婚活&恋愛コラム machicon JAPAN

これで決まり!ガチ交際に持ち込むためにしたこと!(最終回)Tinderハイスペ男子と真剣交際まで

これで決まり!ガチ交際に持ち込むためにしたこと!(最終回)Tinderハイスペ男子と真剣交際まで

公開:

# いい女 # モテ # 昼はOL夜は銀ホス♡37歳 元ハイスペウォーカー瑠璃子の手抜き婚活ジャーニー

こんにちは♡瑠璃子です

 

Tinderで出会ったハイスペ年下男子シリーズ

本日最終回としてまとめます!!

 

なぜなら、祐一から最近連絡があったのだ

 

(ちなみに別れて2年も経っているし、別れ方が悲劇だったので

しばらーーーーーーーーーくの間かなりトラウマが残っていた)

 

 

チャラアプリでも、アラフォーでも、時間がかかっても

やり方次第でなんとでもなる! 

 

同じような悩みを持つレディにそれを伝えたくて

当時を思い出してなるべくリアルに綴っていたからか・・・

祐一が現在のリアルに現れた!

 

 

では最終回いくよ〜ん

 

お見舞大作戦から一気に物語がフィナーレ行きますよ〜!

モテ男友達との食事中に男ゴコロという名の

大胆アドバイスを受け、熱を出した祐一の元へそのままお見舞いに行くことになった→前回のお話



恋はタイミング

チャンスの神様は前髪しかない


頭の中では行動しない理由
(押しかけ女房じゃん?辞めとこ。)
(付き合ってもいないのにお見舞いなんて重いよね。)
が駆け巡ったけど

これはすべて

 


失敗したときに自分が傷つかなくて済む理由なだけ!

 


つまり
傷つかない代わりに何も変わらない



この時、私が今までの自分のパターンで提案のLINEをしていなかったら?


自分の考えに固執してお見舞いにいかなかったら?


祐一とはこのまま謎の友達関係でフェードアウトになっていたかもしれない

 

私はいろいろ食品を買い込んで祐一の家に行った

祐一は熱で寝ている

とはいえ!!

とはいえですよ
奥さん!!


いい歳ぶっこいた男女が1つ屋根の下ですよ
奥さん!
さすがのガード固め男子も何もないわきゃ~ない!


看病ついでにちゃっかり添い寝をぶっこく展開になりましてん



とにかく身体の関係はお断りの方向で死守!

これマスト!!

ここで致してしまったら
これまでの努力が水の泡!!!


「中途半端な関係になって私が傷つくのが嫌なんだよね」

とやんわりはっきりお断りしながらも


私はあなたのことが好きですよ~オーラを最大限に出した笑




熱&お預け状態に悶えてる祐一が、何か言いたげだった。


いよいよ


いよいよ


いよいよ


カップル成立か!?


はたまたこのまま終了なのか!?


不安が襲ってきておもわず聞いてみた


私「何かあるの??」
祐一「・・・・・・」


不穏な空気・・・
こりゃあやっぱりだめなのか・・・


焦らず祐一の言葉を待った・・・



「結婚もしてない、彼女もいない!


でも子どもがいる。」

 

どぅえぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーー!!


子ども!?

しょえぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーー

結婚してないけど子どもとは!?
隠し子ってこと!?


一瞬話がぶっとびすぎてよくわからなかった。

既婚者とかバツイチはよくある話だけど、謎のお子さん!!

我々は添い寝をしながら真面目な話に突入した


祐一は子どもがいる件についての経緯をすべて話してくれた


この先もし自分と結婚したときにどうなるのかなど


結婚後のリスクも話してくれたことにも心ゆさぶられた

過去の恋愛でズタボロに傷ついていた私には
そんな祐一が誠実に思えたし

なにより
私の心は決まっていた


子どもがいてもいなくても
もはや私は祐一が好きなのだ

迷うことはなくコミット



「子どもがいても好き」

自然に出てきた言葉だったと思う


この後、無事に祐一からの「付き合ってください」の一言をいただいた

最後は素直な気持ちが相手に刺さる

そのままの相手を受け入れること!


そのままの自分を伝えること!

これに尽きる

人のご縁とは不思議なものである
祐一は復縁の方向に進んでいるが私としては今は気が向いていない
それも人生


今、好きなひとがいるあなたを応援しています♡


また気が向いたら祐一との後日談を書きます♡

過去の恋愛がトラウマになって恋ができなくなったあなたも
大丈夫!

抜け出し方や私が立ち直ってきた方法を書いてるブログ→こちら♡

  • 恋活・恋愛

    話題の「マッチングアプリ戦闘力診断」をやってみた!

  • 婚活ブログ

    引き寄せの法則がうまくいかない人必見! 潜在意識のブロックを外して幸せを引き寄せる方法3選!

  • 告白する前の5つの心構え|成功させるためのタイミングとシチュエーションも紹介
    婚活ブログ

    【お悩み相談】一見普通なタイプのあのコがモテるのはなぜ!? 「男性がグッとくる」女性の特徴とは?

  • 【婚活ブログ】イザちゃん01
    婚活ブログ

    【恋愛相談】頑張ってるのに愛されない「努力家女子」、何にもしないのに愛される「わがまま女子」

  • 【婚活ブログ】イザちゃん01
    婚活ブログ

    シンプルだけど、女を感じるLINE♡ モテLINEの鉄則4つ★

  • 婚活ブログ

    【オトナ女子】ちょっとした工夫で成功率アップ! 気になる男性に“意識させる”LINEテクニックとは?