婚活&恋愛コラム machicon JAPAN

恋が叶うおまじないも★タロットで12星座別★恋愛運【8/7~13】

恋が叶うおまじないも★タロットで12星座別★恋愛運【8/7~13】

公開: / 更新:

# 出会い # 占い # 好きな人 # 恋愛

タロット占い師、カルロッタよ♪

恋をするって素敵よね。
胸がドキドキして、好きな人を見かけるだけで嬉しくて、自分の方に振り向いてほしくて。ふとした瞬間にも好きな人のことを考えてしまって、心の中は好きな人でいっぱい!

ただ片思いするだけならかんたん。でも、好きな人を自分に振り向かせるなら、一体何をしたらいいのかしら?そこをよーく考えることが、恋愛を成就させるコツね。
自分が何をしてもらうか、じゃなくて、自分が相手に何をしてあげるかを考えるかが重要になるもの。
考えてみて!

今回は恋が叶うおまじないも掲載中。こちらもぜひ試してみてね。
それじゃ、12星座別の恋愛週占い、今週もはじめましょう。

 

【土のエレメント】おうし座・おとめ座・やぎ座の恋占い

恋が叶うおまじないも★タロットで12星座別★恋愛運【8/7~13】

8月7日~8月13日の
【おうし座・おとめ座・やぎ座】
土のエレメントさんの運気、見ていきましょうね。

8月は、
【正位置】教皇
が月のカード。
教え導く運気ねぇ!あなたが相手に何をしてあげられるかを考えるときね。

今週は
【正位置】力
が週のカードね。

素敵な恋の気配が、あなたのもとにやってきます。包み込むようなあなたの愛が、相手の心を溶かすとき。
無理やりに相手に強いるのではなく、相手の心を優しさで抱きしめてあげてね。そうすれば、信頼に基づいた大きな愛が手に入るわ。

また、相手が間違いそうなときは、静かにアドバイスすること。恋愛関係のトラブルも、あなたがイニシアチブをもって話し合いをすることよ。
その時に注意しなければいけないのは、感情的にならないこと。冷静さと優しさを持つことが大事ね。

告白やデートにはすごく良い週ね。手をつなぐのはあなたから!で素敵な恋愛がやってくるわ。

土のエレメントに属する子たちに贈る、『恋が叶うおまじない』は次の通り。

「うさぎ柄の小物を持つ」

恋を叶えたいなっていう子は、このおまじないを試してみてね!
星座別の細かい恋愛運は以下の通りよ。

・おうし座
知るように努力しましょう。知ろうとする努力が、あなたに素敵な運気を運んできます。ライバルがいるなら北風と太陽作戦よ。無理やりじゃなくて、優しさで相手に向き合って。仕事を優先しすぎると恋愛運がさがりそう。仕事は二の次に。

・おとめ座
明るい色の服を着ましょ。おすすめはスカイブルー、イエロー、薄緑。可愛い系の服装をすると、より運気アップ。人のお手伝いをしてあげると、大幅に恋愛運もアップします。忙しいを口癖にしないこと。余裕を持った立ち振る舞いが恋にプラスになります。

・やぎ座
恋愛で困ったら友達に相談しましょう。一番いいのは親友に相談すること。たまには映画を観て心を休めるのも恋のサプリになるかも。自分がどんな恋愛をしてみたいのか、今一度見つめ直したら、すぐに行動よ!その恋をするためには、何をするべきか考えましょ!

 

【火のエレメント】おひつじ座・しし座・いて座の恋占い

恋が叶うおまじないも★タロットで12星座別★恋愛運【8/7~13】

8月7日~8月13日の
【おひつじ座・しし座・いて座】
火のエレメントさんの運気、見ていきましょうね。

8月は、
【逆位置】皇帝
が月のカード。
強いリーダーシップがあなたに恋の運命を運んできます。

今週は
【逆位置】死
が週のカードね。

心のエネルギーが下降気味になりそう。疲れてしまったのに、無理に立ち上がろうとしなくていいのよ。何もかも失ってしまっても、それでも残るものってあるのよ。今はわからなくても、ゆっくりと理解できるわ。

辛い時は無理しないこと。次を急がないこと。恋愛は急いではいけないわ。ゆっくりと運命が転換していくのを待ちましょう。

火のエレメントに属する子たちに贈る、『恋が叶うおまじない』は次の通り。

「鏡の自分に向かって、好きな人の名前を3回心の中で唱える」

恋を叶えたいなっていう子は、このおまじないを試してみてね!
星座別の細かい恋愛運は以下の通りよ。

・おひつじ座
クール系のお洋服があなたに恋を運んできます。黒、グレー、ブルーがラッキーカラーよ。お洋服や小物に取り入れてみて。デートするなら浴衣がおすすめ。素敵な恋愛を運んできてくれるでしょう。恋が欲しいならウッディ系の香りをまとうと吉。

・しし座
かわいい日傘が恋愛運アップを運んできます。欲しい日傘があるなら、買ってみるといいわね。小鳥のモチーフが恋愛運アップのカギ。部屋の掃除を一生懸命すると、大好きなあの人から告白してもらえる予感大!

