Powered by mavhicon japan
menu
seach

【トイアンナ】withコロナでこう変わる?本命女性への口説き文句

【トイアンナ】withコロナでこう変わる?本命女性への口説き文句

withコロナ時代で変わる新しい結婚・婚活のカタチ

withコロナ(新型コロナウイルスと共に暮らす)な日々の中で、最も影響を受けたジャンルが「恋愛」でしょう。

出会いたいけど3密になる、イベントは中止か延期。マッチングアプリで仲良くなったところでどうする? という悩みを、誰もが抱えているはず。

withコロナで登場した新現象が「本命と遊び相手の区分け」です。

1. withコロナで「遊び相手」と「本命女性」の差が明確に

もともと、マッチングアプリで出会った相手が本命か、遊び目的か見分けるのは至難の業でした。

究極を言えば、エスコートがうまいモテる男性が本命女性を探していることもあれば、「こんな人が?」という男性が、遊び目的で女性を求めていることもあるのがアプリです。

これまでは「即日で体の関係に誘うやつはやめとけ」など、分かりやすいポイント以外で判別しづらかった遊び目的の男性。

ですがwithコロナのご時世になり、簡単に判別できるようになりました。

結論を言ってしまうと「withコロナの今、さっさと会いたがる男は遊び目的」です。

2. withコロナの今「すぐ会いたがる男」に注意すべき

まずはここで「普通の男性」を想像してみましょう。普通の男性は、withコロナとテレビで報道されているなか、どう考えるでしょうか。

「彼女ほしーなー。自宅で1人は寂しいし。でも最近、感染者増えてる気がするんだよな。もう少し落ち着くまで、デートはなしだな。オンラインで物足りないっちゃ物足りないけど、LINEコールとかで仲良くなれたらいいな」

が、リアルな体感ではないでしょうか?新型コロナウイルスへの警戒心は、男性も女性と似ています。

この時期に「ひゃっほー! 出会い放題!」と勇み足で出かける人、やばくないですか。

3. withコロナの本命女性に見せる口説き文句は「落ち着いたら会いたい」

だからこそ、withコロナの今、本命女性へ男性が見せる口説き文句は「落ち着いたらデートしよう」「落ち着いたら会いたい」になるはずです。

今日、明日会いたいとか、家に行きたいとはなかなかならないはず。

「会いたい気持ちはすごくある。でも我慢するよ。だってあなたを危険にさらしたくないから」と言われたら、それこそ本命への口説き文句ではないでしょうか。

ある意味、withコロナの今は恋愛をするチャンスです。だって、こんなに本命目的の男性と、遊び目的の男性を見分けられるチャンスはそうないから。 

特に男性を見る目に自信がない方こそ、今はオンラインデートを楽しむ時期と割り切って。今年もいい出会いがありますよう、応援しています。

  • 男性が結婚したいと思う彼女の特徴とは? どうすればプロポーズされる?
    恋活・恋愛

    出会いの場はどこにある? 素敵な女性との出会いの場8か所

    schedule2019.03.28

  • 恋に結びつく!?大学生の夏休みのおすすめな過ごし方
    恋活・恋愛

    恋に結びつく!?大学生の夏休みのおすすめな過ごし方

    schedule2017.07.12

  • 海開きで恋心も開いて! この夏海で素敵な恋に出会うには!?
    恋活・恋愛

    海開きで恋心も開いて! この夏海で素敵な恋に出会うテクニック♡

    schedule2017.07.01