてくれる男性とも

出逢いやすくなります♪

 

うん! いいことだらけですね(♡´`♡)

 

溺愛結婚を叶えるためにも

「出逢う前」から

自分を整えていくことが

すごく大切なんです!

 

 

私が200名以上の男性と出逢った

婚活で失敗し続けたのは

 

男性の前だけ「素敵な女性」を

演じていたからです(笑)

 

「こうしたら、私のこと

いいって思ってくれますか?」

 

っていつも思っていました(o;;

 

素敵な女性を演じていても

纏うオーラがキラキラしていないのは

すぐバレてしまいますね……

 

我ながら、痛い女だった(笑)

 

 

さあ、あなたもいつでも恋ができる

準備をしていきましょう!

まずは自分との

恋のスタートです(♡´`♡)

【苦しい恋愛が楽しくなる♡溺愛結婚の叶え方を発信中!】

  • 恋活・恋愛

    話題の「マッチングアプリ戦闘力診断」をやってみた!

  • 婚活ブログ

    本気の婚活には「結婚相談所・マッチングアプリ・街コン」どれを選べばいいの?にお答えします!

  • 婚活ブログ

    【2021年の婚活必勝法3選!】婚活戦士よ、今ある武器でまずは戦え!

  • 【婚活ブログ】イザちゃん01
    婚活ブログ

    その気持ちキチンと伝わってる? 好意をうまく伝えて彼と付き合う方法★

  • 婚活ブログ

    【生まれ変わる】浮気されてフラれたらすべき元彼を見返す方法3選

  • 婚活ブログ

    彼氏が結婚してくれない! そんなアラサー女子が気付くべきこと