婚活&恋愛コラム machicon JAPAN

好きな人を嫌いになるおまじないも★タロットで12星座別★恋愛運【6/19~25】

好きな人を嫌いになるおまじないも★タロットで12星座別★恋愛運【6/19~25】

公開: / 更新:

# 出会い # 占い # 好きな人 # 恋愛

タロット占い師、カルロッタよ♪
早いところでは、そろそろお祭りが始まる時期でもあるわね。

どんな浴衣を着ようかな? なんて迷うのも楽しいわ。新しい恋人とお出かけも良いわよね!
今週は、辛い恋、叶わない恋、未練を残した恋を忘れるために、素敵なおまじないを付けてみたわ。
好きな人を嫌いになるおまじない。こういうものが必要になるときもあるものよね。
新しい出会いのために、おまじないを使ってみましょ。
それじゃ、12星座別の恋愛週占い、今週もはじまるわよ!

 

【土のエレメント】おうし座・おとめ座・やぎ座の恋占い

好きな人を嫌いになるおまじないも★タロットで12星座別★恋愛運【6/19~25】

6月19日~6月25日の
【おうし座・おとめ座・やぎ座】
土のエレメントさんの運気、見ていきましょうね。

6月は、
【正位置】運命の輪
が月のカード。
全てが好転していく運気ね!

今週は
【正位置】女帝
が週のカードね。

自信と愛、恋、プライベートの充実。
仕事も順調。何もかもが夏の日差しに喜び咲くヒマワリみたいな運気!

あなたには実りがもたらされ、どんどん豊かになるでしょう。
子どもが欲しい人には、望みが与えられる可能性が高いわね。

恋と愛に満たされ、心から湧き上がる喜びがやってくるでしょう。
どっちかっていうと、仕事よりもプライベートを大事にしてねっていうメッセージがカードから与えられているわ。

人のために尽くしましょ。
あなたの思いやりの行動が、友人、家庭、仕事場で、良い流れを作るでしょう。
良い運命が、あなたの目の前に腕を広げてまっているわ♪

土のエレメントに属する子たちに贈る、『好きな人を嫌いになるおまじない』は次の通り。

「たまねぎ料理を3日連続で作る。お料理が完成したら、必ず一口目に料理した玉ねぎを口に入れて、『さよなら』と3回唱える」

好きな人を嫌いになりたいなら、試してみて。

星座別の細かい恋愛運は以下の通りよ。

・おうし座
恋愛にうつつをぬかしましょう。いいのよ、楽しめるときは楽しんで!遠慮なんかしちゃダメ。恋人を最優先で。可愛いワガママは愛されます。ちょっとしたワガママで相手を虜にしちゃいましょう。いつもよりちょっぴりセクシーな格好をすると、お相手の気持ちはあなたにぐっと引き寄せられます。

・おとめ座
ジャスミン系の香りはアナタに恋を引き寄せます。望むものが与えられる運気よ。積極的に動きましょう。今まで答えの出なかったことに、しっかりした答えが出るときよ。旅に出ると全体運もアップ。旅行に行きましょ♪恋人や好きな人と旅に出るとより運気アップ。

・やぎ座
あなたが一番大事にしたいものを最優先しましょう。優先順位をきっちりつけていくことが大切です。自分の本心と無意識をしっかり見つめるべし。自分を優先するのは悪いことじゃないわ。自分の為に生きることがあなたをもっとも幸福にします。覚えておいて!

 

【火のエレメント】おひつじ座・しし座・いて座の恋占い

好きな人を嫌いになるおまじないも★タロットで12星座別★恋愛運【6/19~25】

6月19日~6月25日の
【おひつじ座・しし座・いて座】
火のエレメントさんの運気、見ていきましょうね。

6月は、
【正位置】星
が月のカード。
何をやっても上手くいく、そんなラッキーが今週よ!

