Powered by mavhicon japan
menu
seach

「いざ♡」という時に幻滅されないために令和婚した私のデート前のボディケア

「いざ♡」という時に幻滅されないために令和婚した私のデート前のボディケア

いい女 デート テクニック 凡人アラサーの”幸せな結婚”を目指す婚活指南書 恋愛

婚活をしていると、デートまでこぎ着けるって何個もハードルを越えてからたどり着いた先なので、一つ一つのデートを大切にしたいものです。

 

だからもしも、めっちゃ良い雰囲気になってホテルに行こうってなっても幻滅されないように、デート前にしっかりと仕込んでおくことは大切。

 

正式に交際する前は体の関係になるのは控えたほうが良いのはわかってるけど、だからといって準備しないのは全然違いますよ。

 

女性は交際前に体の関係を持つとその男性の本命になれないと思っている節がありますが、それは男女の関係を安易に考えすぎです。

 

婚活をしているということは、真剣に恋愛ができる相手を探しているということ。

 

交際が始まってから体の相性が合わない…となってしまえば、浮気に走ってしまったり破局に繋がってしまうので「付き合う前に体の相性を確かめておきたい」というのは普通の考えです。

 

だから婚活デートでも「いざ♡」という時が来ても、幻滅されないように準備しておくべきなのです。

 

なので今回は、婚活して令和婚を手に入れた私がデート前にしていたボディケアを公開します。

1. ムダ毛処理はテッパン!

男性が一番女子力の低さを感じて、幻滅するのがムダ毛処理をしていないことです。

 

良縁を求める年ごろのレディーなら、最低限の身だしなみにも入るムダ毛処理。

 

夏はどうしても薄着になるので意識しているしていることが多いかもしれませんが、秋冬だったり長袖を着たり生足にならなければ大丈夫! と思っていませんか?

 

隠せばどうにかなるという怠け者の発想が、男性が幻滅するポイントですよ!

 

いきなりの誘いだから処理する時間なかった…ということもありますが、私はそんなときでも「1時間くらい待ってもらえれば行けるよ!」などと適当に言い訳を付けて時間を作り、処理してから出かけていました。

 

「せっかく誘いを受けたのに待たせるなんて……」と思うかもしれませんが、女の子にアポなしで「今すぐ来て」と誘う男は気遣いができない非イイ男だと思ってよいと思います。

 

でもたしかに、好きな男性に誘われたらいきなりでも嬉しいですし行きたいところですので、待たせないで良いように日頃から気がけてムダ毛処理はしておきましょうね。

2. ボディのスキンケアは”香り”を忘れない

さすがに不潔なままデートに行く女性はほぼいないと思います。

 

気合が入るデート前なら、ボディスクラブなどスペシャルケアをしてデートにのぞむ人も多いことでしょう。

 

しかしここで忘れてはならないのが ”香り” です。

 

香りケアなんて、出発前に香水をシュッシュすればOKなんて思ってはいませんか?

 

確かに香水シュッシュでもアウトではないですが、香水の香りは好き嫌いが多く、香りが強ければ不快ですし、ケバさを感じる男性も多いのです。

 

なので私がしていたことは、デート前にシャワーを浴びて香りが良いシャンプーやボディソープを使ったり、香りが好きなボディクリームを使うこと。

 

香水よりは手間がかかりますが、ボディケア商品の香りは香水より持続性が高いのでデート前にケアすることがオススメです。

 

香水よりも自然な香りを身にまとうことができますし、香水よりも日頃からケアしている感が出るので女子力アップの好印象です。

 

ボディの香りのケアは、外国ではエチケットのひとつです。
デートの前は、”香り” を意識すると、本命彼女への昇格も近いことでしょう。

3. 女は無関心なのに男は気にしてる”デリケートゾーンの黒ずみ”

女性は無関心に近いのに、男性はチェックしている厄介なポイントがあります。

 

それはデリケートゾーンの黒ずみ

 

デリケートゾーンはなかなか自分自身で見る機会は少ないですし、他の女性がどういう状況なのかを知れるタイミングも少ないので、女性にとっては無関心でも「許してくれよ!」と言いたくなるポイントでもありますよね。

 

しかし男性は良い意味でも悪い意味でも、女性に夢見がち。

 

女性にはこうあってほしい! という願望がありますし、AVなどで完ぺきにケアされたデリケートゾーンを女性より見ているので厄介です。

 

しかしデリケートゾーンのケアをエステでお願いするのも恥ずかしいですし、部位が部位だけに抵抗ありますよね。

 

でもデリケートゾーンの黒ずみは市販のクリームでも効果がありますし、市販でもデリケートゾーンの黒ずみを治すことも、ケアできるものがたくさんあります。

 

最初はデリケートゾーンの黒ずみに効果がある市販の商品を使ってみるのがお手軽です。

 

ちょっとケアをしてみようと思う方は、「【驚愕】デリケートゾーンの黒ずみ市販のおすすめ129商品|薬局でも買える」を参考にしてみて下さい。

 

ちょっと厄介な男性の夢を崩さず済むよう、デリケートゾーンの黒ずみにもちょっと意識を向けてみて下さい。

4. まとめ:デート前のボディケアで忘れられない女に♡

女性はデート前に、メイクやファッションに注力している人が多いですよね。
でも男性が女性のメイクのこだわりやファッションの流行に気づくって難しいんですよね。

 

男性は女性より観察能力低いので、女性がこだわってるほどの効果が表れにくい……

 

メイクやファッションもこだわることも忘れてはいけませんが、「いざ♡」というときに備えてボディケアをして体感で「イイ女」と認識させることが大切です。

 

それにそこまで気をかけているという意識に、女子力を感じてくれます。

 

デート前に頑張ってケアするのも大切ですが、デリケートゾーンの黒ずみは今すぐになくなるわけではないので、日々から心がけてくださいね。

  • 婚活ブログ

    婚活男子に”遊んでいる女”と勘違いされてしまう婚活女性の行動3選

    schedule2020.06.15

  • 【婚活ブログ】イザちゃん01
    婚活ブログ

    「気が利く」が距離を縮める♡恋愛初心者向けモテ行動とは?

    schedule2020.07.10

  • 【婚活ブログ】イザちゃん01
    婚活ブログ

    「ほっとけない」は簡単に作れる♡ 彼に「ほっとけない」と思ってもらう方法を大公開★

    schedule2020.07.12