・いて座
何にでも興味を持つこと。食わず嫌いは恋愛を遠ざけるわ。好きな人から何かもちかけられたら、乗ってみるのがいいと思うわよ!手作りのものが恋愛運をアップさせます。手作り小物、手作り弁当、あなたの一押しの手作りをみんなにアピールしてみて!

 

【風のエレメント】ふたご座・てんびん座・みずがめ座の恋占い

恋が叶うおまじないも★タロットで12星座別★恋愛運【8/7~13】

8月7日~8月13日の
【ふたご座・てんびん座・みずがめ座】
風のエレメントさんの運気、見ていきましょうね。

8月は、
【逆位置】塔
が月のカード。
厳しい運気の波がやってきそう。でも、乗り切れば未来は明るいわ!

今週は
【逆位置】太陽
が週のカードね。

光が見えない、辛い別れ、辛い運命に涙することもあるかもしれないわ。これは試練の時。ここからどう立ち上がるのかを神様はみています。

めげないこと。今は立ち向かう必要はないの。
苦しみに直面したとき、あなたが何を考え、どうしようと思うのかが問われます。

こういう問題に正解はないわ。でも、あなたなりの答えを見いだせた時、それはあなたに光を運んでくるでしょう。

風のエレメントに属する子たちに贈る、『恋が叶うおまじない』は次の通り。

「朝食に3日間はちみつをとりいれる」

恋を叶えたいなっていう子は、このおまじないを試してみてね!
星座別の細かい恋愛運は以下の通りよ。

・ふたご座
いじわるしないこと。優しさをもって相手に対応すれば、良いことが巡ってくるはずよ。誤解をうけやすいときだから、軽率な行動はとらないこと。ジャスミンの香りが、あなたに恋愛によい運気を授けてくれます。恋愛で行き詰ったら、ジャスミンの香りをまとって。

・てんびん座
いままでのツケを支払うときがきたのかも。辛い立場にたたされそう。場合によっては、恋人との別れがやってくるかも。無理にカラ元気を出さないこと。落ち込むことも人生には必要な事。一人になって自分を見つめるもよし、友達や家族に愚痴を言うもよし、今を乗り越えていきましょう!

・みずがめ座
浴衣があなたに恋愛の運気を運びます。恋をしたいなら、浴衣を着てみましょ。イエスマンになりすぎないこと。疑問に思ったら、あなたの考えを話すべきよ。疲れたら休みましょう。仕事が忙しすぎると、恋愛に悪影響を与えそうです。

 

【水のエレメント】かに座・さそり座・うお座の恋占い

恋が叶うおまじないも★タロットで12星座別★恋愛運【8/7~13】

8月7日~8月13日の
【かに座・さそり座・うお座】
水のエレメントさんの運気、見ていきましょうね。

8月は、
【逆位置】隠者
が月のカード。
孤独と孤高があなたに苦しみと優しさをもたらします。

今週は
【正位置】塔
が週のカードね。

苦しみの恋の気配。辛いことが起こりそうよ。あなたの思っても見なかった裏切りによって、孤独の淵に立たされてしまうかも。

あなた自身が恋人に不義理を働く可能性もあるわ。裏切りが暴露され、岐路に立たされる可能性も。
今週失ってしまったものは、もう戻らないでしょう。嘆きと悲しみが、あなたを襲うかもしれないわ。

でも、それでも、歩き続ければ見えてくるものもあるのよ。ゆっくりとでいいからすすむこと。

水のエレメントに属する子たちに贈る、『恋が叶うおまじない』は次の通り。

「ピンク色の枕カバーをつかう」

恋を叶えたいなっていう子は、このおまじないを試してみてね!
星座別の細かい恋愛運は以下の通りよ。

・かに座
オンラインゲームから始まる恋もあるかも。なんでもチャレンジしてみるべし。ただし、心のガードが甘くなっているから、体調の悪い時、メンタルの調子が悪い時は、出歩かないことよ。友達の自慢は真面目に受け取らないで。ほどほどに聞き流すこと。

・さそり座
自分の欠点が目について、思い悩んでしまうかも。でも、それは杞憂。あなたにはいいところが沢山あるわ。でもどうやら、それは今のあなたには見えないみたい。自分の好きな趣味の場所に顔を出すと、恋愛運がアップします。モノトーンの服装は恋愛運をアップさせます。取り入れてみて!

・うお座
今は静かに自分の内側を見つめるとき。外に向かうのではなく、自分の中に何かを見出しましょう。恋人とはすれ違いがち。必ずフォローをしましょう。優先順位を付けて行動しないと、大変なことになりそうよ。バラの香りが恋愛運アップにプラスになります。


今週の占いは楽しんでもらえたかしら?それぞれの結果を参考にして、あなたの恋愛がうまくいくことを祈っているわ。

  • 恋活・恋愛

    話題の「マッチングアプリ戦闘力診断」をやってみた!