今週は
【正位置】女教皇
が週のカードね。

天啓ともいえるような、素晴らしいアイデア、知識!
それがあなたを輝かせるわ!
博識にしてエレガントなあなたに、周りは圧倒され、魅了されることでしょう。
憧れの人、美しく知的な人、博識で優美な人として、周囲から愛され、尊敬されます。

それだけじゃないの。
あなたが知恵を出すことによって、あなたが今いるコミュニティーの助けになるわ。
ピンチを切り抜けられるだけじゃなく、感謝され、それはあなたの未来にプラスになるでしょう。

あなたの知性で、みんなを助けること。
そして、みんなを助けることで、あなたの課題、問題も解決していくわ。


火のエレメントに属する子たちに贈る、『好きな人を嫌いになるおまじない』は次の通り。

「塩を手の中に少し入れて、好きな人の名前を3度唱える。唱えたら、その塩を家の中から玄関の外にまく。それを3日続ける」

好きな人を嫌いになりたいなら、試してみて。


星座別の細かい恋愛運は以下の通りよ。

・おひつじ座
宝くじとか、競馬とか、そういうギャンブル系に今週運があります。やってみると大金を手にするかも。恋愛では、待っていた方がプラスになりそう。清楚系の服装、アクセサリーを付けると、恋愛にプラスになるわ。地味めのパンプスがデートの時にはいいわね。

・しし座
新しい化粧品を増やしましょ♪女子力アップを心がけると、素敵な恋人といい感じになりそうね。お花をかって玄関に飾ると、すごく運気がアップしそう。運命の人に出会いたいなら、小鳥の置物を玄関付近に置きましょう。スキンケアをちゃんとしておくと、片思いの人から告白されるかも。

・いて座
ハンドメイドのアクセサリーを身につけると、運気が大幅アップします。苦手なことにチャレンジすると、新しい自分になれそうよ。恋愛では優しく相手に語りかけると、恋の進展が望めそう。あなたの好きな香りをいつもまとうことよ。運命の恋は香りが運んでくるわ。

 

【風のエレメント】ふたご座・てんびん座・みずがめ座の恋占い

好きな人を嫌いになるおまじないも★タロットで12星座別★恋愛運【6/19~25】

6月19日~6月25日の
【ふたご座・てんびん座・みずがめ座】
風のエレメントさんの運気、見ていきましょうね。

6月は、
【正位置】恋人たち
が月のカード。
望む恋が手に入るわ!

今週は
【逆位置】戦車
が週のカードね。

戦わないことが、勝利への近道よ!
柔らかなコミュニケーション、穏やかな物腰があなたを正解に導くわ。
けんかしないこと。緩やかに穏やかに、丁寧な言葉、親切な行動を心がけて。

待つ姿勢を持ち、焦らないこと。
ゆったりとコミュニケーションをとり、待つことよ。

あなたの運命の恋は、あなた自身の精神の柔らかさとともに運ばれてくるでしょう。
また、あなた自身の課題も、あなたが折れること、譲ること、許すことで解決していく予感。
負けることが勝つことよ!


風のエレメントに属する子たちに贈る、『好きな人を嫌いになるおまじない』は次の通り。

「夜22時~23時、家から出て最初にあたった十字路の真ん中に塩をまいて、一言もしゃべらずに自分の家に戻る」

好きな人を嫌いになりたいなら、試してみて。


星座別の細かい恋愛運は以下の通りよ。

・ふたご座
可愛い系の服装が恋愛の運気を上げてくれます。唇にはグロスをつけると、運命の人に出会えるかも。色味の強い口紅やグロスよりも、透明系のグロスが大幅に恋愛運をあげてくれます。スカーフを身につけているとラッキーなことがありそう。蝶々のモチーフをデートの時に身につけると、いいことありそう!

・てんびん座
言いたいことは、ちょっと我慢して、言い方を考えて後で伝えたほうがいいわね。相手の面子はつぶさないこと。仕事上の付き合いから、恋愛に発展する予感!いい仕事をすると、良い恋愛に結びつく可能性大。いつも身につけていないものを身につけると、運気アップ!買ったまま使っていないものは、今週使ってみるべし。

・みずがめ座
あなたから謝りましょう。相手を待つんじゃなくて、あなたから謝ると、すっごく運気が上がります。理不尽でも何でも、チャレンジしてみて。それはあなたの立場を良くするわ。恋人と喧嘩したら、自分の何がわるかったのか考えてみて。相手のせいばかりと考えるのはやめときましょ。そうすれば解決していくわ。

 

【水のエレメント】かに座・さそり座・うお座の恋占い

好きな人を嫌いになるおまじないも★タロットで12星座別★恋愛運【6/19~25】

6月19日~6月25日の
【かに座・さそり座・うお座】
水のエレメントさんの運気、見ていきましょうね。

6月は、
【正位置】世界
が月のカード。
あなたが懸命に努力したことは、一つの到達点を迎えます。幸福な結末を得るわ。

今週は
【正位置】教皇
が週のカードね。

あなたの愛、あなたの恋。それは一つの成熟を迎えるでしょう。
実りの果実があなたにもたらされ、それはあなたに幸福を与えるでしょう。

今は受け入れ、楽しみ、喜ぶとき。
素直に現在を受け入れながら、その素晴らしさに酔いしれ、歓喜の杯を飲み干しましょう。

宴がおわり、また新しい朝がきたとき、あなたは自分がまた新しく進む道が示されたことを知るでしょう。
それは、今よりもっと美しく、素晴らしく、優しい道であることでしょう。

完成と新たな、より高い世界へ向かう旅立ち。それがあなたに与えられるものよ!


水のエレメントに属する子たちに贈る、『好きな人を嫌いになるおまじない』は次の通り。

「白い紙に、青いペンで好きな人の名前を5回書く。その紙に、自分の髪の毛を一本包んで、燃やすこと」

好きな人を嫌いになりたいなら、試してみて。

星座別の細かい恋愛運は以下の通りよ。

・かに座
目を閉じて祈ってみましょう。自分の手に入れたもの、自分が大事にしているもの、自分の真実の気持ち、すべてが明らかになるでしょう。自分を知ることは、自分を大切にすることと同じよ。自分のお気に入りの本を持ち歩いていると、恋愛的な運気がアップします。

・さそり座
夜眠るときに、精油で好きな香りを香らせましょう。リラックスして、素敵な恋を運んできてくれるわ。モノトーンの服装が新しい恋を呼び込みます。色味を抑えると吉。緑黄色野菜を取り入れた料理を作ると、恋愛運が大幅アップします。好きな人にはまめに連絡を取ると吉。

・うお座
派手な服装、夏っぽさを感じる服装が恋を呼び込みそう!新しい習い事も、あなたに素敵な恋愛を運んできてくれるでしょう。一回目のデートではあまりしゃべりすぎないほうが良さそうね。相手の話をじっくりきいてみて。色々とわかることがあるはず。デートアプリを使ってみるといいかも!


今週の占いは楽しんでもらえたかしら?それぞれの結果を参考にして、あなたの恋愛がうまくいくことを祈っているわ。

  • 恋活・恋愛

    話題の「マッチングアプリ戦闘力診断」をやってみた!

  • あの人との関係はどうなる?気になる相性診断におすすめの電話占い10選
    恋愛占い・心理テスト

    あの人との関係はどうなる?気になる相性診断におすすめの電話占い10選

  • 【12星座占い】貴方が運命の相手と出会う時期と結婚する時期は?
    恋愛占い・心理テスト

    結婚相手はいつ現れるの? 結婚相手との出会い方や特徴を占いで診断!

  • 電話占いヴェルニの当たる先生は?口コミ・評判や料金まで徹底解説!
    恋愛占い・心理テスト

    悩みを抱えるすべての人たちに救いの手を差し伸べたい。電話占いウラナとは?

  • なぜ結婚したいのか? 結婚する理由とおすすめの婚活方法をチェック!
    恋愛占い・心理テスト

    古来よりヨーロッパに伝わる、恋愛運をアップさせるおまじない6選

  • 友達以上恋人未満をキープ? 男性心理や見分け方を紹介
    恋愛占い・心理テスト

    好きな人を振り向かせたい! 相手を意識させる効果的なLINEのコツ7